Pocket

復縁したい相手がある日突然lineのブロックを解除してきた…

別れてから時間経過がキッカケとなる事や復縁工作でlineのブロックを解除させたり、単純なスマホの操作ミスだったり…

よりを戻したい相手が、lineのブロックを解除してくれる事がありますが、復縁屋ジースタイルにも『彼(彼女)が突然lineのブロックを解除して来たんですけど復縁の可能性ありますか?』という復縁相談者からのご相談を頂く事があります。

復縁したい…と復縁への気持ちを継続させている方にしてみれば、青天の霹靂の様な出来事で非常に嬉しい出来事になり、lineのブロックを解除してくれたチャンスを活かしたい!!と弊社にご相談頂く事かと思います。

しかし、lineのブロックを解除してくれた嬉しさばかりに目を向けて、行動を自制出来なければ、再びlineのブロックへと繋がってしまいます。

lineのブロック解除のパターンに関して、個別に解説させて頂きますのでlineのブロックが解除されたチャンスを活かせる様にして下さい。

lineのブロックを相手も復縁したいから意図的に解除してくれた

復縁にはあなたの自己改善が必要です

復縁したい相手が意図的にlineの拒否設定を解除してくれる事は一番嬉しい状況かもしれませんし、lineのブロックを意図的に解除してくれたなら脈があるかも…?と思うのが人間です。

嫌いならlineのブロックを解除するなんてあり得ないし!

lineのブロックを意図的に解除してくれたなら、考える事は1つです。

「連絡を取る事が出来る!」と浮き足立つ気持ちに繋がり、『なんてlineを送れば復縁できますか?』という相談を頂く事もあります。

復縁したい相手にも復縁する意志があった上でlineのブロックを解除された場合、「復縁してもいいかなぁ」と思っている事が分かれば、何よりも嬉しい事だと思います。

だからこそ、注意をせねばなりません。

注意しなければならない事は、相手も復縁したいなら待っていればlineが送られてくるという事です。

待っていれば送られてくるlineが来なければ、復縁を意識してlineのブロックを解除してきた訳ではない事が分かります。

相手も復縁したくてlineのブロックが解除されたかどうかの情報を得る為には、自分がlineを送る内容を考えるのではなく、lineのブロック解除が何故されたのか?を考えずにlineを送れば、うわぁ…以前と何も変わってない…と思われてしまいます。

以前と何も変わっていない…と思われてしまうという事は、再度lineをブロックされる事や復縁を意識してくれたかもしれない状況が一転してしまう可能性もあります。

復縁したい相手には復縁する意志はないけれどlineのブロックを解除

復縁してからのプロポーズを考えているなら復縁屋

復縁したい相手には復縁する意思はないけれどlineのブロックを解除した。

lineのブロックを解除された側にしてみれば淡い期待をしてしまい、lineのブロックを解除するには手間が掛かるんだから…と復縁への夢が膨らむのですが、相手はそこまで考えてlineのブロックを解除した訳ではなく、「何となく解除してみた」という状態も考えられます。

何となく解除してみたという状態で、lineのブロック解除とほぼ同時期にlineを送れば、『常にlineのブロック解除されていたかどうかを監視していたんじゃ…?』と考えさせてしまう可能性もあります。

lineのブロックが解除された事に即座に反応するのではなく、本当にたまたまlineのブロックを解除したのかどうかを確認しなければ、即座にlineのブロックをされてしまう可能性もあるのでご注意下さい。

復縁には待つという事の大切さがあり、待つ事が出来なければ復縁が叶う事はありません。

冷却期間も然り、耐える苦しさは分かりますが、復縁を叶える魔法の言葉はない以上、lineのブロックを解除された事に対して浮足立たない様にして下さい。

待っている間にあなたがして楽しい事や、あなたがしてもらって嬉しい事をしてもらえるようにするには?を考えるのではなく、「相手の幸せのために今のあなたには何をできるか?」を考えましょう。

