Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁出来る状況であるならば復縁出来だろうと復縁を望む人は安易に考える人も多いのでしょうが、実際に時間の経過というものはある訳ですから、復縁に向かって進んでいいのか?迷われる方もいます。復縁したいのに復縁する為に踏み出せない人は多いはずなんです。

対照的に復縁屋へ復縁相談、依頼することで復縁工作で復縁が出来ると大きな誤解をしている人もいらっしゃいます。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ復縁工作を依頼し復縁の可能性を高めるということは十分可能なのですが、復縁工作は万能ではないわけで、実際に弊社へ依頼をされるお客様で復縁工作を実行すれば復縁か必ずできると誤解なさっている方は少なくありません。

復縁屋に依頼し復縁工作を実行に移せば復縁できるという考え方で復縁相談をしてくる方がいらっしゃいますが、復縁工作はあくまで復縁の道筋をつける、復縁の可能性を高める為のプロセスの一環、過程であるという事を知る必要があります。

復縁工作さえ実行すれば工作員が何とかしてくれる!これで復縁できる!という認識でいた場合、復縁工作をするという事が目的となって「復縁する」という目的にならず、復縁ではなく復縁工作しかしない復縁屋などを選択してしまう事になりかねません。

このような他力本願で復縁を望んでいる方は、本気で復縁したいと想っているのか疑問でもあります。

復縁するためには、復縁を望む人がやるべき事が山ほどあります。その事実さえ理解してない人では復縁すら厳しいものになるでしょう。

復縁を望む人はよくお考え下さい。

実際に元カレ・元カノがいるのはあなたです。その元カレ・元カノと復縁を望むのもあなたなのです。復縁するかどうかを決断するのは復縁屋ではなく、復縁を強く望むご本人が決断する事ではないのでしょうか。その復縁する為の努力をしなければいけないのも復縁を望むあなた自身です。

復縁を望む方大半の方は、復縁したいけど復縁についての知識など当然ですが持ち合わせていませんので、復縁屋という専門の会社に相談し必ず復縁したい!という意思を固めたうえ決意して復縁屋へ依頼するはずなのです。

復縁したいと決断したのならば、その復縁するために自分が変わらなければならない事もしっかり理解して進んでいかなければなりません。

復縁したいという気持ち自体に迷いや戸惑いがあったとすれば復縁にむけて突き進むことが困難になります。復縁したいか否かは、復縁を望むご本人が自問自答し考え抜いた結果でないと、なんの意味も無く、ただなんとなくや周りの意見に流されて決断するものではありません。

実は、その復縁したいという想いは別れた喪失感からくるものであって、時間が経過することで解決する問題なのかもしれません。一時の自分の感情に流されてしまってその本質が見えていないという考えも間違いではありません。

復縁屋に対価を支払い復縁工作を依頼することで復縁の可能性が高くなる事とは思いますが、実際に復縁出来る状況になった際、本当にこの人と復縁していいものか迷いが生じる様では、復縁屋へ依頼した意味すら皆無になってしまいます。

自分自身が本当に、元カレ・元カノと復縁したいのか?その相手以外の選択肢はないのか?このことについては真摯に熟慮する必要はあるのです。

■⇒復縁するために”考える”とは

■⇒復縁したい相手の立場に立って考えられる人に自己中思考を改善しよう

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁活動が実らない理由 今この瞬間も復縁活動を頑張っている人がいます。弊社にも復縁相談...
復縁に向けた自己改善のポイント4つ... 復縁の為に自己改善しています!!!という人は沢山います。 ...
外見を変える事と表面上を変える事 復縁を考える際に自己改善という手段を用いられるかと思いますが自己改善に...
人は年を重ねれば重ねるほど好みは変わる... 人は年を重ねれば重ねるほど色々な好みが変わっていきます。 子...
不貞腐れていたら復縁はできません 弊社ではご依頼いただいたお客様とほぼ毎日ラインやメールでやりとりをさせ...
DVを行っている復縁希望者 弊社には、復縁相談や、別れさせ相談等、内容は様々ですが毎日のよ...