Pocket

復縁したい方の多くは評価を決める人物が自分になっています。

本来、評価を決めるのは自分ではなく他人になりますが、復縁したい方々の多くは他人の評価ではなく自分の評価で行動します。

復縁したいなら元彼(元彼女)からの評価を得られなければならないのですが、元彼(元彼女)の評価ではなく自分の評価で成長した。問題点を改善した。と自分自身の評価を元彼(元彼女)に与えようとします。

『復縁する為に自分は頑張ってます!!』と自分で評価をする人は仰います。

頑張ってるかどうかを決めるのは自分ではありません。

頑張ってるかどうかを決めるのは、あなたが頑張ってる事を認めて欲しい人になります。

別れを告げられたという事は元彼(元彼女)からの評価は最悪と言う事になります。

最悪な評価を得てしまったから復縁を望む現状になり、最悪な評価を得たから『復縁したいんです!!』と復縁への想いを抱えてしまいます。

最悪の評価を下された人が自分が最悪な評価を下された事に気付いているなら自分で評価を下す事はありません。

自分で自分の評価が分かっていない訳ですから別れを告げられた自分自身が再度自分で評価を下して正しい評価を得られる訳がありません。

しかし、復縁を望む方々は元彼(元彼女)からの評価を考えるのではなく自分自身の評価を高めに設定して復縁活動に励みます。

  • 自分磨きを頑張っている
  • 自己改善を頑張っている
  • 自己改革を頑張っている

『頑張っているね!!』と言うのが、自分以外の誰かが言うから評価と呼べるのです。

復縁したい方々は誰に『頑張っているね!!』と言われてますか?

復縁する為には元彼(元彼女)から『頑張ったね!!!』と言われなければ出来ません。

『頑張ったとは思うけど…』という言葉を元彼(元彼女)に言われても頑張ってはいないのです。

元彼(元彼女)から『頑張ったね!!!』と言われる為には、周囲の方々に『頑張ってるね!!!』と言われる事がなければ、あなたが頑張っている事は伝わりませんが、『自分は頑張っています!!!』という方が多いのが復縁を望む方々になります。

あなたの評価を決めるのは一体誰なのでしょう?今一度考えてみては?

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

あなたが復縁したいなら元彼(元彼女)への評価はとても良かったと思います。

しかし、元彼(元彼女)はあなたと復縁したいと思わないのですから、元彼(元彼女)から、あなたへの評価はどんなものになるか分かりませんか?

元彼(元彼女)に対するあなたの評価の答えが別れになります。

誰から評価を得られなければ復縁は出来ないのでしょうか?

『頑張ったね!!!』と元彼(元彼女)が評価してくれていれば復縁できてませんか?

あなたが今何を努力しているのか分かりませんが、あなたが行っている努力は報われていないのではなく、元彼(元彼女)からの評価には値しない事を頑張っているのではないでしょうか?

あなたの評価を決めるのは、あなたですか?元彼(元彼女)ですか?今一度考えてみては如何でしょうか?

会社での評価を考えれば評価は誰がするか?に辿り着く

大切な人ともう一度復縁屋・復縁工作のジースタイル

元彼(元彼女)から別れを告げられたというのは、会社で言えばリストラ状態になります。

『今まで会社に貢献して来たのに、これが会社のくだした評価か…』という漫画やドラマの台詞を聞いた事はありませんか?

リストラされた人物が、いくら会社に貢献したと言っても会社はリストラされた人物に貢献してもらったとは考えていません。

リストラされない人の方が貢献したと考えるのでリストラ対象になった人は自分で自分の評価を下し、会社からの評価は全く別になるのです。

リストラされた人は自分を正しく評価してくれない会社に対してクレームを言ったところで評価を覆す事は出来ません。

クレームを言うのではなく別の方法で再雇用してもらえるように評価してもらえる努力をするから会社との復縁の可能性を作れます。

元彼(元彼女)からリストラされたあなたへの評価は間違っているのではなく、正しいのです。

会社の評価について考えて頂き、あなたが元彼(元彼女)から頂いている評価についてもう一度見直してみては如何でしょうか?

復縁できないあなたが『頑張ってる!』を口にするほど評価は下がる

明るい未来を取り戻す為に復縁屋

元彼(元彼女)と復縁出来ないのは元彼(元彼女)にとって、あなたは必要ない!!という評価を得ているから復縁できません。

必要ない!!という評価を得ているあなたが『頑張ってる!!』と口にして評価を上げる事になるでしょうか?

『頑張ってる!』と口にする人程、周囲は頑張ってる!と評価をしてくれません。

周囲が評価をしてくれない方が行きつくのは自分で自分を評価する結果に繋がります。

自分で『頑張ってる!』と口にする人ほど周囲の評価は下がり、評価が高いと思っているのは自分だけというケースはとても多いので復縁したいなら自己評価を高く考えれば確実に復縁できません。

必要ないという評価を得た事実を認めなければ評価を上げられません。

もう一度関係を再構築したいなら復縁屋

必要ないという評価を得た事実を認めるからこそ、評価を上げる為に何をすべきなのか?を知る事が出来ます。

事実を受け止めるからこそ問題点に気付き、復縁する為に取るべき努力が出来ます。

必要ないというう事実を受け入れる事が出来なければ、必要とされる人になれる事はありません。

必要とされる人は、自分が必要とされる人だと考えるのではなく、必要とされる人になりたいから努力を惜しみません。

必要とされる人になるには必要ないと評価されている自覚がなければなれません。

他人の評価が正しい評価であり、自分の評価は間違っている。

これが分からなければ復縁は出来ません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

去此不遠 突然ですが、お客様は去此不遠という言葉はご存知ですか? 間に...
復縁の為の心構え 何かを始めようとする時や、どんな時にも重要かつ不可欠と言えるも...
復縁したいなら復縁できる希望が持てる考え方が求められます... 今、あなたは復縁に対して希望を持てていますか? 『復縁したい!!...
復縁したい気持ちがウインドウショッピングで見るだけと変わらない... 復縁を望む方々は皆一同に『本気で愛してるから絶対復縁したいです!』と仰...
よりを戻す・復縁の基本を抑えて復縁したいを叶えよう... 大切な人から別れを告げられ強く思う気持ちがよりを戻したい・復縁したいと...
復縁したい人が陥る罠 復縁したい人が陥る罠の中にあなたは今嵌っていませんか? 復縁した...