Pocket

復縁したいけど、復縁したい元カレ・元カノと連絡が取れない。

元カレ・元カノと連絡手段がないけれど、復縁はしたい…

復縁屋ジースタイルには、こういったご相談は多々ありますが、物理的に考えて、連絡手段が無くなった元カレ・元カノと復縁できると思いますか?

連絡が取れないという事は、元カレ・元カノによりを戻したい…という言葉を伝える事が出来ません。

言葉を伝える事が出来ない相手と関係を紡ぐ事は出来るのでしょうか?

元カレ・元カノとは心が通じ合っているから、復縁したいという想いを強く持ち、念じれば、その想いよ届け!!といって通じるのは漫画の世界です。

現実は、元カレ・元カノに言葉を伝える事が出来なければ、想いが伝わる事はありません。

復縁したい元カレ・元カノとの連絡手段が断たれてしまった。

復縁したいなら相当大きな壁になります。

しかし、復縁を諦められないなら最後までお読み下さい。

復縁したい元カレ・元カノとの連絡手段を失くした人の特徴として、別れを告げられた事で冷静さを失い、執拗に復縁を迫ったり、縋るラインを何度も何度も送りつけてしまった…と、自分がした事を振り返り、冷静になった時に、後悔と反省を繰り返し、自分の行動を悔いる方は少なくありません。

復縁屋ジースタイルに相談頂く人の中には、連絡が取れないなら直接会うしかない!という判断をし、直接自宅、職場で待ち伏せをして、元カレ・元カノを怖がらせてしまう相談者もいます。

自宅や職場を知らない為に、行く事が出来ない…と悩む相談者もいますが、付き合っていた時の情報を元に、元カレ・元カノの最寄駅付近で何時間も待ち伏せして、再会を果たそうとする相談者も存在します

復縁したい元カレ・元カノと連絡手段がない…

これが、どれだけ復縁活動を行う上で致命的な事なのか?

復縁したいけど連絡手段を失くしている方には、とても大きな問題となっている事はご理解頂けるかと思います。

その上で1つ質問になりますが

復縁したい元カレ・元カノが嫌がる行動をすればどうなるか?想像する事が出来ますか?

  • 連絡手段を失くしてしまった(ラインブロック、着信拒否)
  • 連絡しても一切返信がない。

上記の状態は元カレ・元カノが連絡を取りたくないという意思の表れです。

  • 連絡先を間違えて消してしまった。

上記は、あなたの意志で連絡が出来なくなってしまった。

連絡手段を失ってしまった場合、結果的には同じ事ですが、内容が全く異なる事はご理解頂けるかと思いますが、元カレ・元カノの意志で連絡を取りたくない…と思われている方が自宅、職場に突然訪れたら、元カレ・元カノはどう思うでしょうか?

復縁したいなら、相手の事を考えた行動が求められますが、状況が異なれば、連絡が取れない事に対する行動も当然異なります。

連絡手段がなくても、復縁はできるか?

幸せをつかむなら

復縁したい時に大きな壁となって、復縁を阻む壁。

それが復縁したい元カレ・元カノとの連絡が取れない…という壁になります。

例えば、元カレ・元カノからラインをブロックされている事も連絡が取れない状況ですし、別れた後に連絡先を消してしまった…という際も、連絡が取れない大きな壁となります。

また、別れてからの時間がかなり経っている為に、双方の連絡先が変わってしまい、連絡をしようにも連絡先が分からない…という状態も、連絡手段が無いケースになります。

相手と連絡が取れない状況から復縁できるか?を知りたいと思いますが、結論から言えば、復縁できたケースは多々あります。

  • 同窓会の再会後に復縁
  • 街で偶然再会した後に話しが盛り上がって復縁
  • 転職した先に昔の恋人がいて復縁

連絡先がないから復縁できない訳ではありません。

連絡手段がなくて復縁に行き詰っている方が復縁できないのは、連絡手段がないからではなく、キッカケがないから復縁できないのであり、そのキッカケが出来れば復縁に繋がるケースは多々あります。

復縁屋ジースタイルに復縁相談を頂く際に、相手との連絡手段が無いので、復縁できないです…とお悩みを抱えている方は少なくないのですが

連絡手段が無いからどうしよう?ではなくどうやってキッカケを作るか?を考えて頂いています。

連絡手段がない元カレ・元カノとのキッカケ作りの注意点

復縁屋ジースタイルにご相談頂く方に、無料で出来るキッカケ作りをお求めなら共通の友人を活用させましょう。という話しをさせて頂いています。

友達経由で再会のキッカケの場を作ってもらう事で、連絡手段がない相手との再会を経て、復縁に向けて行動を起こせば連絡手段がなくてもキッカケを作る事が出来ます。

共通の友人がいない状態で、協力者がいない状態でキッカケがあれば…と考える人の中には、上述した様な最寄駅での待ち伏せ等を考える相談者もいますが、1人で待ち伏せをすれば相手がどう思うか?について考えて頂いています。