復縁したい相手はlineのブロックを意図的に解除した訳ではない

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

lineのブロックを意図的ではない解除を復縁したい相手がしてくれる事は稀ですが、スマホの買い替えをして操作ミスでブロックを解除してしまった場合等、可能性は低いですがありえない事ではありません。

未読になっていた状態のlineが急に既読になったら、どんあ気持ちの変化があったか気になるのは仕方ありません。

「もしかして、連絡をとってみようかなと思い直してくれた…?」と希望を持つ気持ちがあっても不思議ではありませんが、単なる操作ミスの場合、lineの通知画面に名前が表示された時点で「やばい、間違えて解除しちゃった」と再びブロックされてしまいます。

思い当たる理由がない状態で急にlineのブロックが解除された場合は、とにかく慎重に行動する事が必要です。

間違っても、すぐに「解除してくれたんだねー久しぶり!」なんて能天気な内容を送ってはいけません。

能天気な1通のlineが、人生の明暗を分ける1通になりかねません。

まずは様子をみましょう。

相手からの接触、相手からの最初の1通目が来るのを待たなければlineのブロック解除を意図的にした訳ではない場合、連絡は途切れます。

何かしらのメッセージを送ってくるなら相手に気持ちの変化があった、なければ操作ミス。

相手からアクションがあれば、lineブロックの解除は意図的な解除な為に、気持ちの変化が確実にあった事になりますので、気持ちの変化を汲み取り、ミスのない様にlineを続ける事で復縁の可能性を引き出す事にも繋がります。

どうしてもlineのブロックが解除された事を伝えたい時、「見てないかもしれないけれど、もし見る事があれば連絡を下さい」といったlineブロックの解除に気付いていないフリをしてメッセージを送らなければなりません。

とっかかりになる1通目となるメッセージはとても重要ですので、lineのブロック解除に浮足立たない様にして下さい。

復縁したい相手がlineのブロックを解除してきた…何故?のまとめ

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

復縁したい相手がlineのブロックを解除してきただけでは判断が難しい事はご理解頂けたでしょうか?

操作ミス、復縁したい相手の気持ちの変化、何が理由でlineのブロックを解除して来たのかは分かりません。

気軽に連絡を取れるSNSとしてlineは世の中に浸透しましたが、line特有のブロックという機能で右往左往してしまう復縁の悩みを抱えている方は少なくありません。

lineを復縁のキッカケに使う事は今や定石です。

SNSでやりとりをするからこそ復縁できる可能性を上げる事も出来ますが、逆に復縁できる可能性を簡単に下げるのもSNSになります。

感情や本当に言いたい事や伝えたい気持ちが伝わり易いツールとして認識されているのがlineになりますが、文字という伝える側と受け取る側の理解の違いについて理解していなければ気持ちが間違って伝わり易いのも事実としてあります。

だからこそ、1つの小さなミスが大きな失敗にもなりかねません。

lineのブロック解除に関する復縁の仕方について書かせて頂きましたが、総じて言える事は、解除されたからといって復縁に繋がる繋がらないとは別の問題であるという認識を持って下さい。

今現在の相手との距離感を見誤れば、再度lineをブロックされてしまいます。

lineのブロックが解除されたのなら、蜘蛛の糸を手繰る様に慎重に行動する事をおススメします。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい時にどんなlineを送る?lineの送り方を間違えれば復縁できない... 復縁したい時に一番身近なツールとなったlineを使って元恋人にメッセー...
東京で大雪に見舞われたから復縁lineしたい... 東京が雪に見舞われ、復縁したい相手に心配する様なメールを何度も...
復縁したい相手はこんなLINEは求めていない... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です。 弊社に...
一度壊れた関係がlineをキッカケに復縁... 最初はお互いに好きで付き合っていたカップルも時間と共に関係が壊...
女性がもらってウザく感じるメール8選... 付き合っていた頃なら許せていたけれど、別れて他人になった段階で、メール...
メールやlineで復縁する復縁方法をお探しなら絶対に必要な事... 大好きだった人と別れてしまったけれど忘れられない… 復縁したくて...