Pocket

元彼(元彼女)の立場に立って考えられず、自己中心的な考えが元で別れを告げられてしまうケースは少なくありません。

復縁相談が増えている中、元彼(元彼女)との破局の理由が自己中だから別れたいと直接言われるケースは少ないのですが、復縁工作の依頼を頂き、対象者と接触した際に『自己中が原因だからあんな元彼(元彼女)とは付き合いたくない』と対象者から聞いてしまい、依頼者に伝える事が増えました。

元彼(元彼女)から『あなたが自己中な性格だから付き合いたくない』と別れ話しで聞いてしまえば『自己中を直すから復縁して欲しい…』と、あなたはきっと縋ります。

縋られる事が分かるので別れの原因は自己中な性格が原因だけど、別の理由を伝えたという対象者が多く、本当の原因と別の理由を伝えられているケースも少なくありません。

あなたが自己中な考え方なのかを自分では中々気付きませんよね?

自分は自己中だと思っていても、元彼(元彼女)からどこが自己中だと認識されてしまうのか分かりませんよね?

  • 現状で自覚しても直し方が分からない…
  • 自己中だという自覚も出来ていなかった…

別れの本当の原因が分からない…という方は参考にして下さい

自己中に気付く事も直す事も簡単な事ではありません。

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

自己中に気付く事も直す事も簡単な事ではありません。

自分が自己中なのか?に気付いていない為に元彼(元彼女)から別れを告げられた人は大変多く、自分なりに気を遣いっていたけど…と工作員が元彼(元彼女)に接触して話しを聞いた時に初めて本当の別れの原因を知る案件は非常に増えています。

あなたは誰かに嫌われたくて他人と接しませんよね?

あなたはあなたなりに他人に気を遣い、自分なりに気を遣っていた状態なので、まさか自分が自己中だとは思っていないと思います。

自己中に自分で気付く事は容易ではありません。

自己中の人に見える「他人の話を最後まで聞かない」という共通点

自己中の人に見える共通点には他人の話しを最後まで聞かず、話しの途中で相手が伝えたい事を理解したつもりになり、話しの途中で腰を折ってしまう傾向にあります。

話し途中で、口を挟んだり、主観で違う話をする傾向があるので、相手が何を伝えたいのか?を理解したつもりで理解していないという共通点があります。

相手が話をしているのに「相手の話を最後まで聞く」が出来ない人は自己中気質

相手が話しているのに相手の話しを最後まで聞く事ができない人は相手を理解しようとする姿勢に欠けている為、自分の事は知ってもらいたいけど、相手の事は知りたくない。に繋がり、即ち自己中気質であると言えます。

自分の話しは聞いてもらいたい、相手の話しは聞きたくない。

自己中な考え方だと思いませんか?

話しを聞く事ができない自己中気質を改善する為には何をすれば良い?

話しを聞く事ができない自己中気質を改善する為には相手の話に耳を傾ける事を習慣付けなければなりません。

相手への思い遣りを持って話しを聞く事が出来る人は、相手の話しに耳を傾け、自分よりも相手を優先に考えます。

相手が話している時はまずは話を聞く事に集中し、頭の中に色んな考えが浮かんでも話しを遮らない様にして下さい。

意識して聞く事ができたら、伝えたい事に繋げます。

意識して聞く事ができる様になったら、全てを聞いた上で伝えたい事を整理して伝えます。

話しを途中で折らずに全て聞く事ができたから、相手が何を伝えたいのかを理解し、相手の伝えたい事を本当に理解した上で返答できる様になります。

話しの途中で遮って伝える言葉とは伝える言葉の内容が変わります。

会話を聞く姿勢を作る事が出来たら次にする事は…?

復縁工作、復縁屋、復縁相談の事ならお任せ!株式会社ジースタイル

会話を聞く姿勢を作る事ができたら次にする事は自分の意見を正確に伝える事になります。

相手に自分の気持ちを伝えるには、相手が何を伝えたいのかを理解し、理解した上で自分の気持ちを言葉に乗せます。

相手の気持ちを知らなければ、コミュニケーションが取れないのですから、コミュニケーションが取れなければ関係が上手く行く事もありません。

自己中な人は相手の気持ちを考えずに自分の気持ちを伝える事に終始する為、別れ際も相手の気持ちを考えずに『別れたくない、絶対直すから』と自分の気持ちを優先してしまいます。

なぜ別れを決意したのか、別れを決意させてしまった自分の行動について考えてみて下さい。

自己中は会話ですぐに自己中がバレてしまう

自己中だから会話でも自分を最優先にする為、自己中程会話でスグに改善されているかどうかがバレてしまいます。

自分本位な考え方から来る言動は言葉一つ一つに込められてしまいます。

話しを聞けてない状態で出来る想像は相手が伝えたい事ではなく、自分の都合の良い想像になります。

つまり、相手が伝えたい事ではないので的外れな返答になりがちです。

自己中を認識出来ていない相談者を例に考えてみましょう

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋・別れさせ工作の株式会社ジースタイル

自己中を認識出来ていない相談者はとても多く、自己中な相談者は我慢強さも持ち合わせていません。

短気で些細な事でスグにイラつきます。

周りに気を使えません。

周りに気を遣えないので元彼(元彼女)への気遣いも出来ません。

自己中故に復縁したいと望まなければならない状態になってしまっても自己中なので元彼(元彼女)が悪いから別れに到ったと考えます。

自己中な相談者は、「元彼(元彼女)の事を理解しているし、元彼(元彼女)も自分の事を理解している」と仰いますが、元彼(元彼女)の事を本当に理解していたなら何故別れたいと思われたのか?について理解していない事に矛盾がある事は考えません。

自己中な相談者に『元彼(元彼女)の立場で物事を考えて下さい』とお伝えしても、『自分だったら…』と自分目線で物事を考えます。

自己中な相談者が復縁する方法には自己中を直す事が求められ、自己中な相談者は非常に多く感じます。

自己中だと自覚している上で復縁したいなら直して下さい。

復縁工作、復縁屋、復縁相談の株式会社ジースタイルにお任せ下さい

自己中だと自覚している上で復縁したいなら改善しなければなりません。

元彼(元彼女)が別れた原因は別であったとしても、自分で問題点に気付いているなら改善しなければ良好な関係を崩してしまう原因になってしまいます。

自分で気付いている事すら直す事が出来なければ復縁した後に再度別れの危機を残してしまう事にも繋がります。

自分で自己中だと自覚している上で復縁したいなら、直接的に自己中を直す事が復縁に繋がる訳ではありませんが、問題点を直す事で元彼(元彼女)に不快な想いをさせないという努力は分かります。

細かい努力があるから大きな努力も伝わる事になりますから、自分で自己中だと自覚しているなら今の内から改善する様にして下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

自分のことを赦さないから、復縁に繋がる... 復縁したいお客様の中には、なかなか復縁がスムーズに進まないときに、 ...
「自分が変わらなくても復縁は成功できるはず」と思う復縁希望者はいらっしゃいませんか?... 復縁希望者からお電話にて復縁相談をいただく中で、稀に 「わたし(...
自分が悪いのに元恋人のせいにする人が復縁できるの?... 自分が悪いのに他人のせいにするのは、社会人であれば煙たがられます。 ...
あなたはどれだけ偉いのですか? 復縁相談に来られる方で復縁したい相手の事を見下している方は非常...
焦りの気持ちを俯瞰して受け入れる 復縁に取り組む過程で、なかなか復縁できない事実に焦るお客様がい...
見当はずれの自己改善 復縁したい人の多くは自分が変わらなければ復縁出来ないと考えます...