Pocket

復縁成功したいを絶対に叶えたい!

でも何をすればいいのかが分からない…という方の復縁活動の参考にして頂く記事になります。

まず初めに復縁成功させたいと考えている方が、何もせずに復縁成功に繋がる事はありません。

何も行動をしなければ復縁成功に繋がらない以上、何かしらの行動を起こさなければなりません。

その為の活動を復縁活動と言い、復縁成功を望む方の復縁活動は必須になります。

しかし、復縁活動を行うにあたって、間違った方向に踏み出せば復縁成功に辿り着きません。

  • 復縁したいという想いを叶える為に
  • 何をすればいいか?
  • どう考えれば良いのか?

復縁活動を行う、ほとんどの方が復縁未経験の方が多く、今までに経験がない為に何をすれば復縁に繋がるのか?が分かりません。

書籍やインターネットの情報に頼り、正しい復縁活動かどうかの判断は復縁成功という結果によって表れます。

復縁成功したから正解という訳ではないのですが、多くの場合、間違った復縁活動を行います。

復縁活動のその①:今の状況を分析しましょう

復縁成功の合言葉

復縁活動を行う上で、今の状況を正しく分析出来なければ、どういった方向に進めるか?道を間違えてしまう事も考えられます。

復縁成功したい気持ちが優先され、状況分析が出来なければ、何をするべきか?という正しい判断をする事が出来ません。

復縁したいなら、今の状況を正しく分析し、問題点を見出し、その問題点を乗り越える為に何をすべきか?に気付くからこそ、正しい復縁活動に繋がります。

シッカリと分析出来なければ復縁活動は失敗に終わります。

正しい分析が出来なければ何をするべきか?も間違えてしまいます。

状況を理解していなければ『復縁したいと言っていればストーカーになってしまうかも…?』とストーカーに繋がる事もあります。

参考ブログ記事

自分を客観視出来て、初めて復縁活動は実を結び、ストーカー化等、相手から嫌われる行動を抑止する事にも繋がります。

『復縁したいけど、どうすればいいんだろう?』と考えるのなら、状況分析も復縁活動の一環になり、復縁成功したいなら『自分に都合の良い考え』は失くさなければなりません。

復縁活動のその②:復縁したい相手の現状を知る

よりを戻したい。。。その悩みを解決したいなら

復縁したい相手に新しい恋人がいた場合『復縁したい』と伝えた所で『え!?無理でしょ!?』と言われてしまう事が予測出来ます。

この状態で復縁活動をしたところで、その復縁活動が報われる事はありません。

『どう動けば良いんだろう?』という前に、『どう動いても問題ないのか?』が分かっていなければ復縁活動の指針がありません。

  • どうすれば自分を異性として見てもらえるか?
  • 恋人としてもう一度見てもらう為にはどうするべきか?
  • どんな自分なら好きになってもらえるか?

という事を考える方は多いのですが、その前の段階で、情報収集が必要になります。

状況が分からなければ『どんな復縁活動をすればいいのか?』という判断は出来ません。

情報がないまま復縁活動を行えば自己満足な行動を起こしてしまいます。

自己満足な行動を起こすのは相手にしてみれば復縁しても良いよ。という気持ちが芽生える事はなく、『この人は相変わらずだな…』という気持ちが積み重なります。

例えば、果物が好きな人に対して果物をあげれば『ありがとう』という言葉が返ってきます。

果物が好きだという情報があるからこそ、何をプレゼントすれば喜んでくれるかな?という考えを持ち、行動を起こす事が出来るのです。

正しい復縁活動を行う際は相手が何を求めているか?という情報が必要になります。

参考ブログ記事

復縁活動のその③:復縁成功への秘訣、冷却期間の意味は?

気持ちが離れた恋人と復縁したい

復縁したいから冷却期間を空けている…という方は大変多くいらっしゃいます。

インターネットに書かれている事を参考にして『冷却期間を空ければ復縁出来た』という言葉になぞって冷却期間を空ける方は大変多くいらっしゃいます。

しかし残念ながら冷却期間の意味を理解しておらず冷却期間を持った所で復縁成功は叶いません。

例えば、元カレ・元カノとケンカをして怒りを治める為に、数日の冷却期間を持つ事はとても重要な事になります。

しかし、その数日の間に何もせず、時間が経ったから仲直りしようと伝えたところで仲直りは出来ません。

冷却期間中に『どうやったら仲直り出来るだろう?』と考え『自分が怒らせてしまった理由』を考え『反省した気持ち』を伝えるから、仲直りに繋がります。

ケンカして腹を立ててるから連絡しない。と、何も考えなければ仲直りするキッカケを作る事が出来ません

復縁したいなら冷却期間を持ちましょう』といった復縁関連のサイトは良く見かけますが、冷却期間中の心構えや活動内容について書かれている復縁関連サイトはあまりありません。

冷却期間中に何をするべきなのか?

