Pocket

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

復縁したい…連絡ツールはライン(LINE)だけ…

今こうしたカップルはとても多いかと思います。ラインとは相手とのやり取りをメールよりも簡単に出来るSNSになりますが、便利になりすぎて携帯電話番号の交換をしないカップルやラインだけでやり取りをするカップルは急増中です。

確かにラインは便利なコミュニケーションツールですが、関係の終わり方も簡単になりつつあります。

コミュニケーションの終わりをラインブロックという形で一瞬で断ち切る事も出来ますし、別れを伝える事もなくラインブロックで一方的に関係を終わりにする人たちも多いのです。

そんなラインのやり取りが残されつつも別れを告げられ、「友人関係に戻りたい…」と伝えられてしまった人は元彼(元彼女)にどんなラインをして復縁を迫るのでしょうか?

多くの人達は「縋る(すがる)」「恋人当時の延長でライン」を繰り返し、復縁したいという言葉に頼り切りになるか、「思い出を語る」「どれだけ自分が好きだったかを伝える」という事を繰り返し、元カレ・元カノの連絡頻度が減り、連絡頻度が減った事に焦りを感じて復縁したいと全面的に伝えてしまいます。

これらの方法は確実に間違っているのですが、間違っている事を正しいと思い込み、関係を切られてしまいます。

なぜ間違えてしまうのか?

復縁したいと思っているのは自分なのですが、元カレ・元カノは自分の事をまだ少しは好きだと思ってくれているのではないか?という誤解から復縁したいと押せば復縁してくれるのではないか?という身勝手な考え方をしてしまい、それが原因で間違ったラインを送ってしまいます。

少なくとも相手はあなたと同じ気持ちを持っている事はありません。

これがキチンと理解出来ていない為、復縁したいという内容を送るラインを送り、「一か八かの勝負」を仕掛けます。

しかし、この一か八かの勝負は全く一か八かではありません。

最初から負けるのが前提の博打になっており、段階を飛ばして勝負をした所で負け戦でしかないのです。

負け戦の勝率を少しでも上げる為、ネット上に落ちている復縁ブログ等を参考にして冷却期間を設けて負け戦に挑みます。

文章を作れば作るほど相手に伝わるわけも無い言葉を沢山書き、沢山書けば自分の思いが少しは伝わるのではないか?と再度自己満足に陥りますが、そもそもこういったラインを送る時点で負け戦なのですが、そこは見てみぬフリをします。

負け戦に裸の王様が自分は鎧を纏っていると思い込んで突っ込んでいく事と変わりませんが自分は鎧を纏っていると思い込んでいる為、間違っている事に気付かず自爆しに行くのが大抵の方の復縁する為のラインの書き方です。

どんな内容をツラツラと並べようとラインの内容は「復縁しよう」という文字を並べているだけであり、別れた相手に復縁しようという言葉を伝えた所で返事は決まっています。

復縁しません。

その言葉をもらう為にわざわざ自爆する為のラインを送ってしまう為に間違っているのです。

復縁したいなら送らないといけないラインは?

復縁したいなら送らないといけないラインは段階をシッカリと踏んでいく為のラインになります。

他の復縁ブログを見れば「数ヶ月の冷却期間後に送るラインで復縁できた」などと嘯いたラインの書き方が沢山書いてありますが、何もせずに数ヶ月冷却期間を置いたからといって復縁出来るはずがありません。

別れた時と同じ印象を持たれていて、「この人と付き合っていても先がない」という印象を持たれてしまえば数ヶ月空けようと数年空けようと復縁出来ることはありません。

たまたま運良く復縁出来たとしても、それはただ単に運が良かったというだけで別れる事が決まったお付き合いが再会されたという事になります。

では復縁したいから送るラインというのはどういったラインが良いのか?

それはあなたが異性として魅力的な人物だと思わせるような段階を踏んでいくラインを送る事になります。

段階を踏んでいくラインを送るというのは復縁したいと一方的に送るラインやどれだけ相手を愛しているか、どれだけ相手を必要としているかをツラツラと書き並べるラインではありません。

自分の魅力を直接的ではなく、間接的に相手に分かってもらえる内容を書いていかなければなりません。

自分は〇〇といった人間ですよ。というラインを書けばもちろんNGです。

自分は〇〇といった人間ですよ。という内容を間接的に伝えていき、少しづつ段階を踏んで復縁を目指すようなラインを送っていき、元カレ・元カノが異性として意識をしてくれる様なラインを送らなければなりません。

復縁のラインの仕方が分からない…自分が送るラインで復縁を意識してもらえるのか?と今一度復縁の為のラインを送るのであれば見直していただきたいと思います。

■⇒ルールを守れない人が復縁に望むと…

■⇒クリスマスまでに復縁を目指すなら…

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

恋人・夫婦間に訪れる倦怠期 恋人、夫婦間でよくありがちな「マンネリ化・倦怠期」とは一体一体何なのか...
復縁したい相手は自分の事をまだ好きなはず... 復縁したい相手は、まだ自分の事を好きでいるはず…と思っていませ...
福岡県の特徴 復縁工作を行う復縁屋、別れさせ屋ジースタイルが福岡で復縁を目指している...
本気で復縁に取り組む姿勢がない人 復縁を望む人は沢山の方がいらっしゃいます。しかし、復縁したいと...
モテない男性、復縁したい男性 モテない男性が「女性にもてたい!」と思って努力することは決して...
話せば解決…? お客様の中には、「話せば分かってもらえるんです」と仰る方もいら...