Pocket

復縁したい方は焦りから周囲が見えず、復縁とは真逆の方向に進んでしまいます。

元彼(元彼女)と復縁の可能性が残っていながら、冷静に判断出来ずに復縁の可能性を少しづつ失っていきます。

元彼(元彼女)に恋人が出来たら復縁できないから落ち着いている時間なんてない!!!

急がないと…どうしよう…どうしよう…と悩む前に考えてみて下さい。

別れた時に元彼(元彼女)からどんな話しをされましたか?

別れ話をされて、あなたは何と答えましたか?

もしも『嫌な部分を直すから復縁して欲しい…別れないで欲しい…』と答えたなら、焦る前にあなたがやるべき事は元彼(元彼女)から指摘された部分を直す事ではないでしょうか?

別れて何も変わってない状態で元彼(元彼女)と再会したところで復縁してもらえますか?

別れた時と何も変わってないあなたと元彼(元彼女)は会いたいと思いますか?

あなたは元彼(元彼女)と会いたいかもしれませんが、今あなたが会って出来る事は何があるでしょう?

『復縁したい…』と言う事以外に何もないのです。

復縁したいと元彼(元彼女)に伝えて復縁できましたか?

復縁できてないから早く復縁したいと焦っていますよね?

あなたが焦れば焦るほど、あなたの問題点を元彼(元彼女)に見せてしまい復縁は遠のきます。

本当に復縁したいなら焦らずまず落ち着けなければ復縁が見えてくる事はありません。

復縁したい人が焦る理由は自分を忘れられてしまう不安

よりを戻したい。。。その悩みを解決したいなら

復縁したい人が焦る理由は元彼(元彼女)に新しい恋人が出来る事を恐れ、自分が過去の人物として風化していく事を恐れます。

あなたの中にある良い思い出も、元彼(元彼女)の中では過去の思い出になり、過去の人となる事を恐れて焦り、焦りから冷静なら本来しない行動を取り、復縁の可能性を低下させてしまいます。

自分の中では大切な思い出を共有できなくなる恐怖や不安は分かりますが、焦れば焦るほど元彼(元彼女)はあなたとの思い出を嫌な思い出に変換しかねない事をご存知でしょうか?

せっかく良い思い出としてあった、あなたとの思い出を今のあなたが汚してしまえば元彼(元彼女)の中で過去の思い出は書き換えられてしまいます。

過去の人物として風化されていく不安から焦り、行動を起こせば風化する速度を速めるだけになるのでご注意下さい。

自分に自信を持てないから焦って行動するので復縁できない

本当は復縁したいのに…

自分に自信を持てないので、元彼(元彼女)に好かれないといけない!と思い、焦って復縁しようと行動します。

別れを切り出されたのですから自信を持てないのは当たり前ですが、自信の無さと向き合わずに行動すればどんな結果を招くでしょう?

間違った自信を持てば間違った方向に進むのは当然ですが、自信が無いなら自信を持てる何かを身に付けなければ良い結果に進む事はありません。

別れを告げられて自信がないなら自信を積み上げる何かをしてから行動しなければ復縁に到る事はありません。

自分に自信がない人は都合の良い言葉だけを取り出しがちです。

元彼(元彼女)が『嫌いじゃないんだけど別れたい』と発した際に、別れたいという言葉ではなく、嫌いじゃないという言葉に耳を傾けて考えます。

自信があるなら都合の良い言葉に左右されず自信を持って行動する為、焦りから冷静さを欠く行動をする事がありません。

焦りから冷静さを欠いた行動をすれば復縁に繋がる事はありません。

復縁に焦りは禁物、自信を積み重ねる事を忘れない様にして下さい。

自信の付け方は?

自信を付けるには何かに打ち込み、死ぬ気で何かに取り組む以外に自信を付ける方法はありませんが、復縁したいなら元彼(元彼女)を世界で一番愛していると胸を張って言える自信を付けなければなりません。

趣味や仕事に没頭して自信を付けても復縁できません。

焦らずに落ち着く事の重要さを知るから復縁に繋がる

復縁成功の合言葉

復縁したいなら焦らないのは復縁したいなら鉄則です。

焦らずに落ち着いて物事を考えられるから復縁する為に何をすれば良いのか?という方法に気付き、気付いた方法を実践出来ます。

落ち着かずに考えて良い結果を生む事はあるでしょうか?

過去の経験で焦って落ち着かずに感情に任せて行動して良い結果を残した事がある人はいません。

人間は思い通りにいかなくなると感情が昂ぶり、冷静ではいられなくなります。

冷静でいられない状態のまま行動するので失敗を生み出しますが、感情のまま行動する悪い例が感情に任せて暴言、暴力を振るうDV加害者になります。

焦らずに落ち着いて考える事でDVという失敗をしないで済みますが、感情が昂ぶり、冷静でいられなくなれば誤った行動を取り、復縁に繋がりません。

復縁したいから焦ってしまうと結果どうなると思いますか?

