Pocket

復縁したいとお考えなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁したい相手と連絡がとれない」「復縁したい相手に連絡を拒否されている」という、復縁したいが復縁したい相手との連絡が不可という状況の方からの復縁相談は良くあります。

着信拒否されているわけではないが、復縁したい相手に何度連絡をしても電話に出ない、メールやLINEなどでの返答もないという状況も同じことです。

復縁したい相手ともう一度連絡がとれる様な状態に戻したいのであれば、復縁屋での復縁工作で連絡を取れるような関係改善に戻す事は十分可能ではあるんですが、何故、復縁したい相手が連絡できないようにしたのか?その根本的な部分まで理解している人は少ないようです。

つまり、その根本的な部分とは連絡がとれなくなってしまうに至った原因です。

破局に至ったとしても、実際に友人関係を続けられる人もいるわけで、復縁したい相手からしてみれば、何も害がない相手ならば連絡をとらなくなるという理由はない訳です。

ですので、連絡すらできないような状況におられる方は、その人自身に何かしらの原因があることは否めません。復縁を望む人の特徴としては、自分自身の言動、行動に問題があるから連絡がとれなくなってしまったという意識が薄い人は多いです。

例えば、付き合っている時に束縛された、自由を奪われた、私生活に過度に干渉された…等、こんな関係性であればネガティブな印象を抱いている可能性が大いに高いのではないか?。それが原因だったりした場合には、これは復縁したい相手からみてあなたを鬱陶しい、面倒だと敬遠する気持ちも少なからず理解はできます。

その他、別れたにも関わらず、復縁したい相手に対してとった行動がとても不愉快な連絡だったり、自分の都合だけでの連絡だったり、どうでもいい連絡だったり、最悪のケースですと、身の危険を感じるような怖がらせるような連絡だった、としたならば、復縁したい相手と連絡がとれないという事態になったのであれば自業自得です。

何故連絡が途絶えることになってしまったのか?この事実を理解しない限り、今の状況が大きく改善されることはありません。

復縁を望む側に問題があったから連絡がとれなくなったのにその問題に直視することをせずにとりあえず連絡をとれるようにしたいという考え方の人が後を絶ちません。

当然ですが、連絡を拒否されているとしたならそれはとても受け入れがたい出来事だとは思います。しかもそれが、復縁したい相手だとすれば尚更です。

しかし、拒否されてしまうという事は、復縁を望む人からの連絡は迷惑でしかないという事を表しているという事を理解しなければなりません。

付き合っている時、別れた後の言動、行動を振り返ってください。

意図的に復縁したい相手に多大な迷惑行為を行っているという認識はないとは思いますが、その認識のなさに問題があり、知らず知らずに相手にとっては迷惑な行為でしかうつらないわけです。

これまで復縁したい相手に対し思いやりの気持ちを心がけていれば、よっぽどの事がない限り連絡を遮断しようとすることはありません。

結局、総合的に判断すると、復縁したい相手への配慮が欠落していた事が原因であることには変わりありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

連絡が途絶えた相手は実は、復縁したい相手で、知人と称してご相談してくる女性復縁相談者... 何の前ぶれもなく、突然、彼からの連絡が途絶えてしまった・・・としたどう...
復縁したい相手と連絡取れない 復縁を望む人の状況でよくあるのが、元カレ・元カノから連絡を拒否...
復縁したい相手が連絡を遮断するワケ... 復縁を望む場合に復縁したい相手とは連絡がとれない状況にいる方は...
復縁したい相手への連絡を我慢できない方はお読みください... 女性相談員の経験から、「どうしても連絡したい・・・」「復縁を考えるなら...
LINEだけの関係で復縁できるか?... お客様からの質問に答えてみる回 お客様からこのような質問が寄せら...
復縁したい相手と連絡が取れなくなってしまっていいのですか?... 復縁したい相手とヨリを戻したい時まずはLINEを使って自分の想...