Pocket

元彼(元彼女)から連絡が来た際にもしかしたら復縁の前触れ!?と淡い期待を持つ人は少なくありません。

恐る恐るlineを見てみると復縁とは全く関係のない内容が書かれていて、ホッとしたけれど復縁のチャンスはないの!?とショックを受けるケースがあります。

そして、『なんでわざわざ自分に聞いて来たの?連絡をくれたのってもしかして…』と一度はショックを受けたモノの前向きに考えたい!と何もないものに対して理由を調べようとします。

何もないものに対して理由を調べても何もないのですが、もしかしたら…あわよくば…という気持ちが先行し、元彼(元彼女)から連絡が来た時は…というキーワードで検索をします。

検索結果を見ると下記の様な検索結果が出て来ます。

  • 元カノから突然連絡が!別れてから連絡してくる元カノ … – カップルズ
  • 元カノからのLINEは迷惑? 元カノから連絡がきたときの男性心理
  • 元彼から連絡が来る理由は? 男と女でちがう、元恋人への本音と …
  • 元彼から連絡が来た時の4つの男性心理と対処法-ミラープレス

もしかしたら復縁出来るかもしれない…と淡い期待をしてクリックしてしまいますよね?

しかし、期待を裏切る様で申し訳ありませんが、弊社で復縁工作を行って対象者に接触した際に元彼(元彼女)に『以前の恋人に連絡した時ある?そういう時ってどんな気持ちで連絡するの?』と聞くと、大抵が『特に意味はないけど用事がある時とか業務連絡かな』と返ってきます。

返信の意味を考える方には申し訳ないのですが、考えている程特別な意味はなく、特に意味がない内容だから連絡できる事を対象者から聞き出します。

復縁したい気持ちがあるのは分かりますが、過度に期待を持てば持つほど辛い想いをしてしまいます。

元彼(元彼女)からの連絡に淡い期待を持つのは仕方のない事ですが、復縁したいなら現実を受け止めて連絡が期待意味を考えるのではなく、来た連絡を利用して復縁活動に活かしてみては如何でしょうか?

元彼(元彼女)から連絡が来るのは意味がある事?

もう一度関係を再構築したいなら復縁屋

元彼(元彼女)からの連絡を意味がある事だと捉えたい方は少なくありません。

連絡が来るって事は嫌われている訳じゃない!?もしかしたら復縁出来るかも!?と元彼(元彼女)からわざわざ連絡が来てるんだから復縁出来るかもしれないという期待をしながら復縁屋に相談してくる方は少なくありません。

復縁屋に相談すれば元彼(元彼女)の気持ちも分かるかもしれない…と考えての行動かと思いますが、復縁屋は元彼(元彼女)の事を知らないので連絡の内容に意味があるのかないのかの判断を求められても答えようがありません。

この時点で気付いて頂きたいのですが、元彼(元彼女)の気持ちを考えて行動するのが復縁活動です。

元彼(元彼女)の気持ちを考えて行動しなければ復縁できないという事にも裏を返せば繋がるのですが、復縁屋に元彼(元彼女)から連絡が来るのは意味がありますか?と質問する時点で元彼(元彼女)の気持ちを考えられているのか?に気付かなければなりません。

意味がある事かない事かは元彼(元彼女)にしか分からない事であり、意味があると思い込みたい気持ちは分かりますが、意味があると本当に思うなら意味があると思う内容を返信すればいいのです。

復縁したい方々は本当は元彼(元彼女)から連絡が来た事に意味がない事を知っているにもかかわらず意味がある事と思い込みたいから誰かに相談しようとするのです。

復縁したいなら元彼(元彼女)の気持ちを考える事が重要なので現実から目を逸らさず期待したいなら期待できる行動をしてから期待しましょう。

元彼(元彼女)からの連絡に意味を持たせるのは自分次第

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

元彼(元彼女)からの連絡が来た時に意味がある事と思いたいなら意味がある事に繋がる行動をしなければなりません。

行動をするので元彼(元彼女)からの連絡に意味を持たせられます。

復縁活動を行い、復縁活動の成果を見せる時が元彼(元彼女)からの連絡に意味を持たせることにも繋がりますが、元彼(元彼女)からの連絡に驚くだけの方は連絡が来るまでの間、何もしてないのと同じなので連絡が来た事にただ驚くだけで話の内容やlineのメッセージの内容などに意味を持たせようとしてただ焦るだけの行動を取ります。

元彼(元彼女)からの連絡に意味を持たせたいなら意味を持たせる行動が求められ、事前に準備をしておくので突然の出来事にも対応できます。

別れを告げられた時に何も準備をしていないので縋る事や別れたくないと言うだけで元彼(元彼女)に更に別れの決断をさせてしまった事を忘れてしまったのでしょうか?

