Pocket

自分で解決できる復縁問題であれば、自分で解決出来れば何よりも素晴らしい事だと思います。

しかし、自分で解決出来ない復縁問題を復縁屋へ依頼をする事を検討しなければなりません。

事案によって異なってはきますが、復縁調査及び復縁工作等の費用というものを覚悟しなければなりません。

お金を掛けずに復縁できればそれに越した事はありませんし、復縁屋ジースタイルの一員としても、それはそれで喜びでもあります。

復縁相談に来る人達のお話をお聞きして総合的に判断しますと、一人で復縁が出来るか?と言われれば、復縁の可能性はあるけれど、一人での復縁成功は厳しいのではと言わざるを終えないような状況の方が殆どです。

復縁屋へ、復縁相談をしに来るという事は、自分なりの復縁活動を経て、どうにもならないので復縁屋に復縁相談をします。

このブログを見ている方々は自分なりの復縁活動といえば何を想像されますか?

恐らく、このブログを閲覧されている人にも数多く当て嵌まる方がいるとは思いますが、自分なりの復縁活動とは、手始めにやることはまず、復縁したい相手に対して、自分の想いをぶつける行為です。

  • 別れたくない
  • 考え直して欲しい
  • 悪いところは直す

といった事を復縁したい相手に伝え、に縋る行為をするのが復縁活動の手始めになってしまっています。

この場合は大半が、line、メール、電話になりますが、中には直接会って話をすれば分かってもらえるけれど、どうやって会えば良いかが分からない…という方もいらっしゃいます。

lineで自分の気持ちを長文で復縁したい相手に送るといった行動ですが、元カレ・元カノの気持ちを考えるのではなく、自分の気持ちを一方的に相手に伝える内容なので、復縁したい相手から既読スルーをされた…

どうすればこの先復縁出来るんだろう…と頭を抱えて相談に来られる方は非常に多くいらっしゃいます。

復縁したい相手に送った文章が、相手にとってをどのように受け止められるのか?さえも考える余裕などありません。

元カレ・元カノが何故、別れるという決断をしたのか

この事実を真摯に考える事が必要な時なのに、それを考える事が出来ません。

別れたくないという想いは、復縁を望む側の気持ちです。

考え直して欲しいという気持ちは、復縁を望む人の要求です。

要求を一方的に伝えて、相手にとって何もメリットがなければ、要求を受け入れる事はありませんし、悪いところは直すという言い分は、復縁成功を望む人のこれまで改善出来なかった部分です。

想いを伝える事は決して間違っている訳ではないのですが、想いは、復縁したい人の要望、要求である事を忘れてはいけません。

上記を踏まえ、元カレ・元カノが、復縁を望むあなたに対し、付き合っている時の想いはないと考え、1度元カレ・元カノの気持ちを、自分の中で消化しなければ、相手に対する要求ばかりが募り、自分の想いが叶わないジレンマを抱えて復縁活動を行う事になります。

復縁したいと相手に縋ったところで、元カレ・元カノとスグに復縁成功出来る可能性は非常に低いといっても言い過ぎではありません。

付き合っていた当時の、自分の振る舞いをしっかり見つめなおし、相手が何故自分と別れる決断をしたのか?反省し、反省した部分を改善出来なければ、元カレ・元カノがあなたと付き合うメリットがなく、関係の修復さえ厳しいものとなります。

勿論、復縁成功は困難です。

自分の置かれている状況を厳しく判断する事が出来て初めて復縁活動は足を踏み出します。

  • 縋る言葉
  • これから直すから!という言葉
  • 復縁したいという言葉

上記は自分の置かれている状況を厳しく判断する事が出来れば、自ずと口に出す事は出来なくなるのです。

復縁したいと考えてはいるものの、一人で復縁に向けて何から始めたらいいのかなど、分からない方は多いと思いますので、その為に復縁屋ジースタイルは復縁相談をお請け致しています。

これ以上状況を悪くする前に、弊社へご相談頂けますでしょうか?

