Pocket

自分一人だけでの復縁に限界を感じた時、第三者の協力を求めたくなるのは必然といってもいいと思います。

誰かに復縁を手助けしてほしい」というのは全然恥ずかしいことではないですし、逆に言えば、復縁に向けての願望というか熱量がとても高いと考えるべきですよね。

つまり、復縁達成できる人というのは、復縁に向かって挫折を重ねながらも努力し邁進して行きます。

漠然と復縁したいな…復縁できないかな…という人の一番大きな差です。

復縁達成できる人というのは、問題に直面した時に問題解決するための創意工夫や努力をはじめ、復縁と言う最終目的に到達するまで、決して諦めるという選択はありません。

ただ復縁に突き進むというだけでは復縁なんか出来ません。

復縁は復縁を望む側の復縁したいという強い気持ちがとても大切になりますが、強い気持ちがあるだけで復縁が出来るか?といわれると答えはNOで、復縁を望む側の気持ちだけでどうにかできるものではありません。

復縁には”復縁したい相手の気持ち”をもう一度変えなければならず、一度離れてしまった気持ちを修復するのは至難の業なんです。

一人での復縁活動が非常に厳しいと痛感しているのは、復縁活動に取り組んでるご本人が一番感じているん事だと思います。

復縁にむけて自分一人の考えで行動すると…

もう一度取り戻したい手がある…復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

北風と太陽』という童話をご存知の方は多いと思いますが、

北風と太陽が、どちらが強いかで言い争っていて、旅人の着物を脱がせた方が勝ちという単純明快な童話です。

まずは、北風は旅人の着物を脱がせるため、強い風を吹きつけることで着物を吹き飛ばす事をしましたが、旅人は寒さに耐えかねて上着を脱ぐどころか、もう一枚羽織ってしまったんです。

失敗してしまったんですね。

続いて太陽はポカポカと暖かく照らしたんですと。すると、旅人がさっきよけいに羽織った上着を脱ぐんです。

太陽はさらに強い日差しを送ってあげるとその暑さに、旅人はたまらなくなって着物を全部脱ぎ捨てたという内容です。

復縁したくても復縁したい相手の気持ちは思い通りにはならない

別れたくないなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

旅人の着物を脱がせることを復縁だと置き換えてみましょう。

北風は北風なりに「自分に出来る事」を一生懸命やったのだし、太陽の方も他に何かができたわけではなく自分ができることをやってみたにすぎないのですが、方法が異なっただけで結果が違っていて、北風の様に強引な方法では、うまくいくものもうまくいかずに、目的は達成できないという事の教訓ではないのでしょうか。

復縁したい相手の気持ちを考えない勝手な行動をとったことで、復縁とは全く正反対の結果を招く行動でしかないことは理解できると思います。

他人の行動をコントロールする時には、強制しても上手くいくことはありません。

復縁したい相手が「自らの意思で行動をする」という風に、復縁をもう一度考えてくれる環境を復縁を望む側が整えてやらなければならないということです。

復縁したい相手に何か行動をしてもらおうと考えるのであれば、北風のように、強引に、無理矢理に、では人の気持ちを動かすことはできないのです。

だからといって他に何か方法を考えつくのかといえば、復縁を望む側はそんな気持ちの余裕があるのかといえば疑問符がつきます。

北風と同じ強引な行動をとる方は非常に多いのも事実なんです。

それには理由があって復縁したい相手へのアプローチの方法が、強引な方法や自分勝手な方法しか考えられないということだと思うんです。

実際の依頼者の方にも複数いらしゃいますが、復縁にむけて自分一人で考えた方法がこれでは復縁は到底叶う事はありませんよ。

復縁したい相手に対しての最良のノウハウを提案できる復縁屋ジースタイルへ

復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

矛盾しているないとも思いますが、身勝手で強引な方法では復縁は叶う事はありませんが、行動しない復縁はもっとありえないとも言えます。

そう考えると、第三者の協力を得たいと思うのは当然のことで、復縁したい強い願望をお持ちであれば、復縁を専門とする復縁屋に相談、依頼することは決して間違った行動ではありません。

復縁屋ジースタイルのホームページをご覧になられてるなら復縁屋が復縁に向けてどのような事を行っているかというのはご承知だと思います。

最終目的である復縁成功率を高めるには、復縁したい相手に対しての最良のノウハウをいくつも提案することができる復縁屋ジースタイルへご相談することが一番の近道です。

今この時、復縁したいと考えているのであれば、復縁屋ジースタイルへご相談ください。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋は詐欺なのか?~お客様からのメールに答えるの巻~... このブログをご覧になっていらっしゃるお客様から、以下のようなこ...
復縁をサポートするとは? 復縁屋は復縁したい人をサポートする会社です。 復縁をサポ...
『本心』、知りたくないですか? 何故別れるのか? それを考えるためには、何故別れたいと意識さ...
警察OB指導の調査能力を使った調査・工作... 先日とある案件で他社で依頼したけれど、対象者が全く判明出来ず、...
LGBT、セクシャルマイノリティーの復縁について... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 先日...
心理と言いながら占いをしている復縁屋... 占いと心理学は全く異なります。これは誰でも分かる事かと思いますが、その...