Pocket

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

復縁屋別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です。

弊社に復縁相談にこられるお客様の中には、元カレ・元カノとの連絡手段が無くなったという方も少なくありません。特に最近では、メールよりLINEでの連絡が主だと思いますが、そのLINEをブロックされてしまう結果になるのですが、「何故ブロックされてしまうのか?」の理由すらわからない方がいらっしゃいます。

メールやLINEは、元カレ・元カノと復縁を望む人を唯一繋げてくれる重要なものです。

しかし、あくまで元カレ・元カノである事を忘れてはいけません。付き合っている時と同じような感覚でLINEやメールをしてしまう事で、元カレ・元カノからはさらに距離を置かれてしまう結果になりかねません。

あるいは、元カレ・元カノに嫌悪感を持たれて、連絡手段を失ってしまう可能性もあることをしっかり認識する必要があります。

突然のLINEブロックはあまりの突然の出来事に、信じることができなくて現実を理解できないかも知れません。

復縁したい相手にLINEをしたにも係わらず、相手から読まれることがなかったり、既読されてはいるが返信がなかったり、不安になっているという復縁を望む方は、もしかするとこんな内容のメッセージを送ってしまっていなかったでしょうか?

・元カレ・元カノに未練が伝わる内容

・元カレ・元カノの現状を探るようなメッセージ

これは客観的にみるとどちらも、元カレ・元カノと復縁できる以前の問題で、かえって相手の気持ちをあなたのこのLINEの内容によって遠ざけていることがわかると思います。

元カレ・元カノに復縁したい気持ちの未練が伝わってしまうと、相手は引いてしまいます。

「やっぱり、○○のこと好きなんだなって思った」

「迷惑かもしれないけど、自分の想いが伝わるまで待ってる」

「やっぱり諦める事が出来ない。もう一度会って話がしたい」

このようなメッセージは、別れてからの未練がタラタラなことがが強く伝わってしまってます。

元カレ・元カノの気持ちを代弁すると、

・好きではありません

・迷惑で想いは伝わりません

・諦めて下さい、話はしたくありません

という気持ちであるということをしっかり理解していただきたいと思います。

復縁したい人によくある大きな勘違いは、元カレ・元カノに好きな気持ちを伝えれば、元カレ・元カノがもう一度考え直してくれるのでは?振り向いてくれるのでは?ヨリを戻してくれるのでは?と考えてしまう事です。

ですので、「自分はこれだけ想っている!」というメッセージを伝えようとしてしまいます。

しかしその行為は、実は身勝手で独りよがりの行動で、元カレ・元カノにとっては迷惑な行為だということを認識する必要があります。

元カレ・元カノはあなたと別れているのです。離れたいと思って別れたのですから。自分の想いや好意を伝えられても、応えてあげらることはできません。

元カレ・元カノは意を決して別れを決断したのですから、復縁を望む人に対して気持ちがないということを伝えるために結果的に、「返信しない」「既読スルー」と、あなたに対して”何もしない”ことを選択することになるのです。

別れた相手からの感情というものは負担であり、返事のしようがないもので、返信がない不安から何度もLINEをしてしまうと、嫌悪感が強くなり、ブロックに至るという経緯を辿る事となります。

元カレ・元カノの状況を探るのは、別れてからも相手を束縛するようなもので、一歩間違えばストーカーとしての扱いを受けてもおかしくありません。

元カレ・元カノに他の異性の影がないか確認したり、行動を把握しようとするメッセージも、好意的には受け取られません。誰かに自分の行動を監視される行為が気分の良いものではないことは考えなくてもわかることではないですか?自分の胸に手を当ててよく考えてみて下さい。

元カレ・元カノのことを何でも知りたい気持ちはわかりますが、本気で復縁したいと考えているのであれば、あなたが送るメッセージが、元カレ・元カノにとって負担に感じるもの、気分を害するものであっては絶対にいけません。

自分が聞きたいことだけを一方的に押し付けるのではなく、「この文章を読んだら相手はどう思うのだろう?もし自分が別れた相手からこのようなメッセージを受け取ったらどう感じるだろう?」と、元カレ・元カノの視点で、元カレ・元カノの気持ちで考える事ができなければ復縁なんて考えてはいけませんし、元カレ・元カノが復縁を考えてくれるはずもありません。

元カレ・元カノの立場になって考え、行動する。これは復縁を望むためには絶対に持ち合わせていなければなりません。

■⇒復縁できない理由を、いつ改善しますか?

■⇒自分磨きの勘違い

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

嫉妬や束縛をされて、破局した 以下のような復縁相談を頂いたので、ご紹介させていただきます。 彼から...
「復縁したい」と考えた時にまずすべき行動とは①... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 先日、東京か...
復縁したいなら何かを見て考える事が必要... 何かを見て学ぶ事はとても大切ですが、それ以上に大切な事は何か?を知って...
過剰の束縛はデメリットだけ 束縛することで、相手の行動について制限することは可能ではありま...
復縁したいあなたはクズです この記事のタイトルを読んで、何だこのブログ!!!と思った人も多いかと思...
常に相手の事を考えて失敗する 復縁したい時は常に相手の事ばかりを考えてしまい、それが裏目に出...