Pocket

元彼(元彼女)から連絡が来た際にもしかしたら復縁の前触れ!?と淡い期待を持つ人は少なくありません。

恐る恐るlineを見てみると復縁とは全く関係のない内容が書かれていて、ホッとしたけれど復縁のチャンスはないの!?とショックを受けるケースがあります。

そして、『なんでわざわざ自分に聞いて来たの?連絡をくれたのってもしかして…』と一度はショックを受けたモノの前向きに考えたい!と何もないものに対して理由を調べようとします。

何もないものに対して理由を調べても何もないのですが、もしかしたら…あわよくば…という気持ちが先行し、元彼(元彼女)から連絡が来た時は…というキーワードで検索をします。

検索結果を見ると下記の様な検索結果が出て来ます。

  • 元カノから突然連絡が!別れてから連絡してくる元カノ … – カップルズ
  • 元カノからのLINEは迷惑? 元カノから連絡がきたときの男性心理
  • 元彼から連絡が来る理由は? 男と女でちがう、元恋人への本音と …
  • 元彼から連絡が来た時の4つの男性心理と対処法-ミラープレス

もしかしたら復縁出来るかもしれない…と淡い期待をしてクリックしてしまいますよね?

しかし、期待を裏切る様で申し訳ありませんが、弊社で復縁工作を行って対象者に接触した際に元彼(元彼女)に『以前の恋人に連絡した時ある?そういう時ってどんな気持ちで連絡するの?』と聞くと、大抵が『特に意味はないけど用事がある時とか業務連絡かな』と返ってきます。

返信の意味を考える方には申し訳ないのですが、考えている程特別な意味はなく、特に意味がない内容だから連絡できる事を対象者から聞き出します。

復縁したい気持ちがあるのは分かりますが、過度に期待を持てば持つほど辛い想いをしてしまいます。

元彼(元彼女)からの連絡に淡い期待を持つのは仕方のない事ですが、復縁したいなら現実を受け止めて連絡が期待意味を考えるのではなく、来た連絡を利用して復縁活動に活かしてみては如何でしょうか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁へのやる気の有無と復縁成功率 「復縁へのやる気?そんなのあるに決まってるじゃないですか!」。...
復縁したい相手との心の距離を少しずつ埋めていく... 何事も「石橋を叩いて渡る」ということわざがあるように、地道にコ...
復縁したい相手を信頼してましたか?... 復縁を強く望んでいる人にお尋ねします。心の底から復縁したい相手を信頼し...
マンネリ化して気持ちが離れるご夫婦、カップルの復縁について... 長い間付き合ったカップルや結婚している期間が長い夫婦はマンネリ化になり...
「復縁できないから」と殺人未遂事件発生... こんにちは。 株式会社ジースタイルの佐藤です。 復...
復縁したいなら焦らない!!!焦りが上げる復縁失敗の可能性... 復縁したい方は焦りから周囲が見えず、復縁とは真逆の方向に進んでしまいま...