Pocket

復縁したいなら自分の立場に置き換えて物事を考えてみれば、元彼(元彼女)がどう思うか?について気付きやすくなります。

  • 元彼(元彼女)が何をされたら嫌なのか?
  • 元彼(元彼女)が何をされたら喜ぶのか?

復縁したい方々は、元彼(元彼女)の立場に立って考えれば復縁方法が見つけやすいのですが、なかなか元彼(元彼女)の立場に立って物事を考える事が出来ません。

元彼(元彼女)の立場に立って物事を考えて頂く上で一番分かり易い例が1つあります。

復縁を望む方々は、元彼(元彼女)と連絡が取れないので家に押し掛ける事や職場に押し掛ける事が頭に浮かぶケースが多いのですが、復縁を望む元彼(元彼女)ではなく、以前にお付き合いしていた好きという気持ちも嫌いという気持ちも持たない元彼(元彼女)が家や職場に押し掛けてきたらどう思うのか?

突然恋愛感情がなくなった元彼(元彼女)が押し掛けて来て、あなたは喜びますか?復縁したいと思いますか?

相手の立場に立って考えれば分かる復縁にはマイナスな事を、復縁を望む方々はやってしまうのです。

元彼(元彼女)の立場に立って考える事が出来るなら、そもそも別れに到っていないケースがほとんどなのですが、別れて更に元彼(元彼女)の立場に立って考える事が出来ない状態を加速させ、復縁を遠ざける方々は大変多くいます。

例えば、元彼(元彼女)から『〇〇は嫌だから直して欲しい』という話しをされた際に、返事だけは立派で「分かった」とは伝えても、結局何も直さず継続させていたらどう思うでしょう?

何度伝えても直してくれない状態が続けば本当に自分の事を好きなのかな?好きな人に嫌な思いをさせるのかな?と考えさせてしまう事は容易に分かります。

直す気がないから返事ばかりを繰り返す姿が見え、元彼(元彼女)の気持ちは冷めていくのは誰しもが想像出来る事ですが、復縁を望む方々は別れを告げられた後になって、自分の悪い所を直さなければならなかった…と後悔します。

そして、何度言われても直さなかった事を別れた後なら絶対に改善して直す!と、出来なかった事が出来るかのように意気込みを復縁屋に話します。

90%以上の方が自力で直す事は出来ないのですが、自分は直せる!!と自分を特別視して復縁活動に挑み、玉砕します。

考えて頂きたいのですが、意気込みは買いますが、何度大好きな人から言われても直せなかった人が直す方法も分からずに直せるのでしょうか?

そして、この記事のタイトルには自分の立場に置き換える事というタイトルが付けられていますが、自分の立場に置き換えて考えた時、言われた部分を直すだけで復縁したいと思いますか?

元彼(元彼女)は嫌なところを直して欲しいから別れを告げた訳ではありません。

好きな人が嫌だという部分を直して欲しいと伝えても直さないでいられる性格に、これ以上のお付き合いは不可能だ。結婚したら絶対に離婚する事になる。と、あなたとの未来に先がない事を悟ったからこそ別れを告げたのです。

嫌なところがあれば直すのは、復縁したいなら当たり前ですが、嫌なところを直さないもっと奥の部分までを元彼(元彼女)は見ているからこそ別れを告げたのです。

自分に置き換えるという言葉で、自分がされたら嫌な事はしない!という部分に気付く方はいらっしゃいますが、自分がされたら嫌な事はしない!!となった後の事までを自分に置き換えて考える事が出来なければなりません。

自分に置き換える1つの例として参考にして下さい。

守りたいモノがあるからやらなければならない事がある

例えば、男性がトイレ後にチャックを上げ忘れている事を何度も注意する女性がいるとします。

何度もチャックを上げ忘れているよ!と女性は忠告してくれますが、男性は一向にチャックを上げようとしません。

有ろう事か、『わざとチャックを上げてるんだ』といった冗談交じりで返してくれば、忠告していた女性は呆れて忠告する気も失せてしまいます。

この場合、チャックを上げれば女性は呆れた気持ちがなくなるでしょうか?

女性はチャックを上げて欲しいと思ったのではなく、忠告した事に耳を貸さない男性に対して見切りを付けています。

女性にしてみれば、男性がチャックを開けていようが締めていようがどちらでも良い事です。

恥ずかしい想いをするのは男性だと思ったので、『チャックが空いてるよ』と忠告してくれたのです。

この場合、何をすれば女性が呆れた状態を取り戻す事が出来るか?という部分をどうにかするのが復縁方法になります。

チャックを閉める事やズボンを変える事を復縁したい方は考えます。

復縁して良かった…復縁屋・復縁工作ならお任せ下さい

復縁したい方々が自分磨きをして、綺麗になれば…髪型を変えて可愛くなれば…筋トレをしてイケメンになれば…と考えるのが、外見を変えて復縁しようとする人たちです。

チャックの締め忘れで呆れさせてしまった女性に対する復縁方法で、ズボンを新調すれば女性は呆れた状態がなくなるでしょうか?

