Pocket

もう戻れないのかな?復縁屋、復縁工作の株式会社ジースタイル

他社は同じ様なプランしか出してくれない…他社で失敗したので後がない…と復縁工作のご相談を頂きますが、何がダメで何が失敗の要因なのかを伺っていると何もしないからという事に行きつくケースがあります。

何もしないから他社で失敗した。というお話しになりますが、厳密に言えば何もしないから失敗はしていないのです。他社で失敗したではなく、復縁屋選びを失敗しただけで動けば成功する可能性があるモノに対しても動いてもらう事が出来なかったので成功する可能性が上がるはずもなかったという相談内容も多々頂きます。

そして、こういった方達が陥る罠として『あなたは悪くない』といった明らかに問題がるはずの依頼者には何の問題もなく、復縁したい相手が悪いと相手を非難して依頼者の味方を【装う事】をしています。

契約前までは依頼者の【味方】契約した後は依頼者の【

悪質な復縁屋にありがちな『最初の対応は凄く良かったんです。』という最初の対応に騙されて契約してしまいます。相談して最初の対応から相談者の味方であるのは復縁屋であれば当然ですが、問題の原因を復縁したい相手の所為にしていれば問題解決に到る事はありません。

復縁したい相手の所為にしていれば別れの本当の原因等解明する事等出来ませんし、相談者の味方であるからこそ厳しい事をお伝えしなければならないのです。

しかし、現実問題として復縁したい人の多くは心に傷を負っている方が多く、心に傷を負っている為に甘い言葉に流されやすい部分があります。甘い言葉に流されやすいので【別れた原因を復縁したい相手の所為】にする事はとても心地よい言葉をもらっている様に感じるものです。

心地よい言葉は『復縁工作をすれば100%復縁成功しますよ』という言葉と同じです。復縁工作をすれば100%復縁成功するから復縁工作の依頼をすれば…と甘い言葉を投げかけます。

しかし、巧みな詐欺会社が100%復縁成功するという言葉を言う事はありません。巧みな詐欺会社は別れの本当の原因に対して依頼者の弱った心に付け込んで、復縁出来ないのは復縁したい相手が悪いと伝え、相手が悪いのだから復縁工作をすれば復縁出来るでしょう?と誘導していく会社が今の復縁屋詐欺会社の実態になります。

冷静に考えて頂ければ『復縁したいのは自分』であって『復縁したいとは思っていないのは相手』になります。復縁したいと思っていない相手が悪いのなら自分との付き合いが何故終わってしまったのか?何故自分は復縁したいと今思っているのか?という事に気付くはずなのです。

復縁したいという焦りの気持から冷静になるのは中々難しい事かもしれませんが復縁屋を選ぶ際に自分に都合の良い言葉ばかりを言っていないか?という事位は一歩引いて考える事が出来なければ自分が後から苦しむだけなのです。

復縁工作の依頼をする前に復縁屋で悩んでいるのなら、弊社に依頼をしなくても構いませんからご相談頂ければ、その復縁屋の方法などについても問題点をお伝えさせて頂き、復縁屋との契約前に確認出来る事を確認していただく為のアドバイスをさせて頂く事も出来ます。

甘い言葉で騙されて被害に合う前に、一瞬立ち止まって考える事を忘れない様にして下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

ジースタイルのアフターフォロー 弊社では特殊工作のご依頼後も不自然な形にならない様に工作員を対象者から...
復縁屋に依頼したら復縁出来た!!!... 復縁屋に依頼したら復縁出来た!!!という方達の体験談になります。復縁屋...
復縁屋に頼る事で楽になります 復縁屋が復縁工作をする際に特別な事をする訳ではありません。心理...
忘れることができないからこそ復縁したいのに... 多くのお客様が仰ることが、「友達に相談をしたら、「そんな相手忘...
復縁屋と復縁工作は同じ事? 復縁を考えている人が復縁屋に相談に行く際に復縁屋=復縁工作と考...
復縁屋の中でも復縁成功率が高い理由... インターネットを探せば復縁屋は大変多くあります。テレビに出てい...