という事について分からないまま、時間が経つのを待っている復縁活動をしてる方は多く、そういった冷却期間や復縁活動を行った所で復縁成功には繋がりません。

参考ブログ記事

復縁活動のその④:復縁成功したいから嫌われている部分の改善

もう一度やり直したいなら

復縁成功を求めるなら、復縁活動中に自己改善を行わなければなりません。

多くの方は自己改善ではなく自分磨きを行って復縁活動と考えます

自分を磨く事自体は悪い事ではもちろんありません。

しかし、復縁成功には自分磨きで自己満足をして辿り着ける事はありません。

自分を磨く事に頑張る時に、大切な人に好かれる様に自分を磨くのではなく、自分がやりたい事を磨いて『自分は一生懸命復縁活動を行っている!』と仰る方は少なくありません。

自分磨きは自分が満足する為のものであり、自分一人で解決してしまいます。

自己改善は相手に嫌われた部分を改善していく事になります。

この違いは分かりますよね?

元カレ・元カノに好かれる自分になるのが、復縁成功を望む際に必要な自己改善になりますが、自分を磨く努力は復縁活動とは言えません。

自己満足で、自分を磨いても、復縁成功したい相手に届く事はありません。

自分磨きに一生懸命になり、自己改善を行わなければ復縁活動は確実に方向性が間違ってしまいます。

参考ブログ記事

復縁成功を求めるなら、正しい復縁活動を理解しよう

復縁したい?

復縁成功する為の復縁活動には情報収集⇒冷却期間、そして別れの原因となる自己改善が必要になり、そこから難しいのが、もう一度付き合っても良いかな!?と思わせる為の相手から好かれる要素が必要になります。

相手から好かれる要素を自分磨きと解釈する方は少なくないのですが、上記の様に自分を磨いた所で復縁成功には繋がりません。

好かれる要素は相手から好かれる為に何をするべきか?を上積みしていくもので、その上積みには2人の関係に対しての上積みが求められます。

元カレ・元カノに好かれる為に、元カレ・元カノの言いなりになれば好かれるの?と考える方も少なくありませんが、相手に好かれる事と言いなりになる事は異なります。

言いなりになる事と好かれる事を同様に考えてしまい、失敗してしまう事もあるので復縁活動の参考にして下さい。

復縁活動中に元カレ・元カノに合わせた行動や発言をする事は?

元カレ・元カノが別れ際に「〇〇な所が嫌だったな…」という部分を改善しておくのは当然ですが、だからといって言いなりになり、言われた事を全て直すだけが復縁活動ではありません。

嫌なところが全くない人はいませんが、元カレ・元カノが完全に拒絶する内容を改善し、それ以外の部分を上回る魅力的な人間となって接する事が必要になりますが、相手に全て合わせる行動や発言は、魅力的な人物と捉えられるものではありません。

1人の人間として、相手に合せながらも自分の考えを持った人物とならなければなりません。

参考ブログ記事

復縁したい人が喉から手が出るほど欲しい!復縁活動を成功させる秘訣とは

復縁活動を成功させる秘訣には基本に忠実に行動しなければなりません。

基本に忠実とは、相手に嫌われた現実を受け入れ、その上でどうすれば仲良くなれるのか?を考える事になります。

これは人間がコミュニケーションをとる際に必要不可欠な事になり、恋愛も人間関係も基本は人間関係です。

人間関係の基本が分かっている方なら、復縁成功率は極めて高いのですが、それが分かっていない為、復縁成功が叶わない事も多々あります。

自分は人間関係等のコミュニケーションがシッカリ取れるタイプの人間だ…という方は、復縁活動の秘訣は人間関係の構築と変わらない事だと認識して頂ければ成功率を上げる事にも繋がります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁屋が一人での復縁活動を勧めないのは理由があります。... 復縁活動を1人で行っている方から復縁屋ジースタイルにご相談を頂きますが...
復縁したいから復縁活動を始めた人へ... 復縁活動を始めたばかりで頭を悩ませて何をすればいいのかが分から...
都合のいい女を卒業して良好な復縁活動... 都合のいい女を続けるのも卒業するのも自分次第です。 この先、...
復縁活動を懸命にしている方と独りよがりの復縁活動を行っている人の違い... 復縁屋ジースタイルへ復縁相談後にご依頼頂いた方達が復縁に向けて懸命な努...
自信をもってやる復縁活動の大切さ 自分に自信を持って行動する事って人生においてかなり重要だと思いませんか...
復縁活動をしている方の参考に、あなたの復縁活動は間違ってませんか?... 復縁成功したい側は、付き合っていた期間があるので、お互いの事を良く分か...