Pocket

親切の押し売りをする事で別れを経験し、復縁したいと思われる方は実際に多くいらっしゃいます。自分の取っている行動は親切の押し売りなのか?それとも本当に元カレ・元カノが望む行動なのか?それらを考えるきっかけになっていただければと思います。

復縁屋が書かせていただくワンポイントアドバイスをよく読んであなたの復縁にお役立て下さい。

復縁したいなら親切の押し売りは厳禁

もう一度大切な人と会いたい

元カレ・元カノを大切にしたい…元カレ・元カノの事を考えて…独りよがりの気持ちになってしまえば間違いになりますが、相手を思いやる気持ちが相手に伝えられれば、それは恋愛として正しい形であるとも言えます。

しかし、復縁したいと願う大抵の方が「自分は独りよがりではない」「相手が望んでいるからしている」と思い込み、元カレ・元カノの事を考えずに自分本位な行動をしてしまい、結果的に親切の押し売りになっています。

相手の事を思い遣っているから〇〇してるのに!!!

と思われた事はないでしょうか?その行動は本当に元カレ・元カノが望んでいる事なのでしょうか?

自分が「してやっている」「〇〇をしてあげている」という事が他人からしてみれば迷惑である事もあります。

あなたがしてやっている感を出してしまえば元カレ・元カノにしてみれば迷惑な事もあり、復縁からは遠ざかります。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談いただく際も、相談者の方の中にはこういった自分がしている事を相手が望んで、それが正しい事であるかの様にご相談いただく方は大変多くいらっしゃいます。

あなたがもしも、望んでいない様な事を他人からされた場合、心の底から感謝をされますか?勝手に自分の領域に侵入してきた方に対して心から感謝をする事は出来ますか?

親切の押し売りとは?

押し売りといえば、突然家に押しかけ必要でないものを強要し、販売する事を押し売りといいます。

「あなたが困ってしまうから」

という理由から、あなたに必要のないものを強制的に販売をしようとする事を押し売りといいますが、付き合っている段階から「あなたの為にやっているのに!!!」と親切心を押し売りするケースが元で別れに繋がる事があります。

相手が望んでいないにも関わらず、自分はしてやっている!あんなに尽くしたのに…という方に良く見られるのが親切の押し売りになります。

本当に元カレ・元カノの事を想っての行動なのか?

復縁してからのプロポーズを考えているなら復縁屋

親切の押し売りをされる方の多くは、相手が望んでいない事を自分はつくしていると考え、それが迷惑になっている事に気付きません。

付き合っている時から、自分は良かれと思って行ってきた行動が実は相手が望んでいなかった行動であり、それが原因で別れに至ったというケースは良くあります。

自分はこんなに愛しているのに…あなたの事を好きだから、あなたの事を想っての行動なのに…なんで理解してくれないんだろう?そしてこんなに好きで相手に尽くしたのに何故私はフラれたんだろう…と考えられる方は非常に多く、実際に自分がしている事は正しいと思われて行動している方は非常に多くいらっしゃいます。

自分の行動が間違っていると思えば、あなたが間違った行動はしないかと思いますが、あなたの正しい行動は決して相手にとっても正しい行動ではないという事に気付かなければなりません。

そして、そういった自分の取っている行動が正しいと決めつけて行動してしまえば復縁したいという気持ちを持っていたとしても復縁したい相手にとってみれば迷惑である事も忘れてはいけません。

復縁したいと思う時は元カレ・元カノの気持ちに立って行動しなければならず、自分本位の行動をする事は決して復縁にとってプラスになる事はありません。

少なくとも別れを決意し、あなたとのお付き合いを解消したのであれば、元カレ・元カノはあなたへ対する好意は以前よりも減少している事を忘れてはならず、相手を思い遣る気持ちから、相手の立場に立ち、復縁したい相手に好かれる為の行動をしなければなりません。

復縁したい相手に好かれる為の行動をするからこそ復縁を意識させる事が出来、好かれる為の行動をとる事が出来なければ相手に好かれる事はなく、自分本位で元カレ・元カノの気持ちを無視した行動をとればとるほど元カレ・元カノは復縁したいと考えてくれる事はありません。

親切の押し売りをする事で自分は満足をするかもしれませんが、あなたの満足は決して相手にとって満足のいくものではないという事に気付かない限り、仮に復縁出来たとしても再度同じ事を繰り返す形となってしまいます。

自分の取っている行動は親切の押し売りなのか?自分自身では判断しづらいかと思います。

復縁したいと思い、その行動が親切の押し売りなのかどうか?を判断してもらいたい…とお考えの際は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談いただければ第三者として冷静な判断をさせていただく事が出来ます。

あなたの取っている行動は元カレ・元カノの気持ちを慮っての行動ですか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

相手に復縁する理由はない 復縁したいと伝えれば復縁出来ると思っている人、復縁したいと思っ...
喧嘩で溝を深める人か関係を深めれる人かで、復縁活動の結果は変わります... 恋人と些細な喧嘩をする事は誰にでも起こりうる事で、誰にでも経験があるは...
「復縁したい」との気持ちよりも必要なもの... 復縁屋ジースタイルのこのブログをご覧のお客様は、他の復縁にまつわるサイ...
復縁したい相手から指摘された問題点、『デリカシーのない非常識な言動』... デリカシーがない言動を繰り返す男性は嫌われますし、恋人関係の間柄であっ...
復縁したい思いを伝える勇気を出す為の参考にして下さい... 1度別れてから、元恋人の存在の大きさを知った、復縁でお悩みの方は多いの...
復縁したい相手の気持ちって? 復縁相談に来る人の中には元カレ・元カノの気持ちが分かっていると...