Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

元カレ・元カノから拒絶されているのであれば、復縁を望む人が自分の想いを伝えたいといったところで元カレ・元カノから相手から受け入れられることはございません。

拒絶・・・相手の頼みや要求をこばむこと

拒否ではなく、『拒絶』となると元カレ・元カノは関わりすら持ちたくないと言っても過言ではありません。

復縁を望むあなた自身が現在も元カレ・元カノに拒絶されているなら…

まずは、復縁したい相手が、あなたを拒絶する原因を究明し、それを完全に排除することが求められることが必要不可欠ではないのでしょうか。

復縁を望むあなた自身が、元カレ・元カノに拒絶されている原因を究明し理解し、改善することが最初に取り掛からなければならない課題になります。

その上で、まず元カレ・元カノから復縁まではいくことはなくとも、再び連絡を取ってもいいと思ってもらえる状態にまで関係を修復させなければ、拒絶されている問題を解決する事は出来ません。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談にこられる方に共通していることが、このように元カレ・元カノからは拒否反応や拒絶されてしまっている方が多く見られます。

元カレ・元カノと別れた後にとる行動によって復縁したい相手からシャットアウトされる事が非常に多く、元カレ・元カノにとっていた間違った行動によって拒絶されている事は復縁を望む人は案外気付く事がありません。

その間違った行動というのは、元カレ・元カノの気持ちなどを考える余裕もなく、自分の想いを伝えたいという気持ちで、たとえその行動が元カレ・元カノに迷惑がかかる行為だろうとも意に介せず、どんな方法を使ってでも想いを伝えようとします。それが拒絶の最大の原因になっているということを気が付くこともなく・・・。

稀に、復縁を望む相手に対しての最大の敬意を表して?(拒絶する事で復縁を望む相手にわからせる様に考えている)場合もなくはありませんが、殆どのケースでは、元カレ・元カノは復縁を望む人に対しては嫌悪感すら感じており、もう関わりを持ちたくないと考えてもらっていいでしょう。

何故、1度は好きで付き合っていた相手なのに拒否反応や拒絶するくらいの態度をとられているんでしょうか?

これは、復縁を望む人それぞれ様々な理由が存在するとは思いますが、別れる前の関係が大きく原因として存在しています。案外そうなった原因は

復縁を望む人の利己主義が原因で拒絶
『利己主義』というのは、
「 自分の利益を最優先にし、他人や社会全般の利害など考えようとしない態度」という意味で、「自分が大事」「自己中心」という意味です。

このような人は、復縁を望む人の嫉妬や独占欲などが原因で拒絶されている事が想定できすよね。

元カレ・元カノが、復縁を望むあなたを拒絶している状況で、重きを置いて改善しなければならない事は、復縁を望むあなたが変わる事は大前提ですが、それに付け加えて、元カレ・元カノがあなたの改善にどれだけ気付かせる事が出来るのかが問題になるんです。

幾ら、復縁を望むあなた自身が、拒絶されている原因を改善できたとしても、元カレ・元カノがあなたの変化や改善点に気付いてくれなければ、元カレ・元カノの気持ちに変化を与えることはできません。

が、しかし、本当に自己改善できている人は限りなく少なく、非常に困難なことでもあります。

弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ復縁依頼されている方々は、自己の改善する部分をしっかりと理解し、日々改善の努力を続けていかれています。自分自身で気付けない部分は弊社の方でしっかり理解させる事と厳しくお伝えする事で、復縁を望む方々は成長へと進んでいけるのです。

この自己改善が進んでいけば、次のステップへと前進できるわけです。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

相談ですか?言いたいだけですか? 弊社に復縁についてご相談くださるお客様には2種類の方がいらっし...
出会い系で知り合った男性に貢いで関係改善を望んだ女性の末路... 以下のような事件・裁判についての報道がありました 日田市内で...
あなたは「疲れる女」と思われてませんか?... 株式会社ジースタイルの相談員高山です。 これは男...
元カノ元カレのどんな所が好きですか?... 復縁したいなら元カレ元カノの好きな所が沢山あるかと思います。好...
求められるから復縁ができます 復縁について考えるとき、お客様は何をお考えになるでしょうか? ...
復縁屋からの厳しいアドバイス 復縁屋は時として厳しいアドバイスをさせていただきます。お客様の事が嫌い...