Pocket

復縁を強く望んでいる方には元カレ・元カノがいます。

元カレ・元カノがいるとは言っても、状況は人によって全然違います。

復縁を望む時の状況で、元カレ・元カノから優しくない態度(そっけない)をとられてしまい、復縁を望んでいるが、元カレ・元カノとの復縁が全く進展しない為に復縁屋ジースタイルに相談してくるケースも少なくありません。

元カレ・元カノが優しくないのは当然ですが、何故そっけない態度をされるか分かりますか?

復縁する為に別れた訳ではないのですから、元カレ・元カノは別れる理由があり、明確な理由があって別れを決断したのですから、復縁したいと望んだところで、元カレ・元カノが復縁したいと考える訳がありません。

そっ気ない態度をされているのに、復縁したい元カレ・元カノは復縁を望んでいるの?

もしも、元カレ・元カノが復縁を本当に望んでいるなら、復縁活動を頑張ろう!!と思えるなら、元カレ・元カノが復縁を望んでいる…と前向きに考えて復縁に向けて頑張って下さい。

元カレ・元カノが、復縁を望むあなたにそっけない態度を取る理由は何なのでしょうか?

復縁成功の決め手は?

元カレ・元カノが復縁を望むあなたにそっけないのは何故でしょう?

あなたにそっけない理由は、復縁を望むあなたの未練が、元カレ・元カノに伝わっているからです。

復縁したいという気持ちが伝わっているのは、あなたの言動、行動で、元カレ・元カノが復縁したいんだろうな…と感じ取る事は難しい事ではありません。

復縁したいという未練が悟られているので、元カレ・元カノは、あえてあなたにそっけなくする事で、復縁は諦めてもらおうと思ってます。

あなたが復縁したいと想う気持ちがどれだけ強かろうと、元カレ・元カノは復縁を望んでいません

別れを決断する理由も、復縁を望んでいない理由も、元カレ・元カノだけが知っている事です。

どんな理由で別れを決断しても、どんな理由で復縁を望んでいないにしても、別れた以上、元カレ・元カノは復縁を望んで別れた訳ではありません

あれ?元カレ・元カノは復縁を望んでるんじゃないの?と思う方は更に読み進めてみて下さい。

元カレ・元カノが復縁を望んでいないのなら復縁を諦めるべき?

その復縁活動であってますか?

元カレ・元カノが復縁を望んでいないなら復縁を諦めるべき?と質問されて、復縁を諦めるべきですよ!という返答が来れば、復縁を諦められるなら復縁は諦めた方が良い。となります。

しかし、元カレ・元カノが復縁を望んでなくても復縁を諦められないよ…と思うなら、何故復縁できないのか?を考えなければなりません。

元カレ・元カノに復縁を諦めてもらいたいと思われている…

でも復縁は諦められない!!!という気持ちがあるなら、復縁できる可能性は十分に作れます。

元カレ・元カノが、あなたにそっけない態度をしてくる理由を考えて、復縁に向けて、あなたがとるべき行動を、復縁を望むのなら気をつけなければなりません。

復縁を望む人の特徴で元カレ・元カノに執着しすぎてトラブルになる方も後を絶ちません。

問題ある行動(ストーカー行為)を起こし、元カレ・元カノに恐怖を与えた上で、自分自身でどうする事も出来なくなり、復縁屋ジースタイルに協力して下さい。と復縁工作の依頼を急がせる依頼者も少なくありません。

元カレ・元カノの事をしっかりと考えて行動する事が大事だという事、自分の勝手な考えで誤った行動だけは避けなければなりません。

復縁したい相手が距離を空ける心理とは?

恋人と復縁成功したい…と本気で思うなら

元カレ・元カノがそっけない態度をして来る時、あなたはどうするべきか?に関しては、元カレ・元カノに未練はないと感じさせる様に振る舞わなければなりません。

自分が元カレ・元カノに未練がある事を相手が感じた時点で、元カレ・元カノは復縁を諦めてもらいたい…と感じ、あえてそっけない態度をとります

誤解をしないで頂きたいのですが、別れた状況次第で、本気で嫌いになって別れた場合を除き、あなたの事が好き、嫌いという感情ではなく、人は追われると逃げたくなる性質を持っているのです。

復縁したい未練の気持ちを元カレ・元カノが感じてしまえば、そっけない態度を取らざるをえなくなります。

もしも、あなたが好意を持っていない相手からアプローチされた場合、あなたならどうしますか?

