Contents

Pocket

復縁したいなら、どんな気持で復縁活動に挑まなければならないのか?

復縁したいなら必要な心構えから復縁活動の方法、復縁成功させる為に復縁したいなら何をすべきか?など、復縁したいなら必要な事を書かせて頂いています。

復縁したいなら、純粋に「自分の要求」を伝える事だけで復縁したいが叶う事はありません。

自分の要求=復縁したいという要求です。

復縁したいなら、相手から何かしらの要求を求められなければ、よりを戻してもいいかな?と考えてもらえる事がありません。

復縁したいなら、これから頑張って努力する…といった、約束の出来ない未来を担保にするのではなく、頑張って努力した成果を見てもらい、『前とは変わったね』と思われる事がなければ復縁成功に繋がる事はありません。

復縁したいなら間違った復縁への取り組みはご法度です

復縁したいを叶える方法を提案させていただきます

超大物YouTuberの「はじめしゃちょー」さんが、浮気3股?4股?で、大炎上した事がありました。

復縁屋ジースタイルの相談員として、色恋沙汰には興味があったので、それとなく動画やまとめサイトを見ていたのですが、以前交際していた女性の1人が同じくYouTuberの「木下ゆうか」さんで、なんと自ら「はじめしゃちょー」さんの浮気を暴露。

泥沼…と同時に、まだ木下さんは気持ちが残っているだろう事が伺え、間違えた方法で復縁を目指す女性の行動の見本になる行動をされていました。

復縁したいなら男性を逃げさせてしまう、間違った復縁への取り組みは気を付けよう

出来事の詳細は省くとして、要点としましては以下になります。

  1. 「はじめしゃちょー」さんが浮気
  2. その浮気を、他人(視聴者)に暴露
  3. 「悲しい、私は傷付いている」と、他人(視聴者)の同情を引こうとする

①:「はじめしゃちょー」さんが浮気

浮気の善し悪しについては言うまでも無く、良い事ではありませんが、人によっては浮気を悪い事とは考えない人もいます。

自分の考えは自分の考え、相手や、他の人は他の人の考えなので、責めたい気持ちも分かりますが、自分の考えを基準に復縁したいなら相手を責めるのは正しい事とは言えません。

②:その浮気を、他人(視聴者)に暴露。復縁したいなら、ここから学ぶ事もあります。

木下ゆうかさんは、ネットの生中継を通じて、その浮気を世間に暴露しました。

それをすれば相手の立場がどうなるのか?は考えれば分かる事です。

突然の別れを告げられて、連絡が取れなくなった…

連絡が取れないから仕方なく相手の会社に連絡した。相手の職場に出向いた。

職場にプライベートを持ち込まれた相手がどういう気持ちになるのか?事前に考える事は出来るはずですから、復縁したいなら、連絡が取れないんだから仕方ないでしょ!ではなく、相手の立場や気持ちを考えなければなりません。

③:「悲しい、私は傷付いている」と、他人(視聴者)の同情を引こうとする

自分は別れを告げられて傷ついている…と第三者に伝えたところで、復縁に繋がる事はありません。

復縁したいなら誰かに自分は傷ついています!と伝えたところで、それが周りに回って相手に伝わる事があるかもしれない…と考えなければなりません。

そして、それを聞いた復縁したい相手がどう思うか?を考えなければなりません。

別れて後悔してるなら復縁しかない。復縁したいなら取り組みを考えよう

復縁工作はお任せ下さい

別れて後悔しているなら、復縁活動を頑張るしかありません。

復縁したいなら、復縁活動の取り組み方を考え、復縁に向けて何が出来るのか?復縁について知り、復縁活動を継続させる事が復縁成功へのカギにもなります。

どうやったら復縁できるんですか?の前に復縁したいなら復縁について知るべきです。

どうやったら復縁できるんですか?

