Pocket

復縁屋とは復縁したいという悩みを抱えている方が復縁活動を行う際に何をすれば良いか分からない…復縁したいけれど復縁問題を抱えている…という方をサポートする探偵社になります。

復縁工作、復縁調査、復縁アドバイス等、依頼者の復縁活動を支えるサービスを提供する探偵社になり、1人では中々解決しづらい問題に向けて協力をしてくれる復縁活動の黒子の存在になるのが復縁屋になります。

一人で解決出来ない問題の多くは下記の様なモノがあり、これらの問題を解決する為に復縁屋は依頼を請けて調査員や工作員を派遣します。

  • 元恋人がどこに行ったのか分からない
  • 元恋人との再会の仕方が分からない
  • 元恋人との連絡(メール・line)の仕方が分からない
  • 正しい復縁活動が出来ているかが分からない
  • 復縁の為に何をすれば良いかが分からない
  • 復縁の方法を教えて欲しい

復縁したいけれど、そのままでは復縁成功する様には中々上手く進めない方をサポートして復縁成功率を上げる事に協力させて頂きます。

復縁屋の料金相場は幾ら位掛かるの?

株式会社ジースタイルの復縁工作で復縁したい。復縁屋をお探しならご相談下さい

復縁屋の料金相場は一概にいくらですといった事は言えません。

例えばAさんとBさんがいて2人の復縁までの状況というのは異なります。

2人の状況が違う以上、復縁したいので復縁屋に相談しました!と言われても復縁屋側にしてみれば何をすればいいのか?が分かりません。

何をすれば復縁に繋がるのか?という内容が違えば復縁屋として『やらなければならない事』も変わります。

  • 復縁工作をしなければ復縁の可能性はないのか?
  • アドバイスだけで復縁出来ないのか?

この場合でも無料で済む事もありますし、有料サービスを提供しなければ復縁成功が見えない事もあります。

復縁成功に向けて復縁屋が出来る事が少ない場合には料金は安く済みます。

料金についてお問い合わせ頂きますが何をするから料金は○○円です。とお答えさせて頂く形になります。

参考ブログ記事

復縁屋によって料金が異なるのはどうして?

復縁屋によって料金はまちまちです。

その理由は復縁屋によって工作を必要とすると判断する復縁屋もありますし、工作の必要がないと判断する復縁屋ももちろんありますから、方法によって料金が前後すると考えて頂ければ分かり易いかと思います。

方法は復縁工作を使う方法で復縁を目指すかアドバイスをする方法で復縁を目指すか、工作を行うなら、どの様な工作を行うから使用する人員や時間も変わり、その方法についての提案も復縁屋によって異なります。

その為、復縁屋の平均した料金相場というものはありますが、依頼者の状況によっても異なる為、一概に一律いくらで復縁成功を目指せるという訳ではありません。

復縁工作の料金はコチラを参考にしてください。

実際に復縁屋を利用する人ってどんな人?

復縁したい

復縁屋を利用する方は特定の誰かと復縁したい人になります。

復縁屋に相談してくる方で復縁したいと思わない…という方はいらっしゃいませんが、時折『復縁したいと言えば復縁したいけど、復縁したくないと言えば復縁したくない…』という方もいらっしゃいます。

復縁屋は復縁したいと考えている人のサポートをする事が出来ますが復縁を目指すかどうかの後押しを復縁屋にしてもらいたい方に対して復縁した方が良いですよ。と背中を押す様な事は致しません。

復縁屋と面談をした際に『契約しないと復縁出来ない』と契約を強要する復縁屋もありますが、これは復縁した方が良いよ。と復縁屋が後押しをするケースになります。

復縁屋を利用するのは『自分が復縁したいから』という気持ちがあるからこそ頼るので、復縁したいかどうかが分からない人であれば相談しても何も答えを得られる事はありません。

  • 復縁したいけれど一人で復縁活動をしても復縁が見出せない…
  • 本気で復縁したい…

という復縁成功への不安を感じている方が復縁屋を頼りにします。

参考ブログ記事

復縁成功を望む方達の復縁屋の必要性

復縁屋は復縁成功を望む方が抱えた問題に直面した際にとても重要な役割を担います。

復縁成功を1人で目指す方は大変多いのですが、復縁成功を1人で目指した結果、復縁を諦める事になる場合がほとんどです。

直面した問題に自分一人では乗り越えられない壁があり、その壁の大きさを身を以て知った時に復縁成功を目指していた方々の心が折れます。

復縁を望んでいたけれど、乗り越えられなかった壁、その壁を乗り越える為に力を貸してくれるのが復縁屋の存在になる為、復縁屋の存在は復縁成功を目指す方々から必要とされます。

復縁屋がなければ実際にどうすれば良かったのか分からなかった…

と復縁成功者の方々は口を揃えて仰います。

復縁したいという気持ちを持った事がない方には分からない事ですが、復縁成功を一度でも望んだ事がある方には復縁屋の必要性について理解を示します。

復縁屋に相談・依頼したら復縁成功率は上がるの?

