Pocket

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

自分で解決できる復縁問題であれば、勿論、復縁屋へ依頼をすることによって、事案によって異なってはきますが、復縁調査及び復縁工作等の費用というものを覚悟しなければなりません。

お金を掛けずに復縁できればそれに越した事はありませんし、復縁屋の一員としてもそれはそれで喜びでもありますが、復縁相談にこられる人達のお話をお聞きして総合的に判断しますと、一人で復縁が出来るかといわれれば、復縁の可能性はありますが、一人での復縁は厳しいのではといわざる終えないような状況の方が殆どです。

復縁屋へ、復縁相談をしてくるということは、自分なりの復縁活動を経てのことなんです。このブログを見ている方、では自分なりの復縁活動といえば何を想像されますか?

恐らく、このブログを閲覧されている人にも数多く当て嵌まる方がいるとは思いますが、自分なりの復縁活動とは、手始めにやることはまず、元カレ・元カノに対して、自分の想いをぶつける行為です。

「別れたくない」
「考え直して欲しい」
「悪い所は直す」

といったような、元カレ・元カノに縋る行為をしてしまうことです。

この場合は大半が、ラインだったり、電話だったりということになります。

LINEで自分の今の気持ちを長文で元カレ・元カノに送りつけるといった行動ですが、元カレ・元カノの気持ちなど全く考えていない内容なので、復縁したい相手がこの文章をどのような気持ちで受け取っているのかさえも考える余裕などありません。

元カレ・元カノが何故、別れるという決断をしたのか?この事実を真摯に考える事が必要なときではないのでしょうか。

別れたくないという想いは、復縁を望む側の勝手な気持ちです。

考え直して欲しいという気持ちは、復縁を望む人の勝手な要求です。

悪い所は直すという言い分は、復縁を望む人のこれまで改善出来なかった部分です。

この想いというものは、復縁したい人の勝手な要望、要求でしかありません。

以上のことを踏まえ、元カレ・元カノが、復縁を望むあなたに対し、付き合っている時の想いはないと考え1度元カレ・元カノの気持ちを、自分の中で消化する必要があるのではないのでしょうか。

復縁したいと相手に縋ったところで、元カレ・元カノと現段階で復縁が出来る可能性は非常に低いといっても言い過ぎではありません。

これまでの、自分の振る舞いというものをしっかり、見つめなおし、反省し、改善する事ができなければ、関係の修復さえ厳しいものとなります。勿論、復縁は困難であると言えます。

自分の置かれている状況を、自分の中で厳しく判断してからでないと復縁の道筋はみえてきません。

復縁したいと考えてはいるものの一人で復縁に向けて何から始めたらいいのかなど分からない方は多いと思いますので、そのために復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは存在しています。

これ以上状況を悪くする前に、弊社へご相談いただけますでしょうか。復縁に向けて、道筋をつけ、そのためにやらなければいけないことを全力で問題解決にむけてサポートさせて頂きます。

■⇒復縁工作の手法って?

■⇒復縁相談の結果に愕然としてしまう人

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁するからには… 復縁するからには必要な事、それは大切な人に好かれる為の努力です...
この言動、身に憶えがありませんか?⑤... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルには、復縁を強く望まれる方からの...
復縁したい相手に縋る事の愚かさ 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの岩山です。 復縁を望む人...
根拠のない自信を持つ人 以前に復縁相談に来た人が他の復縁屋に依頼して復縁が失敗したので...
ジースタイルと依頼者の関係 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルと依頼者との関係性とは?と思われる方がい...
復縁についての覚悟の度合い 復縁したいんです!!!と復縁屋に復縁相談に来る人は沢山いますが...