Pocket

本当の幸せを手に入れる復縁屋・復縁工作のジースタイル

復縁アドバイスをご希望のご相談者の方がよく仰られるのが「自分はこれだけ想って行動しているのに・・・」「自分は相手にこれだけ尽くしているのに・・・」「どうして想いに応えてくれないの?」等、自分の事ばかりで、復縁したい相手の事を何も考えようとしない、理解していない相談者の方が非常に多いということに驚かされます。

・これだけ想って伝えている
・これだけ想って行動している

自分の想いだけを伝える事だけでしかないことを認識していません。

復縁は復縁したい相手の気持ちが最優先です。

復縁したい相手の気持ちというのは今復縁を望むあなたともう一度復縁したいと考えているわけではありませんから、復縁を望んでいるのはあなたの一方的な想いや考えでしかないということを真剣に考えていただきたいと思います。

復縁屋へ相談する前にまずは家族やご友人にご相談する方も多いようですが、ご自身では気付かない問題点を指摘してくれるご家族や友人の方は少ないはずです。

ご家族や友人に相談しても、そんなに苦しんでいるなら・・・これ以上辛い思いをしてもらいたくない・・・等、復縁については否定的な見方が殆どになります。

ご家族や友人であれば復縁の相談にのってくれるのでしょうが、復縁したいといいながら、自分を正当化したり復縁したい相手の不平不満を言っていれば「もうやめれば?」と言われることは容易に想像できることです。

求めている事は”復縁したい相手との復縁”ですよね?

復縁したい相手の批判、あるいは自分は自分はという自分の言動を正当化することばかり言っていては、相談される側も復縁に協力するはずはなく、否定的な意見しか言わないのは当然で相談しても意味がありません。

復縁屋ジースタイルでは相談者に方が面談を希望され顔を合わせてお話をお伺いすることも多々ありますが、面談に来られたご相談者の方に「本当に復縁したいとお考えなんですか?」と質問させていただく事があります。

何故担当者がこの質問をしたのか?その質問の意味を相談者の方は真摯に考えなければなりません。

「本気で復縁したいと思っているからわざわざ足を運んで相談に来てるのにその質問はいい気がしません」とむっとしたり不機嫌になる方もいらっしゃいます。

面談している担当者が「本当に復縁したいのですか?」という質問したという事は相談者の方が本気で復縁を望んでいるのか?を疑問視しているということに尽きます。

つまり、復縁を望む側である人の姿勢ではないと感じているから何です。

復縁したいと思っている相手に対しての不平不満を言うのは本末転倒ではないですか?

何故ならば復縁したいと思っているのはあなた自身ですから。

復縁したい相手の批判、自分の想いや言動を伝える前に、自分の問題点はどのような所なのか?という根本的な部分を見直す必要があることも気付いていません。

別れたという事実がある以上、まずは別れに至るまでの自分の問題点についてお考えになられないのですか?

しかし、相談した相手が復縁に否定的であるのは、復縁を望む側の考え方が間違っていることが問題ではないかと思います。

復縁を望む人それぞれ別れの理由は様々ですが、では、別れに至るキッカケ、原因はどちらが作ってしまったのでしょう?

別れのキッカケについて理解しているのであれば現時点でその原因が解消されているんでは?

それまでに二人の関係を悪くするような言動をとっていませんでしたか?

復縁したいと望んでいる側であるのに、自分の気持ちを優先している人は自分の事を客観的に判断できるわけもなく「自分自身で自分を見直す」という方法などわかるわけがありません。

出来ることなら自分の力でどうにかしたい・・・とお考えの方もいらっしゃいますが、まずは復縁を望む側の復縁活動の姿勢から考え直さなければ復縁の可能性を失う結果になります。

人によって問題点が違ければ見直し方も違ってきます。

自分自身を客観的に見れないのであれば正しい判断などできるはずがありませんしまずは基本的な自分の見直し方を知る必要があるのではないのでしょうか。

自分自身の考え方や接し方を改善したいのであれば復縁屋ジースタイルにご相談を

明るい未来を取り戻す為に復縁屋

別れに至った原因の追究などを前提に、復縁に向けての自身の行動がわからない方のアドバイス、至らない点や問題点、復縁したい相手に対しての対応の方法について適切にアドバイスさせて頂き、復縁活動のサポートをしていきます。

しかし、弊社の復縁アドバイスでサポートをしてもご相談者の方の努力がなければ復縁を叶えることは難しく自己改善プログラム活用しつつも問題点を改善する努力をしなければならないのはご相談者自身でもあります。

本気で自分を変える努力が必要でありますがその為の全力サポートはさせて頂きたいと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁するためにするべき感謝とは あけましておめでとうございます。 相談員の鳴海です。 ...
理解出来てない事を理解したフリをする人は復縁成功率が低い... 理解出来ていない事を理解出来たフリを直接する人はまずいませんが、復縁ア...
復縁するための自己改善は、何故必要か?... 弊社とご契約いただいたお客様には、復縁調査や復縁工作等の直接的...
人間関係を躓かないためには?関係を修復する為の参考に... ご依頼いただいたお客様からのご相談については、復縁のみならず様々な生活...
他人を不愉快にさせる人 復縁出来ない人の特徴は自覚なく他人を不愉快にさせる事が出来ます...
復縁のための自己改善とは何をするのか?... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルがサポートする復縁の取り組みには...