Pocket

復縁を望んでいる相手(復縁したい相手)に、気になる異性の存在、又は新しいパートナーがいた場合には、復縁したい相手との復縁を望んではいても、この段階では復縁の可能性もそうですが、復縁が叶うことはないと考えていいでしょう。

まず、復縁したい相手と復縁する為にそのスタートラインに立つには、復縁したい相手の気になる異性、新しいパートナーとの関係を断ち切る必要があります。

別れさせたいなら…

別れさせ屋ジースタイルへの復縁相談で、復縁したい相手との状況などは必ずお聞きするのですが、新しいパートナーがいると把握していて、それを前提にご相談に来られる方もいらっしゃれば、復縁したい相手の現況は全くわからないという方もいらっしゃいます。

仮に復縁したい相手に新しいパートナーがいる事を把握していて事前に掴んでいたとしても、そのパートナーとされる相手とは全く面識もなければ情報を持っていない、つまり、

  • 復縁したい相手にはパートナーがいる「であろう・・・」
  • パートナーがいると「間接的に耳にした・・・」

等のご相談ですと、復縁したい相手にパートナーがいる。

という明確な情報ではなく、恐らくいるであろうという曖昧な情報でしかない為、復縁したい相手の現状を把握しているという事にはならないのではないか?となります。

復縁したい相手に新しい彼氏、彼女の存在がありその情報があり、確実性があるのであれば、そのパートナーの調査を実行し、別れさせ工作の為のご提案をすることも可能なのですが、復縁したい相手の状況を把握しておらず、間接的な情報である場合には、まず、復縁したい相手の情報を得ることからはじめなければなりませんし、調査の必要性が出てくるのです。

先般、弊社に、復縁の前提として別れさせて欲しい人がいるという男性からのご相談でお話をいただいたのですが、復縁したい相手とは連絡はとれる関係でもなく相手の状況はまったくわからない状態で、さらには別れさせたい恋人の有無も曖昧で情報は全くないという状況です。

連絡不通の状態であれば尚更です。

復縁を前提としているならば、当然調査して事実を確定させない事には前には進めないというお話をさせていただいたのですが、このご相談者の方は、『費用を極力抑えるために自分で出来る事はやってみます』と、自分で別れさせたい相手の情報を調べる旨を仰いました。

しかし、復縁を望む側の方、どういう別れ方をしたのかわかりませんが、連絡さえ取っていない相手である復縁したい相手の周辺を嗅ぎ回るような行動をとって、万が一それが相手にバレてしまった場合の事を考えて見て下さい。

別れた相手から自分の行動を監視されている。

と感じられた時、その行動が復縁したい相手にどう捉えられるのか?という事を。

一歩間違えば、ストーカーとして恐怖を与える結果にしかなりませんし、復縁の妨げどころか、復縁の可能性すら逸してしまうという事を。

当然依頼を頂き、調査をするということになれば、費用が発生します。

復縁を望む方も、自分の予算というものがあるでしょうからその範囲内でというお気持ちは理解できなくもありません。

が、費用を抑える為にする行動、これがどういう結果を及ぼすかという、リスクを考えずに行動することはおすすめできません。

復縁したい相手と別れてからも連絡が取れる関係性の方の場合、その相手から直接新しいパートナーの存在を聞くという方も中にはいらっしゃいます。

復縁したい相手の情報や別れさせたい相手の情報が全くわからないという方であっても、復縁したい相手とは別れてからも連絡が取れる間柄であったとしても、この、復縁したい相手に新しいパートナーがいる、いるかもしれない、前者も後者も状況は「別れさせたい相手がいる」というのは共通のものです。別れさせたい相手と関係を断ち切らせた後に、復縁したい。という未来を考えているわけです。

復縁したい相手は新しいパートナーと次のステップへと進んでいるわけなのですが、しかし、ここで一つ疑問が出てきます。

復縁を望む人は、自分は復縁したい相手との復縁という願望をもっていますが、では、復縁したい相手は恋人がいるのにこの”元彼・元カノ”と「ヨリを戻す」「復縁したい」という想いが少しでもあるのか?という事です。

復縁したい…それはあくまで復縁を望む人の勝手な要求であって、復縁したい相手は今幸せな日々を送っている事を理解しなければなりません。

これから復縁したいと復縁活動をしていこうと努力していう方にとってはとても辛い答えにはなりますが、今の段階ですと答えはNOとしかいいようがありません。

しかし、最終的に復縁したいという想いがある以上、復縁したい相手のパートナーとの別れさせる、関係を断ち切らせるというプロセスは致し方がない事も事実で、その為の調査及び工作のサポートは弊社でご協力する事は可能です。

別れさせたい相手というのは、復縁したい相手のパートナーという事です。パートナーとこれから新しい人生を歩もうとしています。

一番大切な事は、復縁したい相手とのその関係を断ち切らせてまで復縁を目指すのですから、ただ単に「復縁したい」という自分の欲求や要求だけではなく、復縁したい相手の幸せの為の復縁を目指す、その為の別れさせという事を真剣に一考してていただきたいものです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

友人の恋人を好きになってしまったので別れさせたい!... 好きになってはいけない…と頭では分っていても気持ちを抑えきれない感情が...
既婚者の彼氏を別れさせるには時間が掛かりますが、成功率は高いです... 別れさせ対象者が既婚者の場合、別れさせ工作をするにしても、工作方法をし...
本命の彼女と別れさせて本命の彼女に昇格したいから別れさせ屋に頼る事... 「浮気相手でもいいから付き合いたい」と思ってお付き合いを始めても、お付...
不倫相手と別れさせて離婚を回避したい... ジースタイルへ、「不倫相手と別れさせて欲しい」「浮気相手との関...
子どもを交際相手と別れさせたいときは?... 別れさせ屋への別れさせ相談の内容で多い内容は、ご存知ですか? ...