Pocket

別れた相手ともう一度復縁したい…ヨリを戻したい…。最終的には復縁だけではなくその後の人生設計まで考えている人もいらっしゃいます。

であるにも関わらず全くして「復縁したい相手との関係改善が困難」となると、かなり絶望的な状況と思う人が大半なのではないのでしょうか。

復縁したい相手に全く相手にされないのはどうして…?

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

しかし、復縁したいと思っている人は、復縁が厳しい状況であっても簡単に諦めきれる問題ではないのです。さらに復縁を叶えようと必死に自分自身の気持ちだけで復縁に向けて試行錯誤しているようです。

ただし、復縁を望む人達は復縁したいと必死であるがゆえに、自己中心的な考えで行動する事によって、復縁したい相手との関係をどんどん悪くしていっている事に気付いていません。

まずは冷静になり、復縁したい相手に敬遠されている原因をしっかりと理解し、何故なのかを把握しなければなりません。

一度関係が終わった相手とは関わりたくない

凄く嫌いになって別れた、別れた理由の中には二度と会いたくない、接触したくない程のものがあるなどの背景がなかったとしても「恋人関係が終わったのならば関わらない」という方もいないわけではありません。

これは一つの「ケジメ」です。未練や中途半端な関係を別れた相手と続けていていいことなんてないと感じてしまう人。あなた以前の恋人との関係や過去の経験からそう感じているパターンもあります。

復縁したい相手がこのタイプの場合、最初は復縁などありえないと思っていても仕方ないですが、その復縁に否定的な考え方に変化をもたらす事ができれば?どうでしょう。

復縁を望む方と関わることでメリットもある」と思わせることができるかどうかが鍵になるのではないですか。

頑なに別れた相手とは関わらない…と決意している復縁したい相手の心理を、作為的に動かす必要があります。

一切関わりを持ちたくない位の嫌悪感・怒りを抱いている

別れた時の事、別れに至る経緯、すれ違いや喧嘩、トラブルなどをしっかりと省みて下さい。
別れる事が出来て安堵感、また解放された気持ちになってしまうくらい、復縁したい相手はあなたとの付き合いに苦しんでいた可能性が十分あります。

もう一切関わりを持ちたくない」「兎に角、距離を取りたい」と思われる程の嫌悪感や怒りを復縁したい相手が抱いているとしたならば、復縁を望む人単独では八方塞がりであることは間違いありません。

仮に、あなたが一時の気の迷いだとしても浮気をしたとか、別れに至るまでに何度も喧嘩をし、その度感情的に復縁したい相手の人間性を否定するような言動をかけたりしていませんでしたか?
『嫌悪感とは』…物事を受け入れることが出来ない感情のことです。
嫌悪感を抱かせるという事は、復縁を望む側である人が、復縁したい相手に対して相当な心の傷を負わせていたという結果であることに間違いありません。

やはり、このような感情をもたれてしまってしては復縁したい相手との関係は最悪だといわざる終えません。

それに至った原因をしっかりと考え認識し、真摯に猛省することから始めなければなりません。ただ反省したからと言って復縁したい相手が許して復縁を考えてくれると言う事ではありません。まずは、自分自身が復縁したい相手にとった言動を今一度振り返る事で、何が原因かということを認識する事なのです。

復縁したいという想いが強すぎて恐怖感を与えている

復縁したい相手に特別な想いを持っている為に、復縁したいという想いを相手に伝えたいという事は否めませんが、破局してそう時間も経過してないのに、「復縁したい!!」という気持ちが復縁したい相手だけでなく、誰から見ても伝わるくらいですと、嫌悪感を通りすぎて恐怖に変わってしまいます。

別れたという事は、そこには絶対に理由、原因があるはずです。

なのに「どうして復縁?」と考えている可能性は否めません。

復縁したい相手は、別れた相手の事を「今何を考えているか?」なんて事は考えてもいませんし、ましてや本人は復縁をしよう、ヨリを戻したいなどとは考えに及びません。ですので、復縁したい相手には「縋っている」「復縁を求めている」ということしか伝わりません。

そのことから積極的に復縁を迫られることを痛感しているとすれば、復縁したい相手はさらに、復縁を望む方からはさらに距離を取ろうとし、最悪、連絡手段さえ遮断する可能性はおおいに考えられます。当然、今後の復縁活動の大きな妨げになってしまい、復縁の可能性すら失うことも考えなければなりません。

復縁したい気持ちは理解できなくはありませんが、復縁を望む側の想いだけでヨリを戻そうと考えているのであれば厳しい現実を突きつけられる結果となる事を理解する必要があります。

復縁したい相手の気持ちが一番重要である以上、復縁したい相手が復縁を考えてくれる事が大前提であるということ。自分の気持ちだけで復縁が出来るのであれば皆さん苦労しません。復縁を望む人はこの事実をしっかりとご理解下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

元恋人と復縁したいなら執着心を手放すべき!... 元恋人に執着しすぎて、手放すことができないなんてことはありませ...
元カレ・元カノに復縁を迫られたら?... 復縁したい…という強い気持ちを持っている方々に復縁したいと言わ...
「会って話をしたい」だけでは、復縁は成功しません... 「別れることに納得がいかなかった」と、元交際相手の女性にストーカー行為...
復縁する時はいつも崖っぷち 復縁したいという人は危機感を持たなければならず、危機感のない復...
大阪府の誹謗中傷事件から、復縁を考える... このような事件が報道されました。 病院のトイレに知人を誹謗(ひぼう)...
復縁したが曖昧な関係に悩むお客様へ... ジースタイルに復縁工作をご依頼頂き、調査、そして工作とのステップを重ね...