Pocket

復縁を望む相談者が、よく口にされる言葉があります。

復縁したい相手に対しての『謝罪』です。

「本当に悪かったと思い謝罪しました」

「謝りましたが受け入れてもらえませんでした」

等、復縁したい相手に『謝罪』をすれば、もう一度復縁ができるかも?、あるいは、同情してくれてもう一度考え直してくれるのでは?と、安易に考えているのです。

しかし、復縁したい相手は、復縁を望む人に対し恐怖心を抱いています。

復縁したい側と復縁したい相手との気持の乖離

もう一度だけチャンスが欲しい

弊社の復縁相談者の方の、ご相談内容です。

Sさん 30代 女 関東在住

彼との関係が悪くなっていった事にイライラして、カッとなりLINEで彼のプライドを傷つけてしまいました。

彼との関係がうまくいっていない理由に、自分の態度に問題があった事に気付いて、後悔して、彼に謝ったのですが、受け入れてもらえなかった為、LINEも物凄い量を送信し、何度も復縁を迫ってしまいました。

謝罪したい一心で、彼の仕事終わりに無理を言って会ってもらい、やっと直接謝罪ができました。

しかし、職場の近くで待ってしまった事を責められ怒られました。

自覚があったので、謝罪しました。

彼は、今の私に恐怖心があると言っていました。

私の気持は持ち帰るからと言われ、キスやはぐもしてくれ、付き合っている時のように接してくれました。

次の日の夜に「昨日はありがとう、会えて嬉しかったよ!」とLINEをいれました。

彼は「うん」とだけ返してきました。

彼を傷つけたのは私です。

彼から復縁を考えてくれる事はないと思っています。

既に何度も私から、復縁を迫っていますし、LINEで何度も、もう無理なの?と聞いた事があって返信が無い為、無理矢理、彼に会いに行った感じだったんです。

彼からは会った後の気持の変化は聞いていません。

気持の変化を聞くタイミングもわからずLINEを送ってしまうと、先入観を与えそうで怖いんです。

今は何もしない方がいいと思っています。

自分が変わらなければならないと努力しようと思っていますが、会えないままの復縁の可能性はあるんでしょうか?

会わずに自分の変化を伝える事はできるのでしょうか?

ストーカー行為は絶対にしたくないです。

彼にそう思われるのは嫌われるより嫌なんです。

しばらくLINEは止めて、ある程度期間をあけてから無理なく距離を縮めようと思います。

実際に、別れを告げられ、『謝罪をしたから復縁が出来ました』という人は全くいないわけではないのでしょうが、別れ方や関係性にも付随してくるのですが、ごくごく少数の方に限られます。

大半の復縁希望者の方は、復縁したいと相手に謝罪をしたとしても、受け入れて貰えないという状況です。

つまり、復縁出来ないという事になります。

・自分が変わらなければならないと努力しようと思っていますが、会えないままの復縁の可能性はあるんでしょうか?

・会わずに自分の変化を伝える事はできるのでしょうか?

と質問されていますが、LINEすらも憚られる状況、会う事は絶対にできない環境であれば、彼に対し、どうやって、自分自身が改善している努力をしている事や、変わった姿を彼に伝える事ができるのでしょうか?

自分の駄目な部分を改善して努力していれば、彼から復縁したい、と連絡が来ると淡い期待をしているのでしょうか?

この状況ですと、復縁したい彼に、Sさんが改善している努力や変化を伝えようにも伝える事はできませんし、タイミングもわかりません。

このLINE相談の内容を拝見すると、そもそも、彼は相談者のSさんに対し、恐怖を感じているという言葉が出てきています。

彼は、Sさんに何の恐怖心を抱いているのか?さえわかりませんし、この恐怖心を植えつけさせたのは、Sさんご本人です。

相談者のSさんは、無理矢理、彼に会った後で、「昨日はありがとう、会えて嬉しかったよ!」とLINEを送ったとあります。

復縁を望む側ですから、復縁したい相手に会えたし、はぐもキスもしてくれたわけですから、それは嬉しかったんでしょうが、彼はSさんに対し恐怖を感じているわけですから、早く、関係を絶ちたい、この場をうまくやり過ごしたいと考えていても不思議ではなかったはずです。

彼のLINEの返事が「うん」というそっけない返事で終わっている事に、彼の気持ちが表れている事は理解できるのではないのでしょうか。

恐怖心を与えた相手との復縁を望むならば、復縁屋ジースタイルへご相談下さい。

復縁成功の決め手は?

今回の復縁相談者Sさんが出した結論は、『しばらくLINEは止めて、ある程度期間をあけてから無理なく距離を縮めよう』という事です。

ある程度の結果は見えておりますが、SさんがこのままLINEをせずに彼と距離をとった場合の復縁は望めないことは容易に想像できます。

弊社としてご協力できる事としては、復縁調査復縁工作の提案をさせて頂く事になるかと思います。

復縁したい相手である彼が、Sさんに対しどんな恐怖心を抱いているのか?を知らなければ、恐怖心を取り除くことは出来ませんし、恐怖心を与えた相手が、もう一度復縁を考えてくれるとは思えません。

恐怖心を与えてしまった相手と本気で復縁したいと考えているのであれば、復縁屋ジースタイルで全力でサポートは致しますので、ご相談頂ければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

重い女 強すぎる愛情を向けてしまう女性に対して”重すぎる”と距離を置いてしまう...
元彼と復縁したい女性の特徴や復縁できる女性の特徴... 元彼と復縁したいという女性相談者は多く、元彼と復縁したいから協力して欲...
一般常識がない女性は復縁できない。あなたの一般常識は大丈夫ですか?... 女性に一般常識が無いと男性は復縁どころかドン引きします。ですが、一般常...
いつまでも男遊びがやめられない女性は幸せにはなれない... 浮気といったら男性をイメージしがちですよね。 では、女性...
磨けば光る女性の魅力 フラれたということは以前の自分のままでは復縁は受け入れてもらえ...
元カレと復縁したい女性は元カレと復縁する為に必要な事を忘れずに... 元カレに嫌われた… 元カレと復縁したい… 元カレは...