Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁はしたいのだが、その復縁したい相手と連絡が取れない、連絡手段がなくなってしまったという人からの相談は結構あります。

元カレ・元カノと連絡を取れなくなってしまった人の特徴としては、別れを告げられた事で冷静さを失い、元カレ・元カノに執拗に復縁を迫ったり、縋るようなラインを何度も何度も送りつけてみたりしたことで、元カレ・元カノから連絡を遮断されるという最悪の状況を自分自身で招いたという人は少なくありません。

さらに、酷い例では、連絡がとれないのならば直接元カレ・元カノの自宅、職場で待ち伏せをするといった犯罪まがいの行動を起こしてしまう人もいたっしゃるんです。

自宅や職場さえも知らないという人も中にはいます。しかし、一度は付き合っているわけですから、予測できる範囲の事は知っているもので最寄の駅だったりに何時間も元カレ・元カノを待ち伏せするような事もあるようです。

復縁を望んだ時に、元カレ・元カノと連絡が取れない、という場合に何を考えるべきでしょうか?

復縁したい相手の嫌がるであろう行動を取ることが最善ですか?

単純に携帯番号やライン以外に元カレ・元カノに関する情報が無いに等しいのであれば、元カレ・元カノとは希薄な関係だったという結論になります。

であれば、本当に復縁を望んでいいのか?という事については、真剣に考えを改める必要性が出てくるのではないのでしょうか?

元カレ・元カノとの関係性が希薄という事であれば、別れた原因などは、大きな物ではないう想定もできますが、逆に濃密な関係性になるほどのお付き合いもできなかったという結果であり、元カレ・元カノとの関係性を構築することが出来なかった訳です。

復縁屋のサポートで復縁を可能にするには、まず行う事が、プロセスの一環である「復縁調査」という、元カレ・元カノである対象者の調査をし、相手の行動の確認をすすめなければその先へ進む事すら出来ません。

依頼者の方が知らない事実が多ければ多いほど、復縁する為に調査しなければならない事も増えていきます。

こういう場合に弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ依頼を考えるのであれば、依頼者の方の負担も大きくなるという事をしっかりと認識しておかなければなりません。

元カレ・元カノの連絡先やその他の情報は、別れる前は把握はしていたが、破局後には連絡手段がなくなってしまったのであれば、どうして連絡がとれない状態に陥ったのか?という事に対する対策も必要不可欠になります。

ここで大切なのは、別れた相手ではあるが、一度は好きで付き合っていたわけで、その相手との連絡がとれない程の関係に陥ってしまったのか?という点です。

先ほどお伝えしたんですが、別れを告げられ冷静さを欠き、元カレ・元カノに執拗な電話、ラインなどをしてしまい、相手から連絡を遮断されてしまったのであればその行動に対して真摯に受け止めなければなりません。

もしも、復縁したい相手が感情的なタイプで、付き合っている時にもラインのブロック等が一度でもあったりするのであれば、感情が落ち着くまでの時間が必要ですし、正しい方向で復縁作業を進めることで打開策は見出せますが、元カレ・元カノが、あなたとは今後二度と連絡をとりたくないぐらい嫌悪感を示すことで連絡を遮断しているのであれば、あなたが考えることは連絡が取れないことを悩む以前に、その状況に陥ってしまった最大の原因を理解する事、理解したのであればそれを改善するという事が大前提になるんではないでしょうか。

復縁を望む人の思考として多いのが、破局の原因を追求し、理解し、その改善をしようということではなく、まずは元カレ・元カノとの連絡手段をどうするか?着信拒否やラインのブロック解除をできるかを考える人が多いと感じます。

復縁したいと本気で考えるのであれば、元カレ・元カノとの連絡がとれないという事実だけではなく、何故そうなってしまったのかに背を向ける事をせず、真摯に理解する必要があります。

■⇒復縁屋の存在理由とは

■⇒元カレ・元カノの存在が絶対に必要ならば

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

共感する事の大切さ 男女問わず復縁を望むの人の中には、復縁したい相手とのコミュニケ...
自分を曲げない人は何が大事か考えよう... 復縁失敗する人と復縁成功する人の違いを考えた事がありますか? 復...
別れた恋人と復縁する為に 別れた恋人の事をどれだけあなたは好きですか?どの程度復縁したい...
だからあなたは嫌われます 多くのお客様に面談をさせていただいていると、「この人はこういう性格だか...
復縁と身体の相性 世間一般のイメージでは女性のほうが性に対して保守的で男性のほう...
お付き合いした事がない男性の恋愛事情... 20歳を越えたお付き合いした事がない男性から復縁したいという相...