Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁したいと想うこと、想い続けることは決して悪い事ではありません。
しかし、復縁を考える上で常に念頭においておかなければならない事は、”元カレ・元カノの気持ち”ということです。

復縁は、自分本位の思考では絶対に叶う事はありません。

あなたが復縁を望む目的は何ですか?

復縁して、復縁した相手と幸せを掴むことではないんですか?

その為には”復縁したい”という強い意思を持ち気持ちを保ち、復縁に向けて正しい方向に正しい行動で復縁を進めることがとても重要なんです。

しかしながら、自分の復縁したいという強い気持ちがあれば復縁できるかというとNOという答えになります。

復縁する場合、自分の気持ちだけではどうする事もできないのが復縁でもあるのです。

一度は別れを決意した相手の気持ちに変化をおこし、復縁を望むあなたと同じ様に復縁を望んでもらう必要があるんです。

自分自身の事ばかり考えているようでは復縁の”ふ”の字すら進む事はできないでしょうし、常に元カレ・元カノの事を一番に考えながら行動する事が求められるのです。

表面的なことばかり考えて行動すると失敗する

復縁出来ない人に共通しているのは、テクニックなど、「表面的な事ばかり考えている」ということです。小手先だけで何かを成し遂げようとする考えは浅はかで愚かではないんでしょうか。小手先とは「やり方などが表面的で本格的でないこと」と記されています。いわゆる上辺だけということになります。

弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ相談されるお客様にも少なくないのですが、冷却期間というのを誤解している方です。「どれ位冷却期間をおけばいいのか?」、「冷却期間は必要ですよね?」など、人それぞれ状況が違うわけで、実際にその期間が必要な状況であればその効果もあるのでしょうが、ただ時間が経過するのを待つ事で、元カレ・元カノの気持ちに変化が表れると思っている方がいるのです。

あとは、とにかく気を遣ってただただ優しく接するだけだったり。

あなたとの離別の裏には、原因があって別れと言う決意をしたわけで、別れた後にやたら優しくされたところで、元カレ・元カノの気持ちに変化などあるわけありません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員を長年勤めさせていただいてますが、表面的なことしか考えず、自分での復縁が失敗している人を沢山みてきました。

昨年末に一度弊社に復縁相談をされた方がいました。が、金額の面で折り合わず、自分で復縁活動したようでなんとか復縁までできたようでした。が、また弊社へ復縁相談をしてきたんです。「1度復縁できた相手にまた振られてしまい、今度は連絡もつかなくなってしまった」との事でした。

そう考えると、1度復縁できたことはただのラッキーとしか考えられません。

この方は冷却期間というものを勘違いしていて時間が経つのをただ待っていて、元カレ・元カノが冷静になってもう1度復縁してくれると考えていた様でした。

自分なりに、ネットで復縁の方法を情報収集し色々調べ行動し、連絡を取り始めたところ連絡も普通に取れて会うことも出来復縁するに至ったとのことでした。しかし、現実はそう甘くはなかったようで、最終的に相手からはラインをブロックされ、携帯は拒否されたと散々な結果のようです。

それも数ヶ月しか続かなかったようで、今度は状況をもっと悪くして相談してきたようでした。

ここで判断出来る事が、基本的に表面的なことしか考える事が出来ない人は、相手にも振り回されるということです。相手の事を一番に考えていない結果と言えるでしょう。

特に復縁については”元カレ・元カノの立場”になればわかることが沢山あります。相手の立場で物事を考えることができなければ相手を理解することなどできるはずがありません。

自分本位の復縁でも、ある程度運も味方して前進は可能だと思いますが、人の気持ちは簡単に変えられるものではありません。

たとえ復縁したい相手に警戒心があったとしても、まめな人、心配をしていたり用事があれば元カレ・元カノから連絡が来る事だってあるのです。復縁なんてこれっぽっちも考えていなくても優しい人なら冷たく接したりはしません。

しかし、小手先だけのテクニックばかり気にしている人や、復縁に固執している、復縁の事しかかんがえていない人はこのような結果になるのは必然と言えるでしょう。

結局、復縁⇒別れという自滅してしまうケースが殆どです。

「今、あなたがすべき事は?」

しっかりと考えて下さい。本気で考えて下さい。妥協はしないで下さい。自分に甘えないで下さい。

考える事がわからないのであれば、わからないままにせず弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへすぐにご相談ください。

■⇒復縁の可能性ばかり考えている人

■⇒復縁業界で働く人達

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい人が陥る罠 復縁したい人が陥る罠の中にあなたは今嵌っていませんか? 復縁した...
復縁したい相手に対し反省や後悔を訴えて復縁を迫る前にご相談を... 「後悔と反省の気持ちを必死で訴えたのに、復縁したい相手にはわかってもら...
嫉妬心から携帯を勝手にみた事が発端で、LINEやSNSをブロックされてしまった... 先般、復縁屋ジースタイルにLINEやSNSをブロックされた相手との復縁...
The life must go on お客様は映画、「The Greatest Showman」はご...
復縁できない人はブスと一緒! 唐突ですが、復縁をブスに例えてみましょう。 「復縁できな...
復縁したい相手を思いやれていましたか?... 人間関係を作っていく上では、思いやりの心はとても重要です。しか...