あの日の幸せを取り戻したい

復縁屋の成功率は人それぞれの状況にもよります。

100%の復縁成功率というものはありませんし復縁成功率が高いといっても確実に90%以上の復縁成功率を出すというのは現実には難しい事なのです。

例えば依頼者が復縁工作を行っている最中に、不慮の事故で亡くなってしまったというケースも実際に存在します。

復縁活動を行っているから絶対に復縁成功するという事はありません。

復縁工作を行っている最中に復縁屋の意図とは異なった復縁成功例もありますし、良い面も悪い面も含めて予期せぬトラブルが発生して復縁成功率に変動を来す事もあります。

復縁相談者の中には復縁成功率ばかりを気にして高い復縁成功率を叩きだす復縁屋を探す方もいらっしゃいますが、成功率は案件によって上下致します。

復縁成功率に関してのお問い合わせは多いのですが相談者様の復縁成功率に関しては何%なのか?という事はお答え出来るものではありません。

過去の復縁成功率に関して統計をお伝えさせて頂く事は出来ますが、過去の復縁成功率が高くても相談者全てに当て嵌まる訳ではありません。

如何に過去の復縁成功率が高くても復縁成功率が落ちる年もあります。

弊社でも復縁成功率が高い年と復縁成功率が低い年があり、復縁成功率が毎年同じという事はありません。

年間を通して統計を取りますが、復縁成功率は案件次第で上下する為、自分の復縁成功率が何%なのか?という事を復縁屋に問い合わせされても『分かりません』とお答えするしかないのです。

参考ブログ記事

復縁屋の成功率は復縁工作の成功例だけではありません。

復縁屋は復縁工作だけを行う訳ではないのですが、復縁工作の成功率だけを気にする方は沢山いらっしゃいます。

現実に即した復縁の可能性を見出し、その頂までに届く為に必要であれば復縁工作が必要ではありますが、必要でなければ工作の依頼を提案する事はありません。

日々様々な復縁相談を受け、その問題解決に向けてアドバイスをさせて頂いています。

復縁屋といえば復縁工作って思ってたけど復縁工作って何をするの?

復縁工作は案件にもよりますが、簡単に言えば対象者に接触して復縁に向けた心理誘導を行うという特殊工作になります。

復縁工作員が対象者から別れの本当の原因を工作員が聞き出し、その原因を依頼者に伝えて改善して頂く事で復縁成功の為の後押しも行います。

復縁成功までの道程は案件によって異なりますのでAプランという工作方法が誰にでも当て嵌まる訳ではなくBプランという工作方法が誰にでも当て嵌まるものではありません。

《Aさんに当て嵌まるものがBさんには当て嵌まりませんがCさんにもDさんにも当てはまらない…》は状況次第になる為、復縁工作を行う際は状況によって方法を変えて復縁成功迄をプランニング致します。

その為、復縁工作の方法も復縁屋が事前に用意しているシナリオに依頼者の状況を合せるのではなく復縁工作のシナリオは状況によって打ち出していかなければなりません。

復縁屋はAプランやBプランといった、過去に行った復縁工作の既存のシナリオをセールスするのではなく依頼内容によって常にオリジナルの復縁方法を提案させて頂き、そのシナリオに沿って工作員を動かします。

復縁工作の方法や手口については状況によって異なる為、細かい打ち合わせを繰り返し、復縁成功までをサポートするのが復縁工作になります。

参考ブログ記事

復縁屋とは復縁成功を導く復縁のプロフェッショナル

復縁成功の決め手は?

復縁屋は復縁成功という困難な問題に依頼者と共に立ち向かい、依頼者の目的である復縁成功を手にする為にサポートしてくれる復縁のプロフェッショナルになります。

復縁屋は調査、工作といった復縁したい相手の情報を入手する方法や復縁成功には欠かせない自己改善という部分を復縁アドバイスでサポートさせて頂きます。

復縁のプロフェッショナルとは復縁成功までの道程を分析させて頂き、本来1人で立ち向かわなければならない復縁成功という困難な道程を専門家が培った知識と経験を元に復縁成功率を飛躍的に上昇させます。