復縁したいから焦ってしまえば、あの時〇〇をしておけば良かった…あの時××なんてしなければ良かった…と復縁を目指さないで後悔するのではなく、全く別の後悔を抱えてしまいます。

焦れば焦るほど後悔する為の行動を起こし、自分では後悔しないつもりでいても確実に後悔してしまいます。

別れ話をされた時に焦って復縁したいと縋ってしまい、今後悔していませんか?

焦りから来る行動は決してプラスになる事はありません。

別れた今もマイナスになる行動をしては復縁は確実に出来ませんから復縁出来ない自分の行動を後悔する結果に繋がります。

復縁したい人は焦れば焦るほどドツボにハマる

世界で1人だけの大切な人を取り戻すなら

復縁したい人は焦れば焦るほどドツボにハマり、焦れば焦るほど復縁という結果以外に考えられなくなります。

復縁成功者は結果的に復縁できた!という方が大半を占めますが、復縁に失敗する人は結果だけしか見えません。

結果しか見えないので途中過程の方法は後付になり、正しい事を正しいと判断出来なくなり、自分で選択した方法に失敗したら別の失敗する方法を実践し、時間の経過と共に復縁できないドツボにハマります。

焦れば焦るほど迷宮にハマり、復縁できないドツボにハマった状態から抜け出せません。

ドツボにハマった状態から抜け出せないのでもがくのですが、もがけばもがく程に復縁から遠ざかります。

復縁したいから何度もlineやメール、電話等の連絡をする。

復縁したいから会いに行く。

復縁したいから自分の事を忘れられない様にする。

焦れば焦るほど元彼(元彼女)が望まない事をしてストーカー扱いされるケースもあります。

復縁に焦りは禁物。復縁したいなら絶対のルールです

その復縁活動であってますか?

復縁に焦りは禁物と何度もお伝えしますが、復縁したいなら焦らない事は絶対のルールであると胸に刻んで下さい。

絶対のルールとは守るべきルールであり、焦って行動すれば絶対に復縁できません。

絶対に復縁したくないなら焦って行動を起こし、元彼(元彼女)から嫌われて下さい。

しかし、本当に復縁したいなら焦って自分の気持ちを優先した行動を取るのではなく、元彼(元彼女)の気持ちを優先しなければなりません。

焦りは元彼(元彼女)の気持ではなく自分の気持ちになりますから、どちらの気持ちを優先するかは復縁したいなら簡単に気付いて頂けるかと思います。

焦らなければ復縁出来る?

焦れば復縁出来ないなら、焦らなければ復縁できるの?という方もいますが、焦らず冷静に考えて行動するから復縁に繋がるのであって、焦らなければ復縁できる訳ではありません。

冷静な判断が出来なければ元彼(元彼女)に対して間違った行動を起こしがちです。

間違った行動を起こせば好かれる行動ではなく嫌われる行動になるので気を付けなければなりません。

焦っても何も解決する事はない

あなたが復縁したいと焦っても元彼(元彼女)は焦っている訳ではありません。

あなたが焦れば焦るほど物事を正しく見れず間違って判断した問題に向き合っても何も解決する事はありません。

焦ったところで何も解決せず、解決しない為の行動しか出来ないので焦れば焦るほどドツボにハマってしまいます。

焦って復縁屋に依頼しようとすれば悪質な復縁屋に騙されますのでご注意下さい。

自分ではどうにも出来ない事に気付いて復縁屋に依頼を検討するまでは間違いではありませんが、焦って復縁屋選びをすると悪質な復縁屋に引っ掛かってしまいますのでご注意下さい。

悪質な復縁屋は『依頼をすれば絶対復縁出来ますよ』と平気で嘘を言います。

復縁工作の依頼をしても絶対に復縁できる保証はありませんのでご注意下さい。

復縁したい人は【絶対】に焦ります。復縁に焦りは厳禁。ご法度です。

復縁についての悩みを抱えているのなら

  • 自分は絶対に焦らない。
  • 別れた今も冷静に判断出来る。

もしもあなたが別れを告げられても焦りを感じていないなら復縁を望んでも復縁は叶いません。

焦れば復縁出来ないのに焦ってなくても復縁出来ないなんて矛盾してるでしょ?と思うかもしれませんが、大切な人に別れを告げられて復縁したいと思うのですから元彼(元彼女)と復縁したいなら焦るのは当たり前なのです。

焦って行動を起こせば復縁出来ないとお伝えさせて頂いてますが、焦るのは人間なら仕方のない事であり、焦る気持ちがなければ元彼(元彼女)への恋愛感情も疑わしくなります。

突然両親がいなくなれば焦りませんか?