復縁に向けて、道筋をつけ、その為にやらなければいけない事を全力で問題解決にむけてサポートさせて頂きます。

参考ブログ記事

復縁出来ない人の間違った自己改善

復縁屋・復縁工作で復縁成功を目指したい。復縁屋ジースタイル

誰の手を借りずに、一人で復縁成功を目指し、頑張っている人は大変多くいらっしゃいます。

しかし、復縁成功に向けての自分磨きや自己改善を間違えている方がほとんどです。

復縁屋ジースタイルへ依頼された方には、自己改善のアドバイスも兼ねておりますので客観的視点での的確なアドバイスが出来、正しい復縁活動を行い、元カレ・元カノと復縁成功する為の改善が出来ます。

一人で復縁したいと考えている人が行う自己改善は、復縁成功に向けて正しい方向性に進んでいると考えますが、実際は自己満足で終わってしまう復縁活動を行っている方がほとんどになります。

復縁したい人は、とにかく自分を変えなくては!!と考えます。

様々なネット情報があるおかげで、ネット上にある無数の復縁ブログには自分磨き、自己改革、自己改善などの単語が並びます。

それらの言葉の意味を調べず、『別れたのだから自分を変えないと、もう一度付き合ってもらえないですよ』という部分だけを読み取り、自分を変える事を探します。

しかし、自分を変える事に於いて、内面の変化は自分では中々気付きにくいモノであり、復縁成功には内面の変化が求められるのですが、簡単に変化が分かる外見の変化ばかりに注視してしまいます。

別れる前の自分を、良い方向に変えれば、復縁成功するという考え自体は間違っていないのですが、簡単に変化が分かる部分を磨き、外見で惹きつけようとする自分磨きを自己改善だと考える方は非常に多いのです。

実際、復縁屋ジースタイルに相談に来る方の大半が、中身を変える大切さに気付いている方はとても少なく、lineのアイコンで自撮りしたモノを写真屋さんで撮影した写真に変えたけど、彼から連絡が来ないんです…といった相談者もいらっしゃいます。

そして、そういった方々の大半が、復縁したい相手が求めていたモノを全く理解せず、自分の外見がもっと良くなれば相手から連絡が来るのでは…?と淡い期待を持ち、その淡い期待が崩れます。

その結果、復縁屋ジースタイルに復縁相談を頂き、復縁成功には努力する方向が違いますよ。とお伝えさせて頂くと、口を揃えて『なるほど!!』と仰います。

この時点で、この方々が正しい復縁活動を知っている事はありませんし、復縁の経験がない事も分かります。

そして、復縁の経験がないままに復縁活動をしているので間違った復縁活動を行っている事にも気付いておりません。

結果、復縁したい相手には『悪いところを直すから!!』といって縋っていた言葉が実行されない事に復縁したい相手は気付き、『やっぱりこの人と復縁はないな…』と、1人で復縁活動をする方は自ら復縁成功率を低下させていきます。

「変わる!変わります!!」と口では言いますが、本質が全く何も変わっていないので、努力はしている「つもり」の方が大半になり、1人で復縁活動をする方は別れてからの期間が空けば空くほど、復縁成功率を低下させます。

自分で自分の復縁成功率を下げているにも関わらず、自分はこんなに努力しているのに周りは誰も分かってくれないと考えます。

  • 何故変わる必要があるのか?
  • どのように変わるのか?

復縁成功へのピントがズレている為、復縁できない人の間違った自己改善と呼ばれます。

ピントがずれた自分磨きは自己満足で終わります。

復縁できない方の特徴に「自分を高評価する自己満足する人」と、いうのがありますが、頑張っているんだから元カレ・元カノも、「この努力を気付いてくれるはず」と、復縁成功に向けて努力している自分に陶酔し、自分で良い評価をつけて満足してしまう特徴があります。

自信を持つことは大切ですが、努力を評価するのは自分ではなく、他人になり、復縁成功を目指す方が評価をしてもらいたいのは復縁したいと思っている相手という事を忘れてはいけません。

復縁したい相手から「以前と変わったな…」と思わせるから、復縁成功になり、それが復縁したい人が望む評価をくれる人になります。

復縁できない人が間違った自己改善をしていると評価をしているのは自分一人だけ、それでは復縁成功に繋がる事はありませんよね?

