Pocket

復縁したい人は沢山いますが、復縁した後の事を考えている人は沢山いません。

復縁した後の事を考える事が出来なければ復縁はできませんが、復縁したい人は復縁した後の事を考えません。

元恋人と別れてしまったけど、元恋人の事が忘れられない…

一緒にいる時は気付けなかったけど、一旦離れた事で元恋人の良さを知る事になります。

もし元恋人と復縁できたら…

復縁した後の事を考えるから、復縁したい気持ちが強くなります。

復縁した後の事を考えるから、復縁成功に繋がります。

しかし、復縁したい人は復縁した後の事を考えられません。

だから復縁に繋がらない…

復縁活動をして復縁成功を目指す方は参考にして下さい。

復縁した後の事をどんな風に考えてますか?

大切な人を取り戻すサポート

復縁した後の事を考えるから復縁に繋がる。

目先の問題を片づけるのも大切ですが、先の事まで考えるから、今何をしなければならないのか?に気付きます。

自転車に乗って足元ばかりを見ていれば転んでしまう様に、目的地となる遠くを見るからこそ、復縁という目的地に辿り着けます。

復縁活動する方の多くは、どうすれば復縁できるだろう?とばかり考えているから復縁できません。

復縁は、復縁した後の事、つまり、元恋人との関係が再構築された後の事を考えるから、復縁に繋がります。

悪いところを直すから復縁して欲しい。という言葉は復縁した後の事まで考えていれば出ません。

復縁した後の事を考えれば、悪いところを直すから、ではなく、悪いところを直したから復縁した後、元恋人の不満を解消する事に繋がり、復縁した後は元恋人を幸せにする事を考えれば、出てくる言葉も変わります。

復縁活動を1人で行っているあなたは復縁した後の事を考えていますか?

復縁した後、復