Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁したい人が初めにやる事と復縁したい人が初めにやらなければならない事は異なります。

多くの人が初めにやる事をやってしまい、どうにもならない…と頭を抱えてしまい、自分で自分の首を絞めてしまいます。

その復縁したい人が初めにやる事はどうすれば復縁出来るのか?と考えるよりも先に「謝りますから復縁して下さい。」「あなたの事をこれだけ愛してますから復縁して下さい。」という事を一方的に伝えます。

あなたが自分の興味のない人からこの言葉を受けた時にどんな印象を受けるでしょうか?

「うわ~私の事をそんなに好きなのね!私も好き!!」

となりますか?

「え!?そんな事言われても…」

となるのが一般の人かと思います。

復縁したいから行動しなきゃ…と考えながら自分がおかれている状況を理解していなければこういった行動を取る様になります。

復縁したい人が初めにやる事は復縁とは真逆の方向に進みだすという事で、その結果復縁成功率を自ら下げる事になるのです。

そして復縁成功率を自ら下げている事に気付かない為、更に復縁成功率を下げる行動を取ります。

始めの段階から間違ったルートを選択し、間違ったルートに乗ってしまえば復縁が更に難しくなりますが、焦り、苛立ち、不安等、様々な要素が絡み、正しい選択をする事が出来ません。

間違ったルートに進み、間違ったルートで更に間違った選択をし、結果どうにもならなくなり復縁屋に復縁相談してくるケースがほとんどです。

その為、本来なら難しくない状態で復縁工作を行えるはずが状況を悪化させていき、酷い状態になってから復縁相談に来られる為、復縁工作の提案をしなければ復縁の目途が立たなくなっていたり、アドバイスでどうにもならない状況にまで追いやられている方が沢山いらっしゃいます。

自業自得と言わざるを得ない状況に追いやっているのは全て自分の責任です。

選択を誤ったのも自分の責任、別れを告げられたのも自分の責任。

誰かの所為ではなく、自分が行動した結果、今があるのであって、自分がやってしまった事に対して誰かの所為に出来るモノではないという自覚を持った行動をして下さい。

■⇒復縁したいからライン(LINE)でアプローチ

■⇒復縁したくて復縁活動中!!!

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

アドバイスを覚えていません。考える事が出来なければ復縁成功はあり得ません。... 復縁アドバイスのご契約を頂く方の中には、契約するまではやる気に満ち溢れ...
セックスしたいだけなのに復縁したいと迫る男性... ”セックスしたい…”と”復縁したい…”を同義語に考える男性は少...
復縁したい相手からLINEをブロックされたのは何故なのか?... 恋人との連絡手段がLINEだけという人が増えています。 復縁した...
無神経と言われる人 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員の山下です。 相手...
復縁したい相手も抱えている罪悪感 復縁屋には毎日復縁したいと強く望んでいる方々からの相談を受けて...
復縁が困難だと考えられる状況とは?それでも復縁の可能性を見つけるなら... 別れた相手が忘れられない よりを戻したい と考えて...