参考ブログ記事:復縁できる人になる自己改善の方法

復縁に向けた努力をしていると周囲の反応が変わります。

復縁屋工作で復縁成功を叶える株式会社ジースタイル

実は自分自身が変わった時は自分の周りの態度にまずは変化がある事に気付きます。

誰かが「以前よりも○○になったね」と言葉をくれた時、変化の兆しは周囲から変わったと言われるものであり、そこで初めて自分の変化に気付きます。

  • 自分は変わったのに誰も認めてくれない
  • 復縁したい相手に変わった自分を見せつけて見返してやりたい!!

と思っている間に、あなたが何かしらの変化をしている事はありません。

そして、何かしらの変化を求めているけれど、周囲からの変化の声を聞きたいので、一番分かり易い外見の変化をつける安易な考えを行います。

外見の変化を求める自分磨きをして復縁成功しない理由もこれでお分かり頂けたのではないでしょうか?

「言われたところを直したので復縁してもらいたい!!」と悪い部分を自分の中で直したと相手に伝える方もいらっしゃいますが、それも間違いである事に気付くと思います。

自分の未熟さに気が付いて自分を磨く事は結構な事ですが、一人で行う自己改善ほど大変な事はありません。

自分磨きと自己改善は異なりますので要注意

復縁屋ジースタイル復縁相談を頂く際に「自分磨きを頑張ります!」と、一人で復縁活動を頑張る方がいらっしゃいますが、復縁活動に自分磨きですか?という言葉をアドバイスとしてお伝えさせて頂いています。

彼好み・彼女好みの異性となって復縁成功を目指そうというアドバイスが書いてあるブログを良く見かけますが、実際に自分磨きをして本当に復縁成功出来るのでしょうか?

復縁とは一度付き合った元カレ・元カノと良好な関係を取り戻す作業ですので、見た目が全てではなく、それが重要なケースはとても少ないのです。

復縁では無く、気になる相手に向けて自分磨きをするのは否定しません。

人は見た目が9割という言葉もありますから、見た目は大きな効果を発揮しますが、復縁したい場合に行う自分磨きは意味を成しません。

「自分を磨く」とは、『人間に属する一般的な性質のレベルを上げる』という深い意味合いになります。

復縁を目的として自分を磨く事は『自分が良いと思った事をする事』になります。

対して、自分を改善する事は『相手が悪いと思った事を直す事』になります。

一人称の違いにお気付きでしょうか?

復縁で大切な事は相手の立場になり、相手の気持ちになり、相手の想いをもう一度自分に向かせる事です。

一人称が『自分』ではなく『相手』になります。

この違いに気付かず、自分の為に行う自分磨きと相手の為に行う自己改善の差を知らなければ復縁成功に繋がる事はありません。

間違った努力は時間の無駄になり、事態を悪化させてしまうケースがほとんどです。

自分の復縁活動が間違っていた事に気付き、正しい復縁活動を行いたいのであれば、復縁屋ジースタイルにご相談頂ければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋が一人での復縁活動を勧めないのは理由があります。... 復縁活動を1人で行っている方から復縁屋ジースタイルにご相談を頂きますが...
周囲に反対されたら復縁活動を諦めますか?... 恋愛の悩みは家族や友人に相談することが多いのですが、ご相談いた...
復縁を山登りに考えれば復縁活動の基本が分かります。... 復縁を山に例えれば、復縁活動を行う前の方は山の麓になります。 復...
女子力アップで復縁活動 元カレとの復縁を成功させたいと思っているのであれば”女子力アッ...
復縁活動の山の頂上は復縁ではない とある復縁屋(別れさせ屋兼)が動画で流していたものを先日拝見さ...
復縁したい人必見!!!正しい復縁活動の進め方を知って復縁成功率UP... 復縁成功したいを絶対に叶えたい! でも何をすればいいのかが分から...