Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁活動をしている人は「自分は復縁を頑張っています!」というアピールをする人がいます。

復縁活動しています!!!のアピールを誰にする必要があるのか分かりませんが、復縁活動をしている事を声高に頑張っている!!!と仰います。

復縁したいから復縁活動をするのは「当たり前」です。

当たり前の事をしている人が努力をしているという言葉を出す時点で努力していません。

周囲から頑張っているねと言われて初めて努力は認められるものですが、自分の口から自分で頑張っています!!!という事を伝える人が復縁活動を頑張っている!と伝えて、それを誰に認めてもらいたいんだろう?と思います。

例えば友人・知人に復縁に向けて頑張っているんだよ…と伝えるのであればまだ理解が出来る部分もあります。

しかし、復縁屋に初めて復縁相談した際に「自分は復縁の為に頑張っているんです!!」と伝えて何を望むのでしょう?

初めて話す相談員に自分が頑張っていると伝えて、復縁屋がお伝え出来る事は「そうですか」という言葉しかありません。

更に言えば初めて話す相手に「自分は頑張っている」という人に対して、それを伝えられた相手はどう思うか?すらも考えない人が何を頑張っているんだろう?と考えるのは普通の事だと思います。

自分は何を努力した。
自分はどう頑張っている。

という事を相手に伝えて伝わる事はありません。

結果的に自分が行ってきた事に対して自分で努力したと満足してしまい、その満足感を復縁屋に共有してもらおうとしても共有出来るはずもなく、自分は努力したという事を「復縁したい相手にも伝えるつもりですか?」という言葉しかかける言葉はありません。

復縁したくて復縁活動中なのは復縁屋に復縁相談して来ている時点で分かります。

しかし、頑張っていると認められるのは復縁出来た時に初めて努力したと言える事であって復縁屋に自分は頑張っていると言ってもらう事が目的ではないと思います。

復縁活動をしていて復縁出来ていないのであれば努力は足りていないのです。

足りていない努力を誰かに認めてもらいたいと思って「努力しているね」という言葉を掛けてもらった所で優しさでも何でもなく、ただの自己満足になります。

自分は頑張っていると思うのは自由ですが、自己満足を重ねた所で復縁に辿り着く事はありません。

復縁したいから復縁活動を行っているのなら自己満足で終わらせるのではなく相手に満足してもらえる復縁活動を目指して下さい。

■⇒復縁したいなら参考にする復縁ブログ

■⇒復縁相談をしたら…?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

謝罪の仕方を間違わないようにしましょう... 浮気をしてしまった、お相手様を怒らせてしまった。 その状況を改善して...
元カノと復縁したいならモテる男になりなさい... 元カノと復縁を目指しているあなたは異性からモテるタイプでしょう...
恋愛という名の交渉 「恋愛は交渉」という事を書かせていただきますが、恋愛は交渉と聞いてピン...
業務提携お断り 先日から弊社の復縁の技術等を学びたい様で業務提携のお問い合わせがありま...
自分で状況を悪化してしまう人 復縁工作の依頼をお請けした際にラインや電話等でやり取りをさせて...
復縁したいなら習慣化させましょう 気付く事が出来ない人も沢山いますが、気付いた後に習慣化させて身...