Pocket

あの人の笑顔をもう一度見たいから…

復縁したい相手とヨリを戻したい時まずはLINEを使って自分の想いを告げる人がいます。

弊社復縁相談に来られるお客様の中にもLINEで失敗している方が数多くいらっしゃいます。

内容は煙たがられるLINEを送ってしまうと、全てが台無しになってしまう事を復縁を望む人はわかっていません。ただし、復縁したいと考えている人は必死なんです。とにかく、「ヨリを戻したい」もう一度「復縁したい」と。

復縁したい相手と、電話やLINEで連絡が取れるだけでも、まだ状況は悪くないのです。この距離感、この状況を維持しながら、復縁活動をしていく事が望ましいのですが、復縁を望む人の想いはそうではないようです。

必死だからこそ復縁したい相手の気持ちを一番に考えることなく身勝手な内容のLINEを送ってしまいます。「復縁したい」からといって送ってはいけないダメLINEを送り続けたとしたら・・・。復縁の可能性を自分自身でなくしていることを認識して下さい。

弊社の相談員として「復縁したい」と心から望んでいる人にお聞きします。

[復縁したい相手と連絡が取れなくなってしまっていいのですか!?]

いきなり未練タラタラの長文LINEが送られてきたら・・・。復縁したい相手が思う事は「重い」につきます。

LINEで長文のメッセージが送ると、それだけでかなりの圧迫感を与えてしまいます。別れた相手からいきなりそんなLINEが届いたら、それだけで復縁したい相手は引いてしまいます。

本気で復縁を願っているのであれば、伝えたいことも沢山あるでしょうがしかし、突然「復縁したい」という旨の想いを一気に送りつけてしまうのは絶対にやってはいけません。あまりにも重すぎて、復縁したい相手は今現在、あなたとの復縁など考えてもいないのですから。

さらには、付き合ってた頃の思い出話に浸った内容・・・今さら何?という復縁したい相手の気持ちです。復縁したい相手と復縁をする為には、恋人同士だった頃のことを思い出してもらおうという策をとる人もいます。

付き合っていた頃の思い出話を一方的に延々とされたとしても、復縁したい相手は思い出に浸るどころか忘れようとしていて鬱陶しいと思うだけです。

別れているにも係わらずのに恋人気取りなことを言う・・・LINEでの会話中も、気づいたら恋人気取りな発言をしたりもするかもしれません。

でも、復縁したい相手にはいい印象を与えるどころか悪い印象でしかありません。特に、「昨日は誰といたの?」等、恋人気取り?束縛感?を出すようなことを伝えたとしたら・・・復縁したい相手は嫌悪感しか生まれてきません。

毎日のようにLINEが送られてくる・・・復縁したい相手とちょっと連絡を取れるようになったからといって、もう別れている相手なのですから復縁したい相手は意味もなくLINEを送られてくると「重荷」「負担」に思われてしまうだけで、鬱陶しいとしか考えてくれません。

復縁したいからといって、あまり頻繁にLINEを送りすぎると逆効果になります。

この行為によって、復縁したい相手からLINEの未読スルー、最悪はLINEブロックという結果になり復縁活動に支障をきたしている方を数多く見てきております。LINEをブロックするという事は「連絡を取るつもりはない」「関係を絶つ」という、復縁したい相手の意思表示と言う事を理解する必要があります。

復縁したい相手と復縁を望むのであれば、復縁したい側の行動は慎重に取るべきです。いきなり復縁を迫るようなLINEを送ることで復縁の道は閉ざされます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

言葉が足りなくて復縁出来ないケース... 自分の気持ちを誰かに伝えたくても、上手く伝える事が出来ない…伝える為に...
復縁できる手紙やラインの内容、そしてタイミング... 「復縁 手紙 書き方」や「復縁 ライン 内容」 と検索をすると様...
復縁工作だけでは復縁は望めません 復縁したい相手がいるのですが、「復縁工作」だけをやってもらいた...
愛される女性に学ぶ、愛される女性の特徴... 先日、プローゲーマーのstylish noobさんが結婚をなさいました...
原因を生み出しているのが自分であるという自覚... 男性女性問わず、物事を深く考えず思いついた事をすぐに口に出して...
別れなくて済む方法、付き合い続けてくれる方法とは?... 弊社には「別れ話の真っ最中です。別れたくないけど、どうすればいいですか...