Pocket

悩みを1人で抱えているなら…株式会社ジースタイル

復縁したい人の行動パターンは決まっています。復縁する為にメール、line、電話をして復縁出来る様に元カレ・元カノと連絡を取る事や復縁ブログや復縁する方法等をインターネットで検索して復縁成功者の体験談を元に復縁活動を行います。

そしてそういった復縁活動の末に復縁を諦める方向に進むというのが復縁したい人のパターンになります。復縁したい人のほとんどがパターン化されており復縁には辿り着かないのもパターン化されています。

どんな理由で冷却期間を設けなければ分からないけれど冷却期間を設ける人、自分磨きをしてもう一度振り向かせようとするけれど自分磨きが自己満足で終わる人、復縁の方法をネットで読んだけど理解出来ずに無料の復縁相談が出来る所を探して相談する人、復縁占いやパワースポット等に頼り復縁を目指す人、こういった方達の9割方が復縁出来ません。

復縁したい人のパターンはほとんどが復縁出来ない方向に進む為のパターンであり、復縁を目指していながらも復縁とは全く関係のない方向に進んでいる事が多いので復縁出来ない…と悩みますが、復縁屋にしてみれば『それでどうやって復縁出来ると思っているんですか…?』と疑問に思う事ばかりです。

復縁屋にしてみれば復縁したい人の行動は復縁出来ない人の行動であり、復縁出来ない人の行動にありながらも皆さんが一様に『復縁活動を頑張っています』と仰います。

復縁活動を頑張っている。と仰いながらも復縁屋に相談すると『私は何もしていなかったんですね…』と自分の復縁活動を否定しなければならなくなる事もあり『復縁に掛ける期間を無駄にしましたね』と声を掛ける様になります。

そして復縁したいんで依頼したいという言葉をいただきますが半数以上の方が断られます。

復縁の可能性がある人であれば復縁屋は依頼を請けますが1人で復縁活動をして無駄な時間を過ごしている為に本人は気付かない間に状況は悪化していき、取り返しのつかない状態になってからお金を払ってでもどうにかしようと考えます。

しかし、復縁したいけれど復縁屋に依頼するお金がなくて依頼が出来ない方もいます。明らかに復縁工作を行わなければならない状態にも関わらず復縁工作を考えていないという方も中にはいらっしゃいますし、復縁屋としても協力する事は出来ません。

連絡先も本人が今現在どこにいるかも分からない…でも復縁したいんで無料でどうにか出来る方法を教えて下さい。と仰る人も中にはいる位で復縁屋としては『お金を掛けたくないなら復縁したい相手を見つけたらまたご相談下さい』という以外に何も出来ません。

参考ブログ記事

復縁したいけれど一人で何か出来る事はないか?と考えた際に『何故今の状況になったのか?』という事が分からなければ復縁に辿り着く事はありませんが、それを知ろうとしないので復縁に至る事はないのです。

結局の所、復縁したい人のパターンは全ての行動が自分に都合の良い解釈や自分に都合の良い事ばかりが書いてあるネット上の情報で物事を考える為に相手の都合を度外視して復縁を望もうとします。

復縁占いもパワースポットも冷却期間も自分に都合の良い解釈ばかりをする為に何の効果も得る事が出来ず、自分を否定する情報に関しては見向きもしません。

復縁占いで『復縁出来る可能性があると言われた』パワースポットに行って『復縁出来た人がいた』冷却期間を空ければ『復縁出来たと書いてあった』と理由は分からないけれど復縁出来た人がいたから自分も真似をしよう!と考えるだけで、元カレ・元カノの事を全く無視した行動から元カレ・元カノから好かれる事がないのです。

復縁とはもう一度大切な人に自分の事を好きになってもらった結果になります。もう一度大切な人に好きになってもらう為の行動をした結果、復縁を意識してもらう事が出来るのですが、占いやパワースポットは大切な人に好きになってもらう為の行動なのでしょうか?ネット上で情報を集める事は自分を好きになってもらう為の行動なのでしょうか?冷却期間を空けるという事は自分を好きになってもらう為の行動なのでしょうか?

復縁したいという状況なら復縁したいと思ってもらえる行動を起こさなければなりませんが、占いやパワースポット等に頼り、自分を好きになってもらう為の努力をしなければ復縁したいと思ってもらえる事はありません。

復縁したいなら相手が何を望むか?という事を考え、それに合わせた行動をしていくから復縁というものが見えるにも関わらず復縁したい人は復縁にとって一番大切な相手の気持ち別れの本当の原因について知ろうとせずに自分本位で相手の事を考えない行動ばかりを行います。

別れを決意した元カレ・元カノにしてみれば自分本位な考えの人から電話、メール、line等で復縁を迫られる、もしくはネット上にある様に連絡はするけれど縋らない。という事を行うだけで元カレ・元カノよりも自分本位な行動ばかりが目立つ為、復縁したいとは思ってもらえません。

復縁したいと想いながらも復縁が叶わないのは自分に都合の良い行動ばかりを行うからであって復縁したい人のパターンはこういった自分本位な行動を繰り返した結果、復縁を諦めなければならない。という結果に到ります。

本気で復縁したいと考えているのなら根本的な間違いに気付かなければなりませんし本気で復縁を考えているからこそ元カレ・元カノの気持ちになって考えていかなければなりません。現状で自分は復縁したい相手の事を考えているのか?自分本位ではないのか?という事を客観的に見える事が出来なければ復縁したい人のパターンに当て嵌まり、復縁は絶望的になります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

当然のように復縁望む人がやってしまう行動... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルのこのブログでも何度もお伝えして...
復縁の可能性を秘めた対応とは? 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルには、日々、数多くの復縁についての相談が...
復縁したが曖昧な関係に悩むお客様へ... ジースタイルに復縁工作をご依頼頂き、調査、そして工作とのステップを重ね...
暴言を言う人との復縁~見守る母性を持つこと~... お相手様に言葉で傷付けられて、それでも『復縁したい』と仰るお客様がいら...
復縁のチャンスを逃さない こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です。 先日Twi...
人の話を最後まで聞く事の大切さ 自己主張が強く、自己中心の考え方しか出来ない人は、人の気持ちも...