Pocket

あなたの恋愛サポートします

復縁屋別れさせ屋ジースタイルへ、復縁相談で来られる方で復縁したい相手と接触しようにも出来ない、現状を知る術がないという方も少なくありません。

要するに、復縁したい相手と連絡が取れなくなってしまい、相手の現状を全く知る由がないということです。

復縁活動している方の中には、復縁したい相手との関係はそれほど悪くない場合は、連絡は可能な状態です。LINEで他愛もない会話位はできる状況であり、時には電話での会話もできるはずですよね?

しかし、LINEで連絡をしても未読のまま、既読スルー、要するに復縁したい相手に連絡をしても返事がないという場合もあります。

共通の知人、友人等がいるのであれば、その方を介して状況を把握する情報収集することも可能にはなるのでしょうし、復縁したい相手の現状を知ることが出来ます。

しかし最悪な状態になると、連絡ができない状況、すなわち、LINEのブロックや着信拒否など、もう復縁したい相手とは最悪な状況に陥っている人、もしくは連絡先すら知らないという人は、復縁したい相手からは完全に関係自体を拒否されている人です。

このような人は「絶対に復縁はない!」と間接的に告げられているようなものです。復縁したい相手からは復縁を拒絶されているのであれば、あなたとは連絡しなくても本人は何の問題も、何の害もないわけです。連絡手段がなくなっていたって不思議はありません。

音信不通になった復縁したい相手の現状など全く把握できるわけありませんし、ましてや、復縁したい相手との接触なんてデメリットにしかないと言う事を認識する必要があります。

復縁を望む人の大半は、復縁したい相手との接触を試みようと必死になります。復縁したい相手が完全に拒絶している状況を打破する前に復縁したい相手と接触したところで復縁したい相手の気持ちに変化を与える事などできません。

復縁活動が上手く行かない人ほど、自分自身の問題点を本気で省みることなく努力もせずに、復縁したい相手に連絡し、接触を試みたりすることを優先してしまい、最終的に、復縁したい相手からは距離を置かれ、連絡を遮断され最終的に嫌われてしまうといった悪循環を繰り返してしまいます。

まずは、復縁を望む人自身が変わるという事を最優先に考えることが出来なければその時点で復縁の可能性を低くしているということをしっかりと理解する必要があります。

復縁には、復縁したい相手と連絡が取れている人と音信不通の人とでは、大きな差が出てきます。この連絡が取れる取れないによって、復縁の仕方だったり難易度は大きく変わってくるのです。

もし連絡が遮断されているというのであれば、まずは復縁したい相手との連絡が取れるような関係に戻さなければ復縁の難易度は大きく増します。

しかし、このような絶望的な状況の方であっても、復縁を諦めることをしなければ、まずは、復縁したい相手と連絡が取れる状態まで持っていくことも十分可能なのです。連絡が取れる状態になるということは、最悪の状況は脱したことになり、さらにいえば、関係はいい方向に向かっていると考えられるわけです。

復縁したい相手と連絡が取れないのであれば、まずはそのような状況から脱却することが復縁には必要不可欠です。

このように、復縁したい相手の現状が把握が出来ない状態で、連絡すら取れないのであれば一人で解決できる問題ではなくなっている事をしっかり認識する必要があります。問題解決を望まれるのであれば悩まず弊社へご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したい相手と連絡が取れなくなってしまっていいのですか?... 復縁したい相手とヨリを戻したい時まずはLINEを使って自分の想...
復縁したい相手への連絡を我慢できない方はお読みください... 女性相談員の経験から、 どうしても連絡したい・・・ 復...
復縁したいときのアプローチ 復縁したいと思ったときに、お相手様にどのような方法でアプローチをします...
連絡が途絶えた相手は実は、復縁したい相手で、知人と称してご相談してくる女性復縁相談者... 何の前ぶれもなく、突然、彼からの連絡が途絶えてしまった・・・としたどう...
LINEだけの関係で復縁できるか?... お客様からの質問に答えてみる回 お客様からこのような質問が寄せら...
友達から連絡を切られてしまう… 弊社に相談に来られるのは恋人や夫婦間の復縁だけではなく、友人関...