Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで自己改善

復縁を望む人の状況でよくあるのが、元カレ・元カノから連絡を拒否されているという状態です。

普通に考えても復縁できる可能性については、連絡が取れる人とそうでない人では、元カレ・元カノと連絡がとれている状態の方がいいに決まってます。

復縁したい相手と、ラインだろうが、SNSだろうが、”常時連絡は取る事が可能”な状態であれば復縁も比較的スムーズに進む事が出来る場合が多いのですが、実際に、”連絡手段がない”という場合は、復縁の難易度はさらに高くなることは間違いありません。

しかし、この時点で誤解していただきたくないのですが、元カレ・元カノとの連絡手段がない(着信拒否やラインのブロック等)場合復縁の難易度は高い”復縁の可能性がゼロ”という訳ではないという事です。

復縁の難易度が高いという事と復縁出来ないという事は同じ意味ではありません。ですので元カレ・元カノとの連絡手段がない場合でも復縁を諦める必要は全くありません。

実際に、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで復縁成就したお客様の中にも、同じように元カレ・元カノとの連絡手段が全くないところから、最終的に復縁することが出来ました。勿論、当事者である復縁を望んでいた依頼者の方は、復縁できるまでの道のりは大変険しく、日々かなりの努力をされた事と思います。

元カレ・元カノが連絡すらしたくなくなる位、復縁を望む相手の事を拒否しているわけですから、どれほどの苦痛を与え嫌われてしまったのかは想像付くと思います。

元カレ・元カノに連絡を拒否されている場合でも復縁を諦める必要はないですが、連絡を拒否されるに至るまでには、元カレ・元カノに対して、やってはいけない言動、行動を繰り返してしまったという強い自覚、認識は絶対に必要になります。

この部分に対して自覚ができない、反省できない、という人には残念ですが、復縁の可能性はないといっても言いすぎではありません。

復縁の難易度が高いという事は=復縁出来ないという訳ではないですが、「復縁の難易度が高い=復縁する為には、相当の努力が必要不可欠である」という事を自覚する必要があるんです。

自分の置かれている状況がどれほどのものか?というものをしっかり自覚出来ない方は非常に多いことは事実で、この点をしっかり理解していない人が復縁出来る可能性を自らなくしているのです。

元カレ・元カノから連絡を遮断されるという事は、復縁を望む相手であるあなたとの関わりを絶ちたいと決断したわけです。それ相応の覚悟をもって連絡を絶つ決意をしたわけですから、元カレ・元カノの心情を真剣に考える事をしなければなりません。

しかし、復縁を望む方の考えは、元カレ・元カノが何故連絡を取らなくしてしまったしのだろうか?等、根本的な問題を考えることはせずに、ただただ自分が”連絡を取りたい”という事だけに執着しているだけで、自己保身、身勝手な気持ちでしかありません。

自身で元カレ・元カノに対してしてはいけない事を繰り返してしまった、という事であり、その点においての自覚や反省が無いのであれば、仮に弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で工作員との接触を行う事によって、復縁したい相手との連絡が可能にはなる確立は非常に高くなりますが、復縁を望む方自身の改善なくしては、再度連絡を拒否されるという同じ結果を辿る事になるのは目に見えて明らかになります。

連絡がとれるかどうかが問題なのではなく、どうして連絡が取れなくなるまでに至ってしまったか?の原因が問題なのです。

何度もお伝えいたしますが、状況が悪いからといって復縁を諦める必要は全くありません。

しかし、状況が悪いのであれば厳しい事を言いますが、生半可の気持ちで復縁に臨むのであればその考えは改める必要があります。

覚悟が無いのであれば復縁を望むこと自体が間違っているといえます。

そして復縁したいと望む人の中にはその覚悟が不足している、覚悟が必要不可欠であることを全く理解していない、という人が多数いらっしゃいます。

本気で好きになった人と復縁したいと考えるのであれば、自分自身も本気になる必要があるのではないでしょうか?

安易に復縁したい、自分の寂しさを解消したい、とその程度の気持ちで臨むものではないのではありません。

この覚悟を持てるかどうかが、復縁の難易度が高くとも復縁出来るかどうかに関わってくるということをしっかり理解して頂ければと切に願います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したい相手と連絡が取れない 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ、復縁相談で来られる方で復縁し...
復縁したい相手との連絡手段を失った。それでも復縁を目指すなら…... 復縁したいけど、復縁したい元カレ・元カノと連絡が取れない。 元カ...
LINEだけの関係で復縁できるか?... お客様からの質問に答えてみる回 お客様からこのような質問が寄せら...
連絡が途絶えた相手は実は、復縁したい相手で、知人と称してご相談してくる女性復縁相談者... 何の前ぶれもなく、突然、彼からの連絡が途絶えてしまった・・・としたどう...
友達から連絡を切られてしまう… 弊社に相談に来られるのは恋人や夫婦間の復縁だけではなく、友人関...
復縁したい相手への連絡を我慢できない方はお読みください... 女性相談員の経験から、 どうしても連絡したい・・・ 復...