突然兄弟が事故を起こせば焦りませんか?

ニュースで全く知らない赤の他人が事故を起こして焦りますか?

元彼(元彼女)から別れを告げられて焦るのは、それだけ元彼(元彼女)と接する時間が長く、元彼(元彼女)への気持ちがあるのですから当然です。

赤の他人があなたの元からいなくなった訳ではないのですから、復縁したいなら焦るのは仕方のない事になります。

焦る気持ちを持つ前に孫子の兵法書から復縁の戦い方を学ぼう

復縁についてのご相談なら

焦りの感情とどの様に付き合えば良いのか?

紀元前500年頃の中国春秋時代の軍事思想家孫武の作とされる孫子(そんし)の兵法書を参考にしてみましょう。

復縁を目指していく上で大きな敵として立ちはだかるものこそ、焦りです。

焦りと上手く付き合わなければ焦りの感情から間違った判断をし、間違った行動を起こします。

焦りの感情が芽生える原因には上述した様に自信のなさがあり、焦らない為の自信の付け方について学んで頂ければと思います。

焦らずに行動する事を孫子の兵法書から学ぶ

孫子の兵法書には彼を知り己を知れば百戦して殆うからず。という言葉があります。

とても有名な言葉ですが、敵を知って自分自身を良く理解すれば戦争で負ける事がないという言葉になります。

元彼(元彼女)と絶対に復縁したいなら、元彼(元彼女)の事を本当の意味で理解しなければならず、本当の意味で理解出来れば元彼(元彼女)の気持ちをもう一度振り向かせる事も可能になります。

相手を知るからこそ何をすれば良いのか?に気付きます。

元彼(元彼女)を知るからこそ焦らず間違った行動をせず復縁に繋がる道が開けます。

孫子の兵法書にある言葉を実行して復縁を掴もう

孫子の兵法書には下記の言葉があります。

  • 主導権を握って変幻自在に戦え。
  • 事前に的確な見通しを立て、敵の無備を攻め、その不意を衝く。
  • 敵と対峙するときは正(正攻法)の作戦を採用し、戦いは奇(奇襲)によって勝つ。
  • 守勢のときはじっと鳴りをひそめ、攻勢のときは一気にたたみかける。

主導権を握る事や守る時はじっと耐える事、正攻法や奇襲を駆使して変幻自在に戦う事で負けない戦を行えます。

復縁したいと気持ちは焦っても【復縁を焦らない】で下さい

復縁したい皆の味方

復縁したい気持ちを強く持っても、スグに復縁したい!!と復縁を焦らないで下さい。

元彼(元彼女)との破局には理由があります。

理由を解決せずに復縁出来ても、確実にもう一度別れを迎えます。

次に破局した時は取り返しのつかない事になっているケースが多く、取り返しのつかない時になった状態は誰が何をしても復縁に到る事はありません。

復縁したい気持ちは分かります。

しかし、絶対に復縁するつもりなら復縁した後の事までを考えて行動しなければ同じ事の繰り返しになり、同じ事を繰り返せば、あなただけではなく、あなたと復縁を考えた元彼(元彼女)も辛いのです。

元彼(元彼女)の時間を無駄にさせてしまうのはあなたにとって嬉しい事ですか?

元彼(元彼女)に不快な気持ちをさせてしまえば、あなたは復縁で悩む今以上に後悔しませんか?

焦る気持ちは分かりますし、早く復縁しなければ恋人が出来てしまうかもしれない…という不安も分かります。

それでも、元彼(元彼女)の幸せを考えたら復縁を焦って取り返しのつかない想いをさせて後悔する未来を目指すのではなく、後悔せずに共に過ごせる未来の為に復縁を焦らない様にお気を付け下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したい人が陥る罠 復縁したい人が陥る罠の中にあなたは今嵌っていませんか? 復縁した...
モテない男性、復縁したい男性 モテない男性が「女性にもてたい!」と思って努力することは決して...
復縁本の内容の酷さに驚愕しました 先日お客様より、復縁本のスクリーンショットと共に、「この復縁本に書いて...
自己啓発本を読む人は何も得られない... 自己啓発本は書籍の中でも人気のある分野になりますが自己啓発本を読む人の...
元カノと復縁するには? 元カノと復縁するには何をすれば良い?『復縁占い?』『復縁メール...
依頼者の要望を聞いて失敗するケース... 復縁工作の依頼を請ける前に依頼者の方から『プロなのは分かるけど...