Pocket

株式会社ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

大切な人と別れた後、諦めきれずに復縁したいと願っている人は大勢います。自から振っても、振られたとしても、失った後に初めて大切さに気づく事は多いものです。

復縁したいと思っていても、復縁したい相手が、復縁を望んでいなければ復縁が叶うことはありません。

勿論、復縁を望む方は、その事は重々承知はしているはずなのですが、何せ、「復縁したい」という想いが強すぎることで復縁したい相手の気持ちを蔑ろ(ないがしろ)にしている方が殆どなんです。

どういうことかといいますと、冒頭にお話したように、復縁したい相手が復縁を望む気持ちにならない限り復縁に至ることはないんですが、もう一度復縁を考えてもいいという環境も整わないうちに、要は復縁のきっかけづくりをする前に自ら復縁したい旨の想いをぶつけてしまっています。

男性女性問わず、別れた直後って、たいていは「できれば元彼、元カノとの接触はしたくない」と感じているケースが殆どです。付き合っているときに相手へ依存していたり、別れ際に縋る行為をしてしまってた場合マイナスイメージしかありません。

特に、別れて時間も経過していないにも係わらず、自分の気持ちだけを押し付けるといった行動に出るのが復縁を望む人の行動です。

別れた後でも、連絡が取れる状態、間柄の関係でいれているなら、復縁したい相手との復縁の可能性は低くはないといってもいいでしょう。

別れの理由によってという条件はつくのですが、復縁したい相手が別れた直後に復縁を考える事はありません。別れを告げられた理由に、復縁を望む側に原因があるのであれば尚更です。

これまでお伝えした行動などは、復縁を強く望むがうえに復縁を望む側の行動としては致し方ない事だとは思われますが、とはいっても、その復縁したい相手の気持ちも考えずに行動したことで、復縁したい相手との関係がこれまで以上に悪化する事すら推測する事もできないようです。

復縁したい相手との関係が悪化するという事は、復縁を自ら遠ざけている事に気付かなければなりません。

復縁したい・・・想い続けることは大切です。

復縁したいという強い想いが復縁にむけてのモチベーションを保っていることも疑いない事実です。

しかし、その復縁したいという強い想いこそが空回りの原因になっていることを理解する事が大切です。

復縁したい相手との復縁を本気で考えているのであれば、復縁屋別れさせ屋ジースタイルでサポート致します。状況を冷静に考える事ができない状況であれば、是非ご相談だけでもして下さい。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁して結婚しましたという報告 復縁相談をいただき、別れるまでは結婚の約束をしていました…別れ...
復縁したいなら自分の評価を決めるのは誰?... 復縁したい時に自分が評価をする人は大変多いのですが、自分で評価...
「言わなければ伝わりません」 夫婦や恋人同士が喧嘩の発端となりうる、もしくはそれが別れの原因...
復縁したいのか?自分で判断ができないのであればまずはご相談下さい... 復縁屋に復縁相談のLINEや電話をかけてくるわけですから、復縁...
ディズニープリンセスで考える、強さと強かさ... みなさんは、ディズニープリンセスは好きですか? わたしはいつ...
本当の意味での復縁成功とは 元恋人と復縁したからといって、復縁後上手く関係を続けていかなければ、ま...