多くの復縁相談者が仰るお言葉です。

復縁屋ジースタイルに相談を頂いてる訳ですから、どうやったら復縁できるか?について知りたいと思うのは普通の事の様に見えます。

しかし、どうやったら復縁できるんですか?の前に、復縁ってどんな意味なんだろう?と考えた事はありますか?

復縁を知らなければ、復縁の方法に行きつく事や、復縁できるかどうか?という先の事まで行きつく事は出来ません。

大抵の方が復縁したいと思って、復縁方法を探しますが、復縁ってそもそもどんな事を言うんだろう?という根本的な部分を知らなければ、復縁方法に辿り着く事は出来ません。

復縁したいなら復縁ってどんな事を指すんだろう?という復縁自体を学ばなければなりません。

復縁したいなら仲直りの仕方を学びましょう

復縁したいなら仲直りの仕方を学ぶのは必須です。

別れた後に復縁したいと伝え、受け入れてくれない方の多くは、仲直りの仕方を分かっていない方が多く、仲直りしたい(復縁したい)のに、何で復縁したい相手の悪口や、復縁したい相手の悪い部分を言えるの?という方は少なくありません。

木下ゆうかさんがネットで拡散した事は、相手の悪口を世間に公表していた事と変わりません。

復縁したいなら仲直りの仕方は異なるはずですが、仲直りの仕方について学ぶ事で復縁成功率を上げる事にも繋がります。

1:復縁したいなら、まずは自分が折れる

意地を張っていても何も変わりません。

復縁したいのは自分ですから、復縁したいなら自分が折れる事は大前提になります。

2:復縁したいなら相手ではなく、自分の頭を冷やす

復縁したいなら、相手の頭を冷やそうとするのではなく、自分の頭を冷やし、冷静な対応が出来なければなりません。

3:復縁したいならとにかく早期解決

仲直りしたいなら、時間が経てば経つほど、拗れた関係に壁が出来てしまいます。

復縁したいと仲直りしたいは同義語なので、復縁したいなら早期解決を目指して下さい。

4:復縁したいなら言い訳をしない

言い訳を言い訳だと気付いていない方はとても多く、言い訳ありきで復縁を求めても復縁しても良いと考えてくれる事はありません。

復縁したいなら言い訳をしないのは鉄則となります。

復縁したいなら余計な妄想をする必要はいりません

もう一度ちゃんと話したいなら株式会社ジースタイル

  1. 復縁できるかもしれない、復縁できないかもしれない。
  2. ・相手に新しい恋人がいるかもしれない、いないかもしれない。
  3. ・自分は変われるかもしれない、変われないかもしれない。

上記理由を考えても意味はありません。

事実を考える必要はありますが、妄想をして行動を起こさないのが一番の問題になります。

  • 自分と相手は破局をした
  • 自分は復縁がしたい
  • その為には、もう一度愛されるように努力をする必要がある
  • もう一度愛してもらえるご自身へと変化する事が出来れば、復縁ができる

復縁したいなら上記以外を考える必要がないのです。

人間は、起こっていない未来をあれこれと考えるとても弱い精神構造をしています。

自分の立っている地面が見えなければ不安を感じ、考える必要のない妄想、または優先度の低い問題についてばかり悩みます。

本来考えるべき問題があるのに関わらず、優先度の低い問題を妄想してしまい、それを考えてしまえば復縁に必要な事を考える事ができません。

今目の前にある事実と、自分がどうなりたいか?を復縁したいなら考えなければなりません。

復縁したいなら、自分よりも復縁したい相手を大切にして下さい。

思い出を想いでのままにしたくないなら

付き合っている時に、自分よりも相手の事を大切にしていましたか?

復縁したい相手から付き合っている時にサインを感じ取れていましたか?