事前に別れを告げられる事に気付いていたなら、別れないない様に接する事や別れを決断させない様に行動出来ていたはずです。

別れを告げられて何もしてなければ復縁にたどりつく事はありません。

元彼(元彼女)からの連絡に意味を持たせるのはあなた次第であり、あなたが何もしてなければ連絡が来てもただ慌てふためくだけになります。

元彼(元彼女)からの連絡は結局何の意味があるの?

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

元彼(元彼女)からの連絡は結局のところ、何も意味がありません。

仮に元彼(元彼女)が復縁を考えてくれているとしても、あなたが何も行動に起こさなければ意味を失ってしまいます。

意味がないものに期待して意味があると思うのは自由ですが、あなたが思う以上に元彼(元彼女)はあなたの事を考えていません。

何も考えていないのですから何も意味はなく、連絡が来た、連絡が来ないと考えるなら復縁する為に何をするべきか?を考えた方が時間を有効に使えます。

時間を有効に使えないので復縁したくても復縁する方法を実行せず『復縁したい!!』と誰かに相談したところで復縁出来るはずがないのです。

復縁屋も友人・知人も元彼(元彼女)ではありません。

元彼(元彼女)以外の人に『復縁したいです!』と伝えるだけの復縁活動は復縁活動とは呼びません。

何の意味もない元彼(元彼女)からの連絡に期待するだけの復縁活動で復縁できる人はいないので本当に復縁したいなら無駄な事を考えるよりも元彼(元彼女)が別れを決断した理由を改善させる事に心血を注ぐ気持ちで復縁する為の努力をして下さい。

元彼(元彼女)から連絡を待ってるだけの人が復縁した復縁工作成功事例

復縁工作の成功事例

依頼者Aが初めて弊社にご相談頂いた際に『元彼からlineが来たんですけどどう返せばいいですか?』という質問から頂きました。

元彼の事を知らない弊社が答えられる訳もなく、元彼から来たlineにどんな意味があるかも分かりません。

対象者の事を知っていれば『〇〇と返せば良いんですよ』とアドバイスする事が出来ますが、どんなやり取りを日常していてどんな交際の仕方をしていてどんな別れ方をして、どんな別れの原因があり、対象者はどんな性格なのか?を知らなければアドバイスをしようがありません。

元彼とのやり取りで失敗したくないと考えたAが復縁工作の依頼を決意する事になり、本当に復縁したいからこそ真剣に復縁に向けて努力するとの事でご依頼を承る事になりました。

工作員を対象者に接触させると対象者はAから聞いていた性格とは異なり、別れの原因以外にもAが考えていた情報とは異なりました。

Aが考えていた情報とは異なる為、相談時に弊社がアドバイスをしていれば間違った方向に進んでいた可能性が高く、工作員の情報を元にAと対象者のやり取りについてアドバイスをさせて頂く形になりました。

工作員が対象者に接触して復縁に向けて心理誘導を行う事と同時にAと対象者のメッセージも順調にいき、Aと対象者は再会に漕ぎ着けます。

再会したAを見て対象者はlineのやり取りの段階から好感を得ており、交際して一番良い頃の様なデートをしたとAから伺いました。

Aと再会した内容を対象者から聞き出した工作員は対象者がAへの恋心を取り戻している事に気付きます。

恋心を取り戻した対象者の背中を押す為に工作員が復縁を後押しし、Aとの復縁が叶った復縁工作の成功事例になります。

  • ※復縁工作の成功事例はコチラを参考にして下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したいけど、話を聞いてもらえない!... 「彼が話を聞いてくれないんです・・・」「彼女が話を聞いてくれないんです...
追われる女性になるためには まず”追われる女性”になるために重要なのは”イイ女性”になることです。...
最愛のパートナーと復縁したいと口に出した言葉を継続させる大変さ... 復縁したいと思う事は珍しい事でも、おかしな事でもありません。 し...
復縁したい男性は復縁できない理由が沢山ある事を知らない... 突然の別れを切り出されてしまえば男性であろうと女性であろうと青天の霹靂...
復縁の為の付加価値の付け方 復縁したい時、あなたはどんな連絡手段でどんな連絡方法を考えますか? ...
復縁をしたいかどうか、悩んでいますか?...   復縁したいお客様が本ブログで知りたいことは...