好意を持っていない相手から言い寄られる事を避ける様に、物理的に距離を空けられるなら空けると思いますが、社内で一緒でしたり、学校で一緒でしたら、物理的な距離を取る事は出来ませんよね?

物理的な距離を空ける事が出来ないので、心の距離を取る行動として、そっけない態度を取りませんか?

元カレ・元カノがそっけない態度をするのは『嫌いじゃないけど、言い寄られたら…』という気持ちがある事にお気付きですか?

『元カレ・元カノが復縁を望まないということは、もう復縁は無理では….』と誤解する方も少なくありませんが、決して復縁を諦めなければならない訳ではありません。

嫌いじゃないけど言い寄られたら…その言葉の後には『嫌いじゃないから復縁を断りづらいな…』という言葉が続く可能性もゼロではありません。

元カレ・元カノに対して未練がない様に振る舞う事で、逆に元カレ・元カノは復縁を意識する事も考えられます。

元カレ・元カノは、自分に対して好意を持っている…と知っているからこそ、そっけない態度をとりますが、元カレ・元カノに対して未練がないと感じると、『え?他に好きな人でも出来た?』逃した魚は大きいのでは…?と考える様にもなります。

他に好きな人が出来たのでは…?と意識させる事が出来たなら、どんな人なんだろう?自分の方があなたの事を良く知っているのに…と、追わないからこそ追って来ます。

元カレ・元カノは自分で復縁から遠ざかっておいて、いざ自分から気持ちが離れてしまった…と心の変化を感じると、復縁を意識をしてしまう。

実に勝手な話でもありますが・・・。

元カレ・元カノがそっけない態度を取る時の、取るべき行動はお分かりですよね?

そして、勝手な話しでも実際に元カレ・元カノの心の動きは、あなたに向かっている事が復縁したい相手は実は復縁を望んでいる?という部分でもあります。

元カレ・元カノは実は復縁を望んでいる!と誤解してはいけません。

復縁についてのご相談なら

未練がないように振る舞ったからといって、確実に元カレ・元カノがあなたの事を気に掛ける保障はありません。

しかし、復縁屋ジースタイルで復縁工作を行い、元カレ・元カノに接触した際に、話しを聞き出すと、稀に復縁を深層心理では望んでいる対象者に会う事もあります。

全てのケースで元カレ・元カノが実は復縁を望んでいる訳ではありませんが、元カレ・元カノが復縁を望んでいるケースも実際にあります。

元カレ・元カノが実は復縁を望んでいる!という気持ちで復縁活動を行ったところで、復縁に繋がるか?と言えば、復縁に繋がる事はありませんが、元カレ・元カノは復縁を望んでいるかもしれない…と考えるのは復縁活動を行う上で、メンタルを保つ為には有効です。

元カレ・元カノが実は復縁を望んでいるかを知りたいなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

元カレ・元カノが実は復縁を望んでいるかもしれない…

復縁活動をしている方にすれば、元カレ・元カノが実は復縁を望んでいるならやる気が出る!!とモチベーションを保つ事や、方法次第で復縁成功が見えてくると思います。

しかし、あなたの元カレ・元カノは復縁を望んでないかもしれない…

あなたの元カレ・元カノの気持ちは実は復縁を望んでいるのか?それとも全く復縁は望んでいないのか?

分かりませんが、元カレ・元カノの気持ちを知る為に、復縁屋ジースタイルでは復縁工作という方法もあります。

元カレ・元カノが実は復縁を望んでいるかもしれない…

自分の状況を鑑みて、可能性があるなら復縁屋ジースタイルはご依頼頂ければ、あなたのご要望にお応えします。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

元カノと復縁したいなら読んで下さい... 元カノと復縁したいけどどうすれば良いのかを考えて、復縁の方法を...
復縁したが曖昧な関係に悩むお客様へ... ジースタイルに復縁工作をご依頼頂き、調査、そして工作とのステップを重ね...
特定の人だけになんて出来ませんよね?... 復縁相談者の方が良く言う言葉の中に「彼女にはそんな事しません」...
性格の不一致が原因で別れた人必見!性格の不一致でも復縁したいなら... 付き合っている相手と関係が悪くなる、あとは特に夫婦間でよくあるフレーズ...
お相手様が別れを意識したきっかけを考える... 成田離婚、って懐かしい言葉ですよね。 「成田離婚とは、新婚カップ...
会って話しても上手くいかない復縁もあります... お客様の中には、「とりあえず会いたいんです。会ってちゃんと話したら、分...