Pocket

復縁したいと想う事、想い続ける事は決して悪い事ではありませんが、復縁を考える上で常に念頭においておかなければならない事は、元カレ・元カノの気持ちです。

復縁は自分本位の思考では絶対に叶う事はありません。

あなたが復縁を望む目的は何ですか?

元彼(元彼女)を、あなたと復縁して幸せにする事ですか?

それとも

元彼(元彼女)を、あなたと復縁して不幸にする事ですか?

元彼(元彼女)を、あなたと復縁して幸せにしたいと考えるなら、元彼(元彼女)の気持ちを考えてあげなければ幸せにする事は出来ませんよね?

もしも、あなたが自分が幸せになる為に復縁を望んでいるなら、元彼(元彼女)はあなたとの復縁を受け入れてくれるでしょうか?

あなたの復縁したい強い気持ちがあれば復縁できるか?と言えばNOです。

あなたが復縁したいだけで、元彼(元彼女)の幸せを望んでいないなら元彼(元彼女)が復縁を考えてくれる事はありません。

自分を不幸にする様な人と復縁したいとは思いませんよね?

自分の気持ちだけではどうする事もできないのが復縁になります。

あなたの気持ちを優先するのではなく、元彼(元彼女)の気持ちを優先する思考があるから復縁は叶います。

一度は別れを決意した元彼(元彼女)の気持ちに変化を与えるには、あなたと復縁した後に元彼(元彼女)の気持ちを汲んでもらえるかどうか?を元彼(元彼女)は感じてしまいます。

自分の事ばかり考えているようでは復縁のふの字すら進む事は出来ません。

常に元彼(元彼女)の気持ちを優先する思考を持つ事が復縁には求められます。

相手の気持ちを優先とはいえ表面的な事を考えて行動すると失敗する

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

復縁できない人は共通して復縁テクニックなど表面的な事ばかり考えて行動します。

元彼(元彼女)の事を優先して考えている人は、小手先だけで何かを成し遂げようとはしません。

  • 元彼(元彼女)の事を想うからこそ、いつlineを送れば良いのか?
  • 元彼(元彼女)の事を想うからこそ、どんなlineを送れば喜んでくれるのか?
  • 元彼(元彼女)の事を想うからこそ、冷却期間を空けた方が良いのか?

元彼(元彼女)の事を想うからこそ、元彼(元彼女)の気持ちを優先して行動を起こします。

小手先の復縁テクニック等に頼って、元彼(元彼女)の心を惹かせようとするのは、元彼(元彼女)を騙す行為と変わりません。

復縁したいから復縁テクニックを身に付けたい!復縁テクニックを知りたい!と考えるのですが、元彼(元彼女)を騙す為にテクニックを手に入れようとしている事に気付いてない人と、元彼(元彼女)は復縁したいと思ってくれるのでしょうか?

元彼(元彼女)を幸せにしたいと思う人が、元彼(元彼女)を騙す様な事をするのでしょうか?

あなたとの破局には、破局した原因があり、別れを決意をしたのが元彼(元彼女)です。

浅はかな考えで行動すれば、元彼(元彼女)はあなたの浅はかさを見抜き、復縁したいと思ってくれる事はありません。

元彼の気持を考えずに復縁成功した方

復縁したいなら復縁屋・復縁工作のジースタイルの恋愛工作へ

以前に一度弊社に復縁相談を頂いた方がいました。

アドバイスをさせて頂き、自分で復縁活動をして復縁できたようでしたが、再度復縁相談を頂きました。

「元彼と復縁できたんですけどまた振られてしまい、今度は連絡もつかなくなってしまった」との事でした。

相談者は冷却期間を勘違いして時間が経つのを待っていれば、元彼が冷静になって復縁してくれると考えていた様で、冷却期間の過ごし方についてアドバイスをさせて頂きました。

ご依頼を頂いた訳ではないので一般的なアドバイスをする以外には出来ませんでしたが、自力復縁後に再度別れを告げられます。

最終的に元彼からはlineをブロックされ、携帯は拒否されたと散々な結果のようでした。

復縁期間も一週間しか続かなかったようで、状況を悪くして相談してきました。

冷却期間のアドバイス等、表面的な事しか考える事が出来なかった結果、チャンスが出来てもチャンスを潰してしまい、復縁の難易度を更に上げてしまいます。

取り返しがつかない状態になり、ご依頼を頂き、問題点を改善させながら復縁するまでに至りましたが、一度目の復縁の前にご依頼頂いていれば費用もだいぶ抑えられたのですが、状況悪化後のご依頼なので倍以上の費用が掛かってしまいました。

表面上ではなく、問題点をシッカリと改善した状態で復縁成功に繋げたのでスグに別れに到る事もなく、良好な関係を築けましたが、最初から問題点をシッカリと改善しておけば費用も安く収まったのに勿体ないな…というのが感想です。

元彼(元彼女)の気持ちを簡単に変えようと考えるから小手先に頼る。

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

例え元彼(元彼女)に警戒心があっても、心配をしていたり用事があれば元彼(元彼女)から連絡が来る事もあります。

しかし、小手先だけのテクニックを気にする人や、復縁(自分の幸せ)しか考えていない人は仮に復縁できてもスグに別れを告げられる等、元彼(元彼女)への想いの薄さも気付かれてしまいます。

小手先に頼るから復縁できないし、小手先に頼るから復縁してもすぐに別れを告げられ、結局の所、自分の事を優先して、元彼(元彼女)の気持ちを蔑ろにしているから結果的に苦しい想いや寂しい想いをしなければなりません。

あなたの事を大好きだった元彼(元彼女)の気持ちを変えたのはあなたです。

あなたが時間を掛けて、あなたの事を大好きだった元彼(元彼女)の気持ちを変えたのです。

あなたの事を大好きだった元彼(元彼女)の気持ちを変えた、あなたが元彼(元彼女)の気持ちを優先せずに自分の気持ちを優先すれば復縁は難しいと思いませんか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

恋の季節”夏” ”ひと夏の恋”という言葉もあるように、この時期は何かと恋に落ち...
MHXXで復縁を考えてみよう こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 3月18...
復縁したい人が陥る罠 復縁したい人が陥る罠の中にあなたは今嵌っていませんか? 復縁した...
ディメンターには近付くな!! こんにちは。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 前回、「ネガ...
復縁するからには必要な事は大切な人に好かれる為の努力です... 復縁するからには必要な事、それは大切な人に好かれる為の努力です...
復縁しましたの感謝の声 ご依頼いただいて復縁成功した方達からは感謝の声をいただきます。...