Pocket

株式会社ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

株式会社ジースタイルの相談員高山です。

復縁屋へ「復縁したいのですがアドバイスを頂けますか?」と一言だけ伝える方がいます。これは、メール相談でよくあるケースです。

復縁としたいと考えているのは理解できます。弊社株式会社ジースタイルのブログに辿り着いて、弊社に相談しているわけですから。

しかし、今元カレ・元カノとどういう状況でどのような関係でいるのか?何の詳細も知らせずして復縁できるかどうかの可能性や状況など全くの情報もないまま、アドバイス下さいと求められても弊社の相談員も何のアドバイスをしていいのか?お手上げの状態です。

しかも、詳細を知りたいので、教えて頂けませんか?と、電話番号を記載し返信しても、何の連絡もなく、その後は「梨の礫」です。

中には、相談員に対して個人の見解で構わないので、何でもいいので復縁のアドバイスをくださいと言われる方もいらっしゃいます。何でもいいアドバイスなのであれば、友人や知人に相談する事をお勧めします。

何でもいい?これこそが、元カレ・元カノと本気で復縁を望んでいないという解釈になります。何でもいいアドバイスなんてする必要ないですし、そんな無責任なアドバイスなどできるはずがありあません。

しかし、復縁屋の相談員としてお伝えしておきますが、友人、知人への相談はあくまで恋愛相談でしかありません。弊社へ本気で相談される方からの話をお聞きしますと、弊社へ相談する前に身近な友人に相談している事が多い様です。

しかし、物事の解決に至ることはなく、友人から言われる事は、殆ど「諦めろ」「復縁は無理」と言われる始末です。中には、復縁したいのであれば応援はするから頑張れと言われる始末です。エールを送られても復縁に近づくことはありませんよね。

復縁したいと本気で考えている方にとっては、友人だから本気で考えてくれると思っているのでしょうが、結局復縁する為にはどうすればいいのかという具体的な提案などありません。

元カレ・元カノとの状況も何もわからない情報がない状態であるのに、弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルで出来るアドバイスに何の意味もないことをしっかり理解する必要があります。

そもそも、復縁したいと本気で考えているのであれば、何の相談もしないまま放置するということは、元カレ・元カノとの関係を修復する気がないと判断できます。

復縁屋としては、復縁したいという意思を感じる事すらできませんし、本気で覚悟を持って復縁に取り組まない方に対し本気のサポートなどできません。

厳しい事をお伝えいたしますが、復縁を本気で望む気が無いのならば、復縁したいと言うべきではありません。

復縁する気がない人へのアドバイスほど意味がないものはありませんし、復縁する気のない人が復縁に向けて努力するとは到底思えませんし、復縁する気がないと思える人に復縁出来ることは絶対にありませんので時間の無駄でしかありません。

既に復縁アドバイス云々の問題ではなくなってしまっています。

弊社、株式会社ジースタイルへ本気で復縁したいのであれば、自分自身をしっかり見つめ直してみる事が必要なのではないでしょうか?

■⇒ディメンターには近付くな!!

■⇒復縁(目的)の為に「目標」をクリア

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

信頼を失った方へ 大切な人の信頼を失ったままにしたくないなら信頼を取り戻す為にや...
復縁を実現するなら事実から目を逸らさない... 復縁したいと望んでいる方の中には、復縁したい相手は勿論のこと、...
復縁したいから送るlineのタイミング lineを送る時『元カレの仕事が終わったタイミングで送った方が...
相手に復縁する理由はない 復縁したいと伝えれば復縁出来ると思っている人、復縁したいと思っ...
復縁したいと願うなら…? 復縁したいと願う人はどんな気持ちを持って復縁に向けて努力をしな...
復縁屋から本当に復縁したい方へ 本当に復縁したい方へ 本気で復縁したいからジースタイルのホー...