Pocket

もう一度取り戻したい手がある…復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁をする事というのは、一人の気持ちだけではなく、二人の想いが一致して初めて叶うもので、でなければ、復縁など絶対に成立することはありませんし、成立できるものではありません。

そんなの当然の事でしょ?誰だってわかるでしょ!」そうなんです。二人でなければ成立することがないのが復縁なんです。当たり前の事で、誰だってわかるはずですよね?

復縁に対しては、復縁したいと考え復縁活動している当事者以外の方でもこのような認識を持っているはずなんです。

が、しかし、二人の想いが一致しなければでならない復縁というものが当たり前の事にもかかわらず、復縁したい人の中には、復縁したい相手の気持ちは全く考えようともせず、自分自身の想いだけを復縁したい相手に押し付けようとする人が多いのは、これは何故なのでしょう?

復縁する事は二人でないと成り立たないわけで、復縁したい相手に対し『そうあるべき言動』『そうすべき行動』『道理にかなっていること』要は、その当たり前である行動ができていないことが判断できます。

復縁は二人の想いが一致まではいかなくとも、復縁したい相手に復縁を考えさせることができてこそ成り立つものであって、二人でなければ出来ない復縁に対しての言動、行動ではなく、自分自身がやりたい復縁、自分だけがヨリを戻したいという願望を押し付けているだけなのではないですか??

復縁したい相手からすると、復縁などとても迷惑な話であって、しかも復縁を望む人との復縁しようなど少しも考えてもいませんし、復縁する事になんのメリットもないわけですから、ただただ迷惑な話なんです。

少なくとも、復縁したい相手が、別れを考えていたとしても、お互いで問題を提議し話し合いによって、もう一度ヨリを戻してもいいと考えるのであれば、別れに至ってはいないのではないですか?

二人での復縁が当たり前と言っていた事柄であっても、その復縁に対し、正しい行動を実行できないのであればそれは全く理解できていない事となんら変わりません。

    『自分がまだ好きだという想いを復縁したい相手に押し付ける』
    『自分が別れたくないから復縁したい相手に縋る』
    『復縁したい相手の事は考えず自分の復縁したい想いだけを優先させ行動する』

これでは『復縁』が成立するはずもありません。

既に、自分で当たり前と頭で理解している事とは全く正反対の誤った行動をとっている事に気付くべきで、本気で復縁したいと望むのであれば上記の事をもっと真剣に捉えるべきなのではないでしょうか?

復縁したい相手の事は何も考えようとせずに、自分の気持ちのまま、自分勝手な振る舞いのどこに復縁できる材料があるのでしょうか?

自分のやりたい事をやるって、子供となんら変わりないですよね?そんな人と復縁したい相手がもう一度復縁を考えるとは到底考えられません。
復縁はとても難しい」「復縁の成功率は低い」と考えている方も多いとは思いますが、その通りで復縁することはかなりハードルが高い事は否めません。しかし、その復縁の成功率を上げるのも、下げるのも、それは自分の言動、行動が原因の一端だということに本気で気付かなければなりません。

正確にいうと、自分自身の誤った言動・行動によって復縁の成功率を下げているという事、あるいは、その誤った言動・行動によってより復縁が可能であってもさらに自分自身で復縁できる難易度を上げているという事に過ぎません。

逆に言えばこの事実をしっかりと理解さえ出来れば、復縁の成功率や難易度をいい方向に変化させることは十分可能になるのではないでしょうか?

確かに復縁は困難であることには変わりなく、決して簡単ではありません。

自分自身の言動・行動が復縁の成功率を下げ、逆に困難にしているという事に本当に認識することが出来たならば、復縁の可能性はぐんと高まります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

どうして復縁したいのですか? 別れた相手と復縁したいと思っているあなたにお聞きします。 ...
復縁屋に依頼する人に。 復縁屋に依頼する人にまずは読んでもらいたい事を書かせていただきます。復...
復縁したいから頼れる所は? 冷静にならなければ復縁は難しいので復縁屋に頼ってみる 彼や彼女と、あ...
復縁で充実した明るい人生を! 充実した明るい人生にするのも、つまらない人生にするのも、これか...
自分の事は棚に上げる人 他人に対して攻撃的になり、自分の事を棚に上げて自分が責められる...
復縁したい相手への反省と謝罪の気持ちとは?②... 先日このブログでお伝えした元カレ・元カノへの反省と謝罪の気持ち...