チャックを閉める様に常にチェックして生活する事で女性が呆れた状態を解いてくれるでしょうか?

復縁の為に自分磨きをする人や自己改善の方法を間違える人達の多くは、女性が呆れている部分について理解を示そうとしません。

女性が呆れたのは何度注意してもチャックを閉めようとしないだらしない性格と、何度注意しても茶化してまともに話しを聞こうとしない性格に対する部分になります。

自分に置き換えて考えてみれば本来気付くはずですが、ほとんどの方が自分に置き換える事が出来ず、気付きません。

あなたの復縁活動は本当に元彼(元彼女)の気持ちに置き換えて行動している復縁活動でしょうか?

復縁したいから連絡を連打するのを自分に置き換えてみたら?

復縁屋・復縁工作をお探しなら

復縁したいからといってlineやメールの返信がない、電話の折り返しがないから連絡を連打する人がいます。

自分に置き換えてみたら嬉しいですか?

仕事中、寝る前の時間にlineやメールの受信音が連続で鳴りやまず、電話も出なければ鳴りっぱなしの状態を作られる相手と復縁したいと考えますか?

元彼(元彼女)がどう思うか?よりも、自分がどうしたいか?を優先する人が、元彼(元彼女)の気持ちを考えた行動をする事は出来ません。

復縁したいから脅迫されたらどう思いますか?自分に置き換えて下さい

復縁成功して同棲したい

復縁したいからといって『別れたら死ぬ!』といった言葉や『別れるならお前を殺して自分も死ぬ』という言葉を言ってしまった人達は後悔して下さい。

そもそも復縁はお互いに幸せになりたいから復縁を望むものではありませんか?

脅迫はお互いの幸せを望む事でしょうか?

復縁しないなら〇〇をバラすぞ!!!という行為も同様です。

脅迫された相手と、あなたは復縁したいと思いますか?

脅迫したらどうなるのか?を自分に置き換えて、考えてみて下さい。

復縁したいから周囲を巻き込む事も自分に置き換えてみよう!

もう一度やり直したいなら

あなたが復縁したいからといって、共通の友達を巻き込んで共通の友達に復縁を勧めてもらおうと考えるなら、ちょっと待って下さい。

2人の関係について洗いざらい話されたら、あなたはどう思いますか?

少なくとも、あなたは共通の友人に元彼(元彼女)にも問題があるという話しをしませんか?

あなたが完全に悪い状態で復縁に向けて協力を仰いでも共通の友人は元彼(元彼女)の友人でもある訳ですから、元彼(元彼女)の味方をして復縁に協力してくれる事はありませんよね?

友人の協力を得る為には元彼(元彼女)の悪口を言わなければなりません。

共通の友人に自分の悪口を言われてしまう相手と復縁したいと思いますか?

無意識の行動は自分に置き換えられないので大問題です

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

無意識の行動で元彼(元彼女)に嫌な思いをさせてしまい、別れを告げられたなら自分に置き換える事が出来ないので大問題です。

何が悪くて元彼(元彼女)の気持ちを冷めさせてしまったのですから、復縁したいなら問題以外の何者でもありません。

意識して行動していた事なら自分で行動を改善する事が出来ますが、復縁を望む方々の場合、ほとんどのケースで無意識のまま行動した結果、元彼(元彼女)の気持ちを冷めさせてしまい、別れの原因を作ってしまっています。

自覚の無い行動をしているのですから、『復縁方法を教えて下さい!!』とご相談頂くのですが、復縁相談を頂く復縁屋の立場としても相談者から話しを聞いただけでは何が原因で別れに到ったのか?見当もつきません。

しかし、別れを切り出されたからには必ず理由があります。

無意識の状態で元彼(元彼女)に別れを告げられた方は、自分に置き換える事は出来ず、復縁する事も出来ません。

無意識の行動が元彼(元彼女)に不快な思いをさせているなら、何が不快な想いをさせていたのか?に気付けない訳ですから復縁を望むなら大問題になります。

復縁したいなら『無意識に取っている行動、言動だから悪気はないから仕方ない!』と開き直る事は出来ませんよね?

本当に復縁したいなら何が原因で元彼(元彼女)に別れを告げさせてしまったのか?

別れの本当の原因を知らなければ復縁できないと言われる理由はこういったところにもあります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

意図的に自然消滅を目論む男 先日、不倫・浮気相手との復縁についてブログを書かせて頂きました...
芸能人の復縁から学んでみよう ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、復縁説が浮上! ...
二度も謝ったのに… 復縁したいという方で『謝ったのに…』という言葉を出す人がいます...
自分の決断で「復縁を目指す」 復縁したいと思っている方は、復縁したいのか?復縁を諦めるのか?...
自分から別れを切り出した方は… 復縁屋に復縁相談に来る方の中で『自分から別れを切り出しました』...
最愛のパートナーと復縁したいと口に出した言葉を継続させる大変さ... 復縁したいと思う事は珍しい事でも、おかしな事でもありません。 し...