一例として復縁屋ジースタイルにご相談頂く方が1人で待ち伏せを行い、再会のキッカケを作ったけれど復縁できなかった…という方も中にはいらっしゃいますが下記の様な結果になってしまうので参考にして下さい。

  • ・気持ち悪がられた
  • ・ストーカー扱いされた
  • ・警察を呼ばれた
  • ・二度と来ないでくれと怒られた

既に上記の事を言われてしまった方もいるかもしれませんが、1人で待ち伏せをすれば、相手がどの様に解釈するのか?という想像が出来ない人は復縁を望んでも成功するケースはありません。

連絡手段がない元カレ・元カノとキッカケがあれば復縁できるのは、別れ方にもよります。

連絡手段がない元カレ・元カノとの別れ方で、拗れた状態で別れた場合、友達に頼って再会のキッカケを作ってもらおうとしても、元カレ・元カノから再会を拒否される事もあります。

別れ際に関係が拗れていないのでしたら、連絡手段が無くなってしまった事を元カレ・元カノに共通の知人を介して伝えてもらえれば、連絡をもらえる事も考えられます。

上記ケースで、元カレ・元カノから断られないのなら、復縁はさほど難しい事ではありません。

その場合、別れの本当の原因となる部分を改善し、復縁しても良いかな?と思わせる事で復縁成功に繋がります。

SNSで出会ったカップルや共通の友人がいない場合、連絡手段がないと復縁は?

最近ではマッチングアプリの出会いでカップルとなる恋人は多く、その場合、連絡手段がラインのみになり、ラインがブロックされてしまったので復縁屋ジースタイルにご相談頂くケースは急増中です。

マッチングアプリで出会った場合、共通の友人がいるケースは極稀で、再会のキッカケを作るのは中々難しく、連絡先もラインの交換しかしておらず、どこに住んでいるのかも分からない…

その状態で復縁したい…と復縁屋ジースタイルに相談頂く際に『どうやって再会すれば良いですか?違う名前でマッチングアプリに登録してメールを送れば良いですか?』と仰る方は少なくないのですが、ラインをブロックしている相手から名前を変えてメッセージが届いたら『そんなに連絡したいならラインのブロック解除しよう!!』と考えるのと、『しつこいな…』と思われるのはどちらだと思いますか?

という質問をさせて頂いています。

  • 自分がした事を謝れば…
  • 反省していると伝われば…

と仰る相談者の方はとても多いのですが、謝って許してもらえたなら、ラインをブロックされているでしょうか?

ラインをブロックされる前に反省してます。と何度も伝えませんでしたか?

とお伝えすると、『その通りです…』と相談者の方々は口を揃えて仰います。

自分では分かっていながら、現実を見れなければ復縁する事は出来ません。

マッチングアプリ等の出会いでは、ラインをブロックされてしまい、他の連絡手段が無い…というケースは少なくありません。

誤解を解いてくれる共通の友人もおらず、連絡手段もない。

その状況で復縁したいなら1人で出来る事はなく、SNSで出会い、連絡手段が途切れた方々は復縁屋ジースタイルにご依頼を頂き、復縁成功を目指す事になります。

連絡手段が無い相手と復縁したいなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁屋ジースタイルは連絡手段が無い相手と依頼者の数々の復縁成功に立ち会ってきました。

復縁屋ジースタイルは探偵業の認可を持つ探偵社ですので、連絡手段がない相手を探す事から始め、再会のキッカケ作りや復縁の後押しまでを行い、連絡手段が無い状態から復縁成功に繋げた実績があります。

連絡手段が無い場合、何故連絡手段が途切れてしまったのか?という別れの本当の原因の解明や、再度連絡手段が無くならない為のアドバイス等、連絡手段が途切れた依頼者からご相談頂いた要望を叶える為に、復縁屋ジースタイルはご依頼を承ります。

復縁屋ジースタイルのご提案する復縁工作は連絡手段が無くなってしまった状態で、どの様にすれば復縁成功に繋がるのか?をご提案させて頂くものであり、復縁したい元カレ・元カノとの間に出来た連絡手段が無いという壁を乗り越える為に依頼者の復縁活動をサポートするサービスになります。

連絡手段が無い相手との復縁をお考えの際は参考にして下さい。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい相手への連絡を我慢できない方はお読みください... 女性相談員の経験から、「どうしても連絡したい・・・」「復縁を考えるなら...
復縁したい相手が連絡を遮断するワケ... 復縁を望む場合に復縁したい相手とは連絡がとれない状況にいる方は...
復縁したいときのアプローチ 復縁したいと思ったときに、お相手様にどのような方法でアプローチをします...
復縁したい相手と連絡取れない 復縁を望む人の状況でよくあるのが、元カレ・元カノから連絡を拒否...
復縁したい相手と連絡が取れなくなってしまっていいのですか?... 復縁したい相手とヨリを戻したい時まずはLINEを使って自分の想...
LINEだけの関係で復縁できるか?... お客様からの質問に答えてみる回 お客様からこのような質問が寄せら...