復縁工作という外的要素からヒアリングやカウンセリング、心のケア等も含めた内的要素の改善も含め、復縁成功に向けて専門家が対応する事で目的に向けて進む事が出来ます。

集めた情報を分析する専門家も属し、今現在の不足部分を埋める役割も担います。

細かいパート毎に分けられた専門家が抱えている復縁問題を解決に導き、復縁成功を目指す事が出来ます。

復縁成功のカギを握る復縁のプロフェッショナルである復縁屋という存在

復縁には問題が山積みである事が多く、特に復縁経験の無さから来る知識不足や経験不足がある為、復縁成功を望むけれど復縁成功が全く見えない方は大変多いのですが、復縁成功のプロフェッショナルである復縁屋は長年の経験から復縁成功の知識や経験を一般の方よりも豊富に持ち合わせている為、復縁屋に頼る事で1人で復縁活動を行うよりも高い復縁成功率を得られます。

専門的な分野毎にプロフェッショナルが存在し、カウンセリング、復縁調査、復縁工作等の各分野毎に、その道に精通している専門家が存在します。

当然の事ですが、アルバイト等の専門的な知識や経験も何もない者に復縁成功という大変困難なものを導く事は出来ません。

状況分析や調査、工作について各々がプロとしての自覚を持ち、復縁成功を求めるからこそ、常に上昇志向を持ち、依頼を成功させる様に動きます。

依頼者一人一人の状況で復縁成功へ繋がるルートは異なりますが、復縁成功というゴール地点から逆算して、何をすれば復縁成功に繋がっていくのか?を専門家が分析します。

専門家が集めた情報を元に心理学を学んだ専門家が分析し、専門家が工作を行う事で復縁工作が成功するという一連の流れを作ります。

復縁成功を目指している方が専門家に頼るという事は決して悪い事ではありません。

復縁成功の専門家に頼る事に対して復縁したい相手を裏切っている様に感じてしまう方も中にはいらっしゃいますが、専門家に頼る事は決して悪い事ではありません。

例えば、風邪を引けば病院に行き、風邪の診察や薬を出してもらう事に抵抗がある方はいません。

2人の関係を拗らせてしまったからこそ復縁成功を求めるのですが、拗らせた状態を放っておけば関係が良好になるどころか悪化する可能性もあります。

風邪を引いた際に素人の生兵法よりも、専門家に任せて修復を求めるのは到って普通の事であり、拗れてしまった状態をより的確に、より短期間で改善に進めていく考えが間違っている事はありません。

復縁屋に頼る事や、友人・知人に頼る事を悩む方は大変多くいらっしゃいますが、家事や仕事が手に付かない…といった日常生活に支障を来たしてしまえば未来に向けて進む事が出来ません。

日常生活に支障を来すほどに復縁したいという気持ちがあるのなら、少しでも早く解決しなければならない問題であり、その問題を解決する為に専門家に頼る事は決して間違いではありません。

「心の病」は放っておけば悪化の一途を辿ります。

悩みは放っておけば解決する訳ではなく、何もしなければ心の傷は広がるばかりです。

復縁問題で悩むお気持ちと心の病を同等に捉える事が出来ない方はとても多いのですが、本来は早期解決が求めらえるものなのです。

少しのすれ違いや少しの行き違いから復縁成功を願う結果になり、それらを解決する事無く時間が経過すれば更に状況は悪化する可能性もあります。

状況悪化を緩和や現状を変えていく為に専門家に頼る事は決して悪い事ではありません。

復縁屋に今悩んでいる事を任せた結果、状況はどうな変わるのか?

100%復縁出来るなら…とお考えになられるかもしれません。

復縁したいから100%を求めたい!という気持ちは分かりますが、残念ながら復縁屋に依頼したとしても100%の復縁成功が出来るという事はありません。

しかし、未来に変化をもたらす事は絶対の自信を持って100%出来るという事をお伝えする事は弊社であれば可能です。

復縁したいと苦しんでいるのなら、確実に今よりも未来を変える事は出来、復縁成功の為に何をするべきか?を専門家の知識を借りる事で可能性を高める事にも繋がります。

参考ブログ記事

調査、工作の専門家に頼る事で復縁成功率を上昇させます

調査、工作で専門家を使わなければ復縁したい相手に気付かれてしまい、仮に復縁したい相手に依頼した事を知られてしまえば復縁成功率は限りなく0%になります。

復縁屋は探偵業の認可を公安委員会から頂き、調査、工作の訓練を積んでいる為に対象者に知られる事なく進められます。

高い復縁成功率を求めるなら復縁工作の専門家に頼る必要性を理解して下さい

復縁屋と浮気調査や素行調査を行う探偵社や何でも屋等の他業種では結果に大きな差が出てきます。

復縁成功の過程は復縁成功を目指す方々の経緯によって異なりますし、目的が異なれば、その過程で何をすればいいか?という指針も異なります。

ヒアリング、カウンセリングの専門家に頼る事で復縁成功率を上昇させます

ヒアリング、カウンセリングは復縁成功には必要ないと考える方は多いのですが、復縁したいと強く希望、一人で悩みを抱えているとネガティブ思考になり、その思考が相手に対してマイナスに捉えられ、せっかく復縁成功を目前にしても失敗に終わってしまう事があります。

  • 自分は復縁成功出来るのか?
  • 復縁成功の可能性はあるのか?

