Pocket

先日、BSプレミアムの番組で[覆面リサーチ ボス潜入]という番組をみる機会がありました。

この番組は、大手企業の社長や役員「ボス」が素性を隠して自社の現場に潜入し、社員たちの働く現場で共に仕事をして、「現場でなければ出てこない意見、提案、改善点、」そしてもちろん[「本音」「不満」]などを直接耳にします。当然その現場スタッフは社長とは知りません。

「社長の潜入視察」が行われたあと、その現場に関わった社員が本社に集められて、最後に社長から潜入視察だったという事がスタッフに伝えられ、スタッフ一人ひとりに対して、現場で彼らが話した問題点、改善点などについて、社長としての考えが話されます。

ここで初めて、会社の為に日々、努力を重ね頑張っている現場の人の本音というものを聞く事ができるのです。

例えば、素性を隠さず、社長や役員の方が現場に視察すると前もって伝えていた場合にはどうなると思いますか?現場の人間の心理としては、指摘を受けないように現場での悪い部分は見せないようにしようとするに違いありません。

そうすると、現場の本来の問題点がまったくみえないということになります。そうすると改善することができなくなり、会社としてもマイナスでしかありません。
現場で、同じ目線で一緒に共にし経験して、初めて問題点を知ることができ、初めてその問題点の改善が可能になるのです。

復縁屋にも復縁のプロセスとして復縁工作というものがあります。工作の一つの方法として、復縁したい相手である対象者に工作員が接触し、復縁したい相手から別れた理由、原因を、復縁を望む人には告げられていない「本音」を直接拾い上げるというシンプルな方法です。※こちら⇒復縁工作の手法

復縁工作では、工作員が依頼者に代わって復縁したい相手に接触するわけです。冒頭の覆面リサーチの番組のように素性を隠して接触するわけです。復縁したい相手は復縁屋の工作員だとは疑う事は一切ありません。復縁したい相手が依頼者の事についての「本音」をしっかり聞き出すことが工作員の役割になるんです。

復縁したい人は、復縁したい相手がどう考えているのか?「本音」というものをわかっていない方が大半で、復縁したい相手がなぜ別れを告げたのかの原因がわからないと言う方が非常に多いようです。

弊社で、復縁相談する時は必ず相談員が「別れの理由」というものをお聞きします。自分なりに分析して「恐らくここが悪かったかも?」「たぶんこういう所じゃないかと・・・」と言う風に、復縁したい相手から直接指摘されたわけではない場合には、自分なりの想像でしか別れの理由や原因をお話しすることができないんです。

別れた本当の理由、原因がわからないのであれば、その復縁活動は何の意味もありませんし、復縁の成功率も下げる結果になります。

「別れたい」と告げた事で、別れを告げられた人実際に別れの告知をする際に、復縁したい相手は本当の事実を述べているのか?にはやはり疑問がでてきます。

別れた本当の理由が何だったのか?

付き合っている相手に別れを告げる事はとても勇気がいる行為なのです。

話し合って問題なく縁を切ることが可能な人であればいいのでしょうが、しかし、そう簡単に別れる事を受け入れる人ばかりではありません。別れを告げられたことに腹をたて逆上するといった人、危害を加えようとする人など存在しないわけではありません。復縁したい相手がこのような相手に本音を伝えると思えますか?

別れを告げるのもとてもリスクがあることがお解かりいただけるのではないのでしょうか。

別れたいと自分の想いを告げることがどれだけ大変でリスクがある行動だったのか?を復縁を望む人は理解してあげないとなりません。

実際に、別れに至るということは様々な理由が存在します。やはり復縁を望むのであれば復縁したい相手の本音を知ることが絶対的に必要になるのではないのでしょうか。

復縁を望む人は復縁したい相手との接触が不可能な人が殆どですので、自力での本音を知ろうとしても知る術がありません。但し、復縁する為には、別れた本当の理由を知らなければ復縁はできません。復縁したい相手の本音を知るためには、やはり復縁したい相手から直接話をお聞きする必要があるのです。

基本的に弊社は、復縁工作が特に必要でない場合、自己改善やアドバイスで復縁が可能だとの判断ができれば、依頼者の方に復縁工作をお勧めすることはありません。

しかし、どうしても復縁工作が必要不可欠な案件なのであれば工作を含めたお話はさせていただくことになります。

いずれにしても復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、復縁する為の最善の方法を模索し復縁の成功率を高める努力をさせて頂いております。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

男らしさや女らしさに惑わされないでください... こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 ...
復縁したい相手の存在が絶対に必要ならば... 復縁を考えている人は、大切な相手が離れていった淋しさから復縁し...
友人を使った復縁工作って? 復縁屋は復縁にまつわる様々なサービスを行っていますが、その中で...
どうして復縁したいのですか? 別れた相手と復縁したいと思っているあなたにお聞きします。 ...
復縁したいなら何かを見て考える事が必要... 何かを見て学ぶ事はとても大切ですが、それ以上に大切な事は何か?を知って...
人を幸せにしたいから自分が幸せになれます... 復縁したいと思っている貴方は誰の幸せを願っていますか?『寂しい...