Pocket

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁の情報にどんなモノがあるんだろう…と復縁に関する情報はないかな…とネットサーフィンをしていて某復縁セラピストのブログを読んでみて『えっ!?この人これで復縁セラピスト名乗ってるの?』という疑問が走りました。

そのブログにたまたま復縁したい相手とのlineのやり取り、lineをしても返事がない人への対処法などが書かれていたので読んでみましたが素人レベルの発想でこれで本当に復縁セラピストなんだろうか?という疑問です。

lineを送ってスグに返信がなかったとしてもご安心下さい。

と書かれているその記事にはメールやlineを送っても返事が来ない理由は必ずあります。と書かれています。タイミングや内容の問題かもしれない。ここまでは復縁屋としても理解の範疇です。

タイミングが悪いなら、そのタイミングを外した時間、相手が何をしている時かを考えましょう。とありますが仕事中や大事な打ち合わせ、移動中など返せない時などは時間帯を考えて送れば良いとあります。

弊社のブログを読んでいただいている方であれば『何言ってるの?』と思う方は大変多いかと思いますが、仕事中移動中大事な打ち合わせの最中であろうと内容次第で、それらの用事が終われば返信は来るのです。

内容が返すに値しない内容、内容が返しづらい内容だから返信が来ないだけでタイミングに関して気にする必要はありません。

例えば下記の内容をAM4:00に絶縁した兄弟に送るとします。返事が返って来ない。もしくは何も応答がないと思うでしょうか?

さきほど母が亡くなりました。葬式、通夜の話しをしたいから連絡下さい。

この内容で絶縁している兄弟だからといって時間を気にして何時に送ればいいんだろう?今仕事中だから後で送ろう…と考える人は世の中にいるでしょうか?

とても重要な内容のメッセージを送る際に時間を気にして送る人はいるでしょうか?忙しくてlineの確認を出来ないかもしれません。会議中でlineの内容を確認出来ないかもしれません。

それでもlineの中身を確認して重要であれば返事はきますがタイミングが悪いから…とlineの返事に対して『返事が来ない言い訳』を自分で作ってしまう人にはlineの中身に問題がある事に気付きません。

復縁の専門家であれば知っている事であり、だからどういう内容を送るか?という事もプロであれば知っていて当たり前の事ですが、あろう事か復縁セラピストさんは素人と同じ発想をして復縁lineについて解説しています。

復縁経験のない人が陥る『メールやlineより手紙』という発想と同じでメールやlineよりも手紙の方が気持ちが伝わる。と考える考え方と同じです。メールやlineで気持ちが届かないというのは伝えたい気持ちが間違っている事や伝えたい想いがメールやlineでは伝わらないと『自分が作りあげた内容』に関して否定する事無く『メールやlineというツールに対して否定』しています。

メールやlineというツールを否定すれば自分が作った内容について否定する事が出来なければまともな返事をもらえる内容を作る事は出来ません。

返事が来ない言い訳を自分ではなくツールのせいにする、ツールではなくタイミングのせいにする。当然の事ですが自分が間違っている訳ではないと考えるのですから返事は来ません。

それをプロが推奨するとは…と正直疑問にしか思いません。

復縁lineの参考記事

例えば下記の様な内容を送るとします。

おはよう。今日も良い天気だね!頑張ろう!

といった内容を送るとします。

これに付き合っていた当時であればおはようと対応してくれる事もありますし、それをしないカップルもいます。ですが、この内容に対して返信をしなければ理由はありません。

復縁したいという状態は返信をしなければならないという義務はなく、相手が返したいと思う内容を送るから返信して「もらえる」という状態です。

返信をしてもらえる状態という事は返信をしなくてもいい状態でもあり、返信しなくても良い状態であれば返信をしてくれません。もちろんこの場合の状態というのは「返す事が出来る状態」の状態を示すのではなく関係性を表す状態を示します。

タイミングではなく、内容がどれだけ重要か?という事が分かるかと思いますが、復縁したくてlineを送る方達は『内容』について理解されていません。内容について理解しないまま内容を作る為、返事が来ないのですが、返事が来ない理由をタイミングやlineだからと言い訳をするので復縁に辿り着く事がないのです。

言い訳ありきのlineを送った所でlineの返信は来ませんが自分を否定する事が出来ないという部分に関してはlineから自分を否定する事が出来ない人という事が推測出来、自分を否定する事が出来ないので自己改善の仕方も分からず、自己改善の仕方も分からないという事は復縁に辿り着く事はありません。

つまり、lineの送り方だけで復縁出来ない原因は明らかであり、別れの本当の原因を考える事も出来無いという事ですから復縁に繋がる事もありません。

lineの送り方(タイミング、イベント時の送り方)をネットで検索している人が復縁出来ない理由は別れの本当の原因が分からなくても分かってしまう事があります。

そういった方に無料相談でアドバイスをした所で自己否定の仕方が分かりませんから無料相談を逸脱したアドバイスをしなければ否定する事は出来ませんが、自己否定するんですよ。とお伝えするとまた自己否定をしようとして間違った自己否定をするので無料相談で間違った方向に進んでしまう事もあります。

無料相談で自己否定するんですよ。というアドバイスをする事は出来ますが、それ以上のサポートとなれば有料サービスになってしまいます。lineの送り方についても添削させて頂く事は出来ますが、それらも有料サービスになり、結局の所、ネットでlineの送り方などを調べている人は無料で復縁する方法を探す人が多いのですが、無料で復縁出来ないという事がイコールにもなっています。

結果的に復縁占いやメール復縁相談に頼るのですが、復縁占いやメール復縁相談は相手の事が分からない状態でアドバイスを受ける為、全く効果がなく、結局復縁屋に頼らざるを得なくなるのです。

lineの送り方ですら悩みを抱えている方が自力で復縁出来ない理由をこの記事を読んでも気付かなければ自力で復縁する事は難しいと断言出来るのも今まで沢山の方を見て来た復縁屋なればこそです。

本当に復縁したい場合、どうすれば良いのか?この記事の中にも書かれています。その事に気付いて自己否定の仕方について理解出来れば1人で復縁を目指す事も不可能でもないかもしれません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

一度壊れた関係がlineをキッカケに復縁する為には?... 一度壊れてしまった関係がlineをキッカケに復縁するという事は珍しくあ...
復縁とライン~ラインにまつわるエトセトラ~... メールと違い既読と付くことから、相手が読んだのか・それはそれがいつかが...
メールとLINE(ライン)の送り方次第で復縁成功率が変わります... 復縁成功する為のメールや復縁成功する為のLINEについて悩みを抱えてい...
よりを戻す為のlineの打ち方気になりますか?... よりを戻す為にどんなlineを送れば良いんだろう?何て送ればlineで...
どんなlineなら復縁しやすいか?line利用のポイント... 昨今、ほとんどの方が利用なさっているであろうLINE。 復縁や復...
復縁したい相手がlineのブロックを解除してきた…何故?... 復縁したい相手がある日突然lineのブロックを解除してきた… 別...