Pocket

今日、世間をこんなニュースが騒がせています。

人気YouTuberアバンティーズ・エイジが事故死 22歳だった

人気4人組YouTuberユニット、アバンティーズのエイジさんが1月1日、休暇滞在先のサイパンで死亡したと、所属事務所のUUUMが公式サイトなどで公表した。

22歳だった。

発表によると、死因はサイパンの海の浅瀬で高波にさらわれたこと。

救出後、救命措置が施されたが、搬送先の病院で息を引き取ったという。

引用元:ハフポスト日本版

人気絶頂のYouTuberが22歳の若さで命を落としたことは、衝撃的とも言えるニュースですよね。

これを書いているわたしもアバリスナー(視聴者)ですが、本当に、本当に悲しく辛いです。

弊社としても、エイジさんのご冥福をお祈りさせていただきます。

復縁屋、別れさせ屋・復縁工作・別れさせ工作のジースタイル

さて。

このエイジさんの訃報は、若年層を中心にTwitterでは大きな話題となっています。

そういう中に、こんな言葉がたくさんありました。

「こんなことになるなら、去年のUフェス行けばよかった」(Uフェス=アバンティーズの所属事務所が主催しているイベント)

「もう会えないなんて辛い。前にあったイベントとかなんでわたし行かなかったんだろう」

「リプもらったりいいねもらったりももうできないんだ・・・やっとけばよかった・・・さみしいよ・・・」

もう取り戻せない、もう経験できない出来事への、後悔たちです。

これらの後悔は、復縁したいとお考えの方もお持ちだと思います。

別れてしまった恋人や配偶者に対して、「もっとこうしてあげればよかった」「あんなことしなければよかった」と、後悔をしている気持ちはあるのではないでしょうか?

また、別れて何年も経って相手の情報が何もわからなくなってしまった今、「復縁を目指しておけばよかった」と、復縁に挑まなかったことを後悔している方もいらっしゃるでしょう。

そういう復縁にまつわる後悔を多くお持ちの方に、考えていただきたいのです。

もし今も心に残っている相手が何かの事故で急に亡くなって、復縁どころかもう2度とその姿さえ見ることが叶わなくなってしまったら、今以上の後悔をするのではありませんか?

「たった一言謝るだけでも」「その姿を一目見るだけでもいい」「幸せでいることを知れたらそれでいい」

その気持ちすらも叶わなくなってしまったとき、今ですら大きな後悔を抱えている「あなた」は、どうなってしまうでしょうか?

人生何が起こるかわかりません。

117万人を超えるファンを抱えたエイジさんの命ですら、本当に本当に悲しいことですが、たった一瞬で消えてなくなってしまうのです。

117万人が「生き返ってもう1度元気な姿を見せてほしい」と祈ったところで、それでも人は生き返ることがないのです。

「復縁できたらいいな・・・どうしようかな・・・がんばってみようかな・・・」。

そうやって悩んでいるその一瞬に、もう2度と相手に会えなくなってしまうこともあります。

時は巻き戻せません。

どれほどのお金を費やしても、過ぎ去った時間は取り戻すことはできないのです。

足踏みして悩んでいる時間は無いのです。

破局という形で相手を失い、もしも今後、死別という形で相手を再度失ったらどうしますか?

「駄目もとでもいいから、もう1度相手にアタックしたい」。

復縁相談で、そんな風に仰る方もいらっしゃいます。

確かに別れ方によっては、復縁できる可能性は低いかもしれません。

でも、挑まないと何も始まらないし、挑まないままに時間だけが経過して、本当の意味で相手との時間や将来の幸せを取り戻せない状態になってからでは遅いのです。(そういう意味では、「駄目もとでもいいから、もう1度相手にアタックしたい」と仰るその気持ちを、弊社は全力でサポートさせていただきたく思います)

後悔を重ね、自分を変える努力をし、きっかけを作るという努力をすれば復縁はできる可能性はありますが、こと「時間」に関しては、どれだけの後悔をしても取り戻せないのです。

そんなことを、エイジさんへの気持ちをTwitterに投稿しているアバリスナーを見て感じました。

会えるとき、相手がまだ生きているときに、会ってもらえる努力をするべきです。

後悔があるなら、今この瞬間から、その後悔をしなくていいように状況を変える努力をするべきです。

自分がフラれた理由を改善し、もう1度愛されるための努力をしましょう。

相手が亡くなってからでは、遅いのですから。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁する為の基本的な行動とは? 漠然とですが「復縁したい…」と思い続ける方は、弊社の復縁相談者...
意見の相違が原因で喧嘩をしたり、別れたり…... どれほどラブラブに交際をしていると言っても、所詮他人同士。 ...
反省したフリは復縁したい相手を騙す事... 復縁したい人は自己改善をしなさいという言葉を信じて自分の悪い所...
別れる前にご相談下さい。 復縁屋に頼るのは自分でやれるべき事をやってから…と考え、別れる...
復縁後破局に至ったAさんから学ぶこと... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 タイ...
「言う」「伝える」の違いとは 復縁するためには、どこかのタイミングでお相手様に「復縁したい」...