と、復縁成功ばかりを考えてしまい、復縁成功のチャンスを逃す事もあります。

復縁成功を目指すからこそ、自分を落ち着かせ、気持ちの整理を行い、復縁成功のチャンスを逃さない様にしなければならず、気持ちを落ち着かせる事で、突然来たチャンスを逃さない様に事前に処置しておかなければなりません。

参考ブログ記事

復縁成功したいけど、場所はどこでも対応してもらえるの?

復縁屋の対応地域は全国対応の復縁屋が多いのですが、ほとんどの復縁屋は東京大阪に集中しています。

調査員や工作員が全国に在中している復縁屋から東京、大阪から全国に出張で対応する復縁屋もあります。

大きな都市部に復縁屋が集中する理由としては、地方等へのアクセスに関して便利な分、お客様が実際に復縁屋に直接来て話を聞きたいという事を考慮している部分と、都市部であればあるほど復縁問題について悩まれている方が人口密度と比例している部分がある事から都市部に復縁屋が集中している理由でもあります。

契約などに関しては調査員や工作員にさせる事が出来ない為、都市部からのアクセスを復縁屋も求める為、調査・工作の対応は全国どこでも出来ますがカウンセリングルームなどは都市部に作られる事がほとんどです。

⇒弊社の復縁工作対応地域はコチラ

復縁屋は復縁工作以外にも何か出来る事があるの?出来ない事って何があるの?

大切な人を取り戻すサポート

復縁屋は復縁成功に導く為に様々な事が出来ます。

復縁屋といえば復縁工作と考える方も多く、復縁屋=復縁工作と思われるほど復縁屋の代名詞が復縁工作となっております。

復縁工作を行ってくれる会社は復縁屋しかありませんが、復縁屋は復縁工作以外にも復縁調査や復縁アドバイス等、復縁工作以外の事でも復縁成功に繋がるサービスをご提供させて頂けます。

復縁したい方の中には復縁成功を考え過ぎる為に精神面でのケアが求められる事もあり、誰にも相談出来ず、精神的に擦り減り過ぎてしまう為、カウンセリングも欠かせない事もあります。

復縁工作以外にもアドバイスや相談等、復縁屋に出来る事は沢山あります。

逆に復縁屋が出来ない事として一般常識として犯罪に加担する事は出来ません。

  • 犯罪への加担
  • 一般常識からあまりにも逸脱する様な行為
  • 反社会勢力への加担

等が復縁屋に相談されたとしても出来ない事になります。

復縁屋業務を行う株式会社ジースタイル

復縁問題解決はご相談下さい

一昔前と違い、現代ではカウンセラーに悩みを打ち明け様々な悩みや問題を解決していくという流れが社会に根付いてきています。

欧米ではカウンセラー等に悩みを打ち解けるのが当たり前の様になっていますが、今の日本ではまだまだそこまで達していません。

心に抱えた悩みを打ち明ける状況は、日本ではまだ恥ずかしいものと言う認識があり、心の病に関しても少しづつ認知されつつありますが、まだまだ悩みを抱え込む方は少なくありません。

結果的に問題が悪化し、悪化した問題に立ち向かう術がなく、自分で解決しなければならない問題と困難に1人で立ち向かう方が少なくありません。

  • 恋人や夫婦の間に起こった問題
  • 全ての男女間でのトラブル

カウンセリングだけで改善出来ない問題を抱えた依頼者の数は増加の一途を辿り、問題が起こった時に壊れてしまった関係を修復していくお手伝いをさせて頂いています。

大切な人を失って初めて知った悲しみを知る方を1人でも多く救い、今よりも明るい未来を目指す為の協力をさせて頂く会社が株式会社ジースタイルであり、復縁屋本来の考え方になります。

参考ブログ記事

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

あなたの地域に合った工作員 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 関西出身の桐生は現在...
血は水よりも濃い。親子の復縁に関して。... 離別は、恋人や夫婦のみに起こるものではありません。 家族でも、思わぬ...
復縁調査により明らかになる事実① 復縁を望む方と復縁したい相手とは大きく気持ちの相違が現実に存在...
悪質ステマサイトに注意!~復縁屋の選び方~... 少し前になりますが、ふとインターネットサーフィンをしていたら、ある復縁...
地域に合った復縁屋 どこの復縁工作会社に相談したら良いのだろう? どこの復縁工作会社...
依頼者の方と一緒に様々な問題をクリア... 復縁したいと苦悩されている多くの方がいらっしゃると思います。 ...