Pocket

弊社には毎日復縁したいと苦しむ方々からご相談を頂きます。

メール復縁相談、電話復縁相談、line復縁相談、直接お会いする面談も含めて沢山の方々にご活用頂いています。

しかし、復縁相談を頂いて、復縁したいのか?誰かと話したいだけなのか?をご本人様も気付いていらっしゃらない方も少なくありません。

復縁方法を教えて欲しい…とご相談を頂きますが、復縁方法をご提案する前のヒアリング時に元彼(元彼女)の愚痴も含めて、単純に話したいだけではないか…?と感じる復縁相談者の方もおり、復縁したい気持ちよりも誰かに自分の状況を分かってもらいたい…という部分が強く見える方も少なくありません。

復縁屋という存在は、元彼(元彼女)に対する愚痴を聞く為に存在するのではなく、復縁したい悩みを抱えている方々が復縁問題を解決する為にご相談頂く探偵社になります。

復縁屋に相談する事でモヤモヤとした悩みが解消されるのなら構いませんが、復縁屋に話を聞いてもらう事でスッキリするだけでは問題が解決する事はありません。

例えば『元彼(元彼女)に恋人がいるんですけど復縁できますか?』というご質問を頂きますが、心の底から元彼(元彼女)に恋人がいて、復縁出来るか?を聞く人について真剣に悩みを抱えている様に感じますか?

元彼(元彼女)には恋人がいる事を知っていて、復縁できるか?を復縁屋に相談する。

『復縁できますよ』と言えば嬉しいのでしょうか?

元彼(元彼女)に恋人がいれば、元彼(元彼女)と恋人が別れなければ二股になります。

『元彼(元彼女)は二股する人なんですか?』と質問させて頂くと、元彼(元彼女)は真面目な人なので二股するタイプではありません。と仰います。

元彼(元彼女)が二股するタイプではなく恋人がいる。

『二股しない人に恋人がいて復縁できますか?』という相談って意味がありますか?

復縁屋は復縁したい人の味方とはいえ、『二股しない人が恋人がいて復縁できますか?』という相談者に対して真剣にお答えする義務はありません。

真剣にお答えするなら『二股しない人が恋人がいて復縁できますか?』という事すら自分で考えられない人がそもそも復縁できると思いますか?という返答になります。

少し考えれば分かる事すら考えもせず、安易に誰かに相談する人が元彼(元彼女)から別れを告げられる際に『付き合ってると疲れる』という別れの言葉を告げられる方は少なくありません。

普段から考える癖を付けないので元彼(元彼女)に不快な想いをさせてしまい、別れを告げられます。

復縁したいと口にはするけど、本当に復縁したいのか?という本気具合も伝わらず、本気具合が元彼(元彼女)に伝わらないのに『本気で復縁したいんです!!!』と口にします。

元彼(元彼女)は付き合っている時に、真剣にあなたと向き合うのが面倒くさくなったから別れたいと考えました。

復縁屋もご相談を頂いて、真剣に復縁問題で悩みを抱えていない相談者と向き合っても意味がないと思えば適当に対応します。

適当な人には適当に対応する、真剣な人には真剣に対応する。

人がコミュニケーションを取る上で当たり前の事ですが、当たり前の事が分かっていない人が復縁できる事はありません。

言葉で『本気です!!』といくら言っても、本気度合いが伝わらなければ真剣に対応する事はありません。

あなたの本気が伝わらないから元彼(元彼女)から本気で別れたいと考えられてしまった事、復縁屋も元彼(元彼女)と同じ態度で接するから気付いてもらえる事があります。

復縁したいなら、もう少し真剣に復縁を考えてみては如何でしょうか?

復縁したいと言う方に復縁屋は別れた時と同じ状態を再現して気付いて頂きます。

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁したい…の一言を伝えて泣き喚く方もいらっしゃいます。

助けて下さい。と一言頂いても何をどう助ければ良いのか分かりません。

話しを聞くだけで助かるのか?

それとも何かをすれば助かるのか?

お話をお伺いさせて頂けなければ助ける事は出来ません。

復縁したいから涙を流し、もう一度会いたい…と思う気持ちも分かります。

と一言聞くだけでは復縁屋は状況を把握する事はできません。

状況が分からないまま、細かい事は言いたくない。と言われれば協力出来る事はありません。

「助けてあげる」と上から言葉を投げる事はありません。

「助けてあげたい」が本心です。

助けてあげたいという気持ちで復縁相談に向き合いますが、助けてあげたい気持ちが助けてあげたいと思わない。に変化するのは復縁屋の気分次第だと思いますか?

最初は助けてあげたい。という気持ちです。

助けてあげたい。という気持ちが助けてあげたいと思わない。に変化するのは相談員に問題があるのでしょうか?

それとも、相談者に問題があるのでしょうか?

元彼(元彼女)と付き合いたての頃はラブラブで、別れる少し前まですごく仲良かった!!というカップルが別れる事になった理由は一体何だと思いますか?

元彼(元彼女)の気持ちが冷めたから元彼(元彼女)が悪いと思いますか?

それとも元彼(元彼女)の気持ちを冷めさせる様な行動をした、あなたが悪いと思いますか?

元彼(元彼女)が、あなたに取った行動と同じ事を復縁屋は無料相談で相談者にさせて頂き、相談者ご自身に自分が抱えている問題点について気付いて頂きます。

本当に復縁したいという方々へ復縁屋は本当に復縁させてあげたいと思うから心を鬼にして、気付いてもらう為に意地悪をします。

復縁屋に意地悪をされるという事は、別れた時と何も変わっていないという事です。

元彼(元彼女)に『絶対に変わるから別れたくない!!』と縋った時の言葉を出した時と何も変わっていないのですから、今のあなたが復縁したいと元彼(元彼女)に言ったところで『復縁しても良いよ』と言ってくれない理由に気付いて頂けますか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁する為に未来のビジョンを見せる事... 復縁活動を行っている方は復縁を求めますが、どこまでを求めて復縁活動...
復縁したいあなたはクズです。クズのあなたが復縁する最短の方法... 復縁したいあなたはクズです。の記事タイトルを読んで、何だこの復縁ブログ...
本当に復縁したい気持ちを間違えている人が多いって知ってましたか?... 本当に復縁したいんですか?と考えさせられる相談者は沢山いらっしゃいます...
同棲のメリット、デメリット 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 大切な人に...
復縁に不要な点と線。必要な点と線。... こんにちは。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 こちら関西で...
共感する事の大切さ 男女問わず復縁を望むの人の中には、復縁したい相手とのコミュニケ...