復縁したい人からすれば復縁出来たという言葉はとても羨ましい言葉だと思います。

復縁出来た人と復縁出来ないであろう人の違いを少し書いてみたいと思いますので、復縁したいなら参考にして下さい。

復縁出来ないであろう人を復縁したいなら参考にして同じ行動をしない

復縁出来ないだろうな…

失礼ながら復縁屋ジースタイルにご相談頂き、1人で復縁を目指してみます!!!という相談者の実に9割近くが「復縁出来ないだろうな…」という方だと分かります。

復縁できないだろうな…という方達の特徴は、元カレ・元カノよりも自分を優先しています。

そして、自分を優先している事を指摘しても、何が優先されているか?という1つの所作には気付きますが、根本的に自分を優先している事に気付きません。

復縁したいなら、復縁できないであろう人を参考に復縁活動で間違った方向に進まない様にお気を付け下さい。

復縁したいなら反省しているフリになっていないか?客観的に見てもらいましょう

復縁屋ジースタイルに復縁相談に来た方を一例に挙げます。

離婚の原因が相談者の浮気、それも数回妻にバレてしまい、三下り半を突きつけられます。

もう信用出来ない。

この言葉を言われ、更に相手にもう一度チャンスを下さい。と言ったところ、『何回チャンスをやったと思っているんだ?何も反省しないし何も直す気すらないじゃないか!!!』と言われてしまい、ご相談に来られました。

毎日反省しているんです…

と仰るのですが、どこを反省しているのですか?

と聞けば、二度と浮気をしないと誓いました!!と仰います。

何回もチャンスをもらった時も同じ言葉を言っていたのではないですか?と伝えますが「こんなに反省してるのに私の反省が分かってもらえないんですか?」という返答をされます。

反省をしている人は『自分は反省をしています』という言葉を出しません。

復縁したいなら、自分の言葉を省みて、反省しているフリになっていないか?を確認してください。

復縁したいなら復縁出来た人も参考にする事で自分の間違いを正せます

復縁体験談などを見る事自体は間違っていませんが、復縁体験談などに書かれている方法を見るのではなく、復縁体験談を書いている人がどれだけ復縁したい相手の事を思い遣った行動が出来ていたのか?を読み解いて下さい。

復縁体験談の方法だけを見れば、復縁方法を真似するだけになりがちですが、復縁したいなら、本当に学ぶべきは復縁方法ではなく、復縁したい相手への気持ちであり、その気持ちが今の自分と同じ位の気持ちなのか?を学びましょう。

復縁したいならルールを守れない人から守れる人への変貌が求められます

復縁したいなら、元カレ・元カノとのルールを守らなければなりません。

ルールとはお互いに決めた事だけを指すのではなく、暗黙の了解もまたルールの一つになります。

元カレ・元カノが嫌だと思っていた事、それは元カレ・元カノが自分の中で定めたルールであり、例えば遅刻1つであっても、ルールに対する考え方は各々異なります。

元カレ・元カノのルールを守れなければ、それが積み重なり、レッドカードが出てしまい、別れに到るので、元カレ・元カノの定めたルールを察知する事と、ルールを守る事が出来るから復縁を意識させる事にも繋がります。

復縁したいなら相手のルールに乗っかる事も忘れてはいけません。

復縁したいなら心にゆとりを生む方法を学ぶ事で相手への接し方が変わります。

復縁したいなら「心のゆとり」がなければ、復縁したいと焦る気持ちだけで復縁活動を進めてしまい、復縁活動の結果が良い方向に進む事がありません。

しかし、「心にゆとりを作ろう」と思っても、復縁したいと焦り、正しい判断や冷静な行動が出来ず、間違った方向に進んでいる自分を肯定して、更に間違った復縁活動を行ってしまいます。

復縁したいなら、冷静な判断を取り戻さなければ復縁という望む結果を得る事は出来ませんから、復縁したいなら心のゆとりを生む方法を実践し、少しでも熱した頭を冷やす様にして下さい。

復縁したいなら復縁したい相手の為にも瞑想をして冷静な判断が出来る様にして下さい。

「瞑想」と耳にすると、お坊さんや宗教家の人がやっている何だか難しい行為と思われる方もいるかもしれません。

今では、ビル・ゲイツさんやイチローさんなど、一流のビジネスパーソンやトップアスリートも取り入れていますし、亡くなられたスティーブ・ジョブズさんも常に取り入れられていたとして瞑想は心を落ち着かせる為に必要なものだという認識が広まっています。

