Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

これから復縁活動を頑張ろうと前向きになっている人へ酷な事をお伝え致しますが、”復縁までの道のりはとても険しい”もので、とても辛く苦しいものだいうことです。

生易しい”復縁活動”というものは一切存在致しません。

万が一復縁活動を気軽に考えていたり、簡単に考えているようであれば、その人は復縁したい相手との復縁は早急に諦めたほうが賢明ではないかと思います。

復縁したい」と気軽に口にするだけであれば、それは真剣に復縁したい相手の事を考えているとは思えず、ただ復縁できたらもうけもの程度の事だと考えます。

復縁したいと考える人は沢山いらっしゃいますが、「真剣に復縁したい!」と望んでいる人はごくごく少数でしかなく、よって、復縁まで辿りつける人はそう多くはないともいえます。

まず、復縁というものは、復縁したい相手との感情の問題です。つまり、復縁したい相手の感情次第であるという事は、自分の思いどおりに事が運ぶことは少なく、自分自身でしっかり考え、且つ、復縁にむけた正しい行動しなければならない事が必要不可欠になります。

当然、我慢と忍耐を強いられる事も多くあるということです。

また、”復縁”というものは、復縁成功をいう結果をつかみとることができれば、形として理解出来るものですが、結果を得るまではその過程が表面化することはありません。

ですから、復縁活動中はそのような状況でも、自分を強く保たなければならない事が要求されます。

このように、復縁をするという事、復縁にむけた行動には、それ相応の覚悟が必要になるということです。

復縁したい…と考える事、望む事は簡単な事です。

しかしその復縁する為の覚悟を持つことは容易ではなく、その意識を持って行動に移そうとする事は勇気決断力が求められます。

しかし、その復縁に向けた覚悟を持たなければ復縁できる可能性も復縁が叶う事もないという事も知らなければなりません。

復縁に対して、真剣に向き合おうとはせず、熟考する事もなく、”復縁したい”と望んでも、結果、復縁活動の道半ばで諦めざる終えないという結果を迎えることになります。そうなってくると、あれこれ対応しているうちに、自分自身のペースも崩しがちになり、疲弊していく結果となってしまいます。

心身ともに疲れ果ててしまうと、そこから立ち直すこと非常に困難になってしまいます。

最初から復縁は望まずに、前を向いた方がよかったと後悔することになってしまうのです。

復縁したいと望む位相手の事を真剣に想っているのであれば、それなりの覚悟を持つことや努力は出来るはずです。いや、その覚悟を持って向き合わなければ、”努力”などできるはずもありません。

自分の気持ちと覚悟が復縁の成果を左右する事になるという事をしっかり認識して頂きたいと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋として離婚したくない人へのアドバイス... 結婚している人が離婚したくないからと相談して来る人がいますが、...
Q.お客様は何故フラれたのでしょうか?... Q.お客様は何故フラれたのでしょうか? A.嫌われたから...
暴力を振るう相手との復縁 暴力を振るうお相手様との復縁をお考えになっているお客様もいらっ...
信頼を失った方へ 大切な人の信頼を失ったままにしたくないなら信頼を取り戻す為にや...
だから言ったのに…で状況を悪くしてしまう人... 復縁相談を頂いている中で有料サービスを提案しなければ、その後の...
復縁したかったらコレをしなさい!!... 出来る人と出来ない人の差を知ってますか? 復縁出来る、復...