Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。

復縁したいとの相談を弊社へされる方の中に「自分は一途な人間です。」とアピールしてくる方がいらっしゃいました。

一途な人、とても誠実な人のように聞こえますし、一見聞こえはいいですよね。

しかし、復縁したい相手がいて、別れる際に、「自分はお前の幸せを願っているし、新しい彼氏できても応援する。」「だけど女はお前の事しか好きにはならない!」「お前以外考えられないから、別れたとしても他の女と付き合う気は全くない」「彼女はつくらずお前が戻ってくるまで待っているから!

別れ際に、このような男らしい台詞を彼女ではなくなってしまう相手に(元カレ・元カノ)に情熱的に話をしている方がいるのです。
とても彼女思いで、一途な男で、とっても男らしくて素敵ですよね!

「えーーーーーーーーーーーっ!!!」って、本当にそう思えますか!?

途中で想いが変化しています。支離滅裂な話にしか聞こえませんし、相手にとっては迷惑にしか聞こえません。

先般、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談をしてきたお客様で私、山下が対応させていただいたのですが、とても自慢げな口調が印象的でもありました。

なぜ、悪びれもなく、別れて欲しいと伝えられている相手に対し、このような歯の浮くような、訳のわからない、元カレ・元カノが引いてしまうような台詞を言い放つことが出来るのか不思議で仕方ありません。

私としては、相談員としての役割を果たすべき、このお客様のお話を相槌をうちながら聞いておりました。
いやいや、この相談者はよくしゃべります。彼女との思い出を切々と私に話してきました。

で、私はお聞きしました。

○○さんは何を望まれて弊社に電話されてきたんですか?」と。

すると、「まぁ、そうですね…復縁したいです

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?

○○さん、元カレ・元カノに対し、新しい彼氏が出来ても応援するとか、お前の幸せを願っているとか、言ってませんでした?

復縁したい相手は、「○○さんと別れたくて別れたんですよ。その原因を作ったのも○○さんではなかったのですか?その反省などされましたか?○○さんはどうして別れると彼女に思われてしまったんですか?

と、お聞きすると、「自分は悪いところは殆どない、彼女に尽くしまくってきた!」「嫌われるようなことはしてきた事がない!」とはっきり断言していました。

すると、今度は元カレ・元カノである彼女の事を罵り始めたんです。

元カレ・元カノの悪口が出るわ出るわ、外見、内面、さらには夜の営みの事や、何かにとりつかれているかのように、えっ!そこまで言うか!と思うくらい元カレ・元カノのことを罵りまくっていました。

○○さんは、復縁したいんですよね?元カレ・元カノの事を悪口をそこまでよく言えますね?

すると、○○さんは「よく考えたら相手が悪いんだから、やっぱり自分から復縁はしてやらない事にします

はぁーーーーーーーーーーーーーっ!?

何も言葉がでません。何も申し上げる事はなくなりました。

復縁したいから、どうすればいいのか?復縁の可能性あるのか?その為に復縁屋をネットで探してまで勇気を絞って電話しての復縁相談ではなかったんでしょうか?

別れ際の、男らしい台詞はなんだったんでしょうか?(元カレ・元カノにとっては迷惑な台詞ですけど

それどころか、自分の悪い所は棚に上げ、元カレ・元カノを罵るとは開いた口が塞がらないとはこういう事なんでしょうか。

ある意味、病的な感じを受けた事は否めません。と思われてもおかしくない言動でしたね。

復縁したいからと復縁屋に電話相談してきて、復縁する為にはについて話す事はなく、復縁したい相手の悪口、罵り、で終わりました。結局、この相談者は自分の言いたい事を言うだけ言って相談が終わったというわけです。

復縁屋には、復縁したい方復縁を強く望む方、が最終的に頼りにしてくる場所なんです。

何度も言いますが、「復縁したい」と切に願っている方の大切な復縁屋なのです。

このような、身勝手きわまりない相談者の力になることはありませんし、アドバイスやサポートはできません。

■⇒復縁したい相手に、「お前めんどくさいな」って言われませんでした?

■⇒言葉に込められる想いとは?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

ジャイアンのカーチャンとのび太のおばあちゃん。復縁したいのはどちらですか?... こんにちは!復縁屋、別れさせ屋ジースタイルアドバイザーの佐藤です。 ...
復縁しましたの感謝の声 ご依頼いただいて復縁成功した方達からは感謝の声をいただきます。...
TOKIOの松岡昌宏さんの言葉 山口達也さんのTOKIO脱退とジャニーズ事務所の退所が発表され...
思慮、配慮に欠ける短絡的な人 付き合っている相手とより良い人間関係を構築したり、あるいは、復縁したい...
自分の非を認める難しさ 人間である以上、間違いや失敗をしない人はいません。どんな人だっ...
振ったつもりが復縁を望む結果に 復縁の相談で、相談者の方から別れを告げたという事はあまり多くあ...