復縁したいなら焦る気持ちを落ち着かせる為に瞑想して心や頭を冷やしましょう。

復縁したいなら復縁したい相手の為に15分早起きしてみよう

復縁したいなら15分早起きして、夜考えてしまう事を朝考えるだけでも考え方が異なります。

寝る前の時間に復縁したい相手の事を考えて、要らぬ妄想をしてしまうなら、普段より早起きして、一度頭の中をリセットする事で、寝る前に考える時間よりも適切な考えを持つ事が出来ます。

復縁したいなら時間の使い方を有効活用出来る様に行動し、復縁に必要な復縁活動を行える様にして下さい。

復縁したいならタイミングや伝え方の重要性を理解しよう!

大切な家族を守りたいなら復縁工作、復縁屋の株式会社ジースタイル

何が復縁に繋がるポイントになるのか?

復縁したいなら、復縁に繋がるタイミングや伝え方を理解し、状況に合わせて復縁したい気持ちを伝えなければなりません。

別れた後に復縁したいと何度も何度も伝えれば、復縁にとっての天敵である、縋るという行動になります。

復縁したい相手には、復縁する気持ちがないにも関わらず、復縁したいと伝えれば、復縁に繋がる事はありません。

復縁したいならタイミングが必要になり、タイミングを作る為には伝え方や接し方が求められます。

復縁したいなら、タイミングを作り出す為の伝え方や接し方を覚えて実践していく復縁活動を学んで下さい。

復縁したいなら伝え方を覚えよう

復縁したいなら、タイミングを作り出す為の言葉や態度が求められます。

タイミングを誤れば、縁が途切れてしまい、復縁の可能性を失う事も考えられます。

  • 売り言葉に買い言葉で酷い事を言ってしまった…
  • 謝る機会を失ってしまった…

上記理由も言葉や態度でタイミングを失ってしまう典型的なものです。

復縁したいなら、タイミングなどを見計らう事が求められ、タイミングを作るのは、あなたの言葉、あなたの態度であり、あなたの言葉や態度次第で復縁の可能性を潰すのか?それとも復縁に近付く可能性を上げるのか?という選択をさせる事が出来ます。

復縁したいなら焦りや押し付けは禁物です

復縁したいなら、自分は頑張っている!と直接言葉で伝えてしまうのは厳禁です。

復縁したい相手の為にあなたが行っている努力を相手に押し付ければ『そんな努力は望んでない』と、あなたの努力を認めてくれる事がなくなります。

復縁したいなら、相手にあなたの努力を押し付けるのではなく、焦らず、復縁活動を行わなければなりません。

正しい復縁活動を行っていれば、焦らず押し付けなければ、その努力は言わなくても認めてもらえますので、復縁したいなら間違った復縁活動を続け、復縁したい相手が気付いてくれないからと、焦りや押し付けをしない様に気を付けて下さい。

復縁したいなら正しい復縁活動で、あなたの評価は上がり、復縁成功に繋がります。

正しい復縁活動を行えば、あなたの評価は上がるので、正しい復縁活動をしていれば復縁成功にも繋がります。

復縁したいなら正しい復縁活動をするのは当然ですが、正しい復縁活動を知らない方がほとんどです。

間違った復縁活動はタイミングを作る事も出来ません。

正しい復縁活動を行うからこそ、相手に伝える言葉も態度も異なり、復縁成功のタイミングを手に入れる事にも繋がります。

復縁したいなら絶対に避けるべき態度、行動を取ってしまったら?

復縁したいなら絶対に避けるべき態度、行動があります。

  • 積極さ
  • しつこさ

の違いに気付き、復縁したい相手に嫌な想いをさせない事は絶対に避けなければなりません。

復縁屋ジースタイル復縁相談を頂く多くの方が『後から気付いたんですけど…』という内容のご相談を頂きますが、自分の行動がおかしい事に後から気付く方が、正しい復縁活動を行う事は出来ません。

後から気付いたんですけど…という行動をしてしまう方は、復縁活動に黄信号が点灯している事に気付きましょう。

復縁したいなら何故復縁したいのか?自分に問いかけて下さい。

復縁相談・復縁工作は女性スタッフが丁寧に対応させていただきます

復縁したいなら、何故復縁したいのか?を自分に問いかける事で、復縁したい相手を今後大切に出来るのかどうか?を自分自身で理解する事が出来ます。

何故復縁したいのか?を理解していない人は、復縁したい相手を大切にする事が出来ません。

復縁したい相手を大切にする事が出来なければ復縁しても良いよという言葉を頂く事が出来ません。

復縁したいなら、何故復縁したいのか?

自分自身に問いかけ、復縁したい相手を大切にする強い気持ちを持つ事が求められます。

1人での復縁活動に不安があるけど復縁したいなら…

本気で復縁したいを考えるなら…株式会社ジースタイル

一人で復縁活動を行っているけれど、不安がある…それでも復縁したいなら復縁屋ジースタイルにご相談頂ければ復縁活動をサポートする事が出来ます。

復縁屋に相談すれば絶対に復縁させてくれるという訳ではありませんし、復縁を諦めた方が良いよ!!と相談員に言われる事もあります。

しかし、復縁したい気持ちがありつつも、誰かにアドバイスをもらわなければ復縁活動の方向性が分からない…一人の力では…と気付いていながら、復縁活動を行っても復縁に繋がる事はありません。

このままダメ元でやるだけやって諦めるか…と考えるなら、本気で復縁したいなら復縁屋ジースタイルにご相談頂く事で復縁成功率を上げる事や正しい復縁活動に向かう事にも協力させて頂く事が出来ます。

復縁したいなら相談相手は必要?それとも復縁に相談なんて必要ない?

復縁したいなら、復縁相談の相手は絶対に必要になります。

復縁活動が正しいかどうかの判断を1人で行うのはとても危険な行為であり、客観的に自分自身を見る事が出来なければ復縁活動は間違った方向に進みがちです。

復縁成功率を上げる為の復縁活動ではないなら、復縁相談をする必要はありませんが、本当に復縁したいなら客観的に判断してくれる協力者は必要不可欠になります。

復縁したいなら自分の状況を正しく分析してもらえる復縁相談が出来る復縁屋を探しましょう。

復縁したいなら復縁の専門家に頼る事は間違いではありません。

本気で復縁したいなら復縁の専門家に頼る事で復縁成功率を上げる事になります。

自分で解決出来ない問題を専門家に頼るという事は間違いではなく、出来ない事があって自分の要望を叶える時には専門家の存在は必要不可欠になります。

復縁したい相手に会えない、復縁したい相手と連絡が取れない、復縁したい相手とどうすれば復縁できるのかが分からない。

この様な状態では復縁の専門家に頼る以外ありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を山登りに考えれば復縁活動の基本が分かります。... 復縁を山に例えれば、復縁活動を行う前の方は山の麓になります。 復...
周囲に反対されたら復縁活動を諦めますか?... 恋愛の悩みは家族や友人に相談することが多いのですが、ご相談いた...
復縁したい人の間違った復縁活動 自分で解決できる復縁問題であれば、自分で解決出来れば何よりも素晴らしい...
復縁活動を懸命にしている方と独りよがりの復縁活動を行っている人の違い... 復縁屋ジースタイルへ復縁相談後にご依頼頂いた方達が復縁に向けて懸命な努...
復縁活動をやるかやらないかを決めるのは自分... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには沢山の復縁相談を頂いています...
復縁活動をしている方の参考に、あなたの復縁活動は間違ってませんか?... 復縁成功したい側は、付き合っていた期間があるので、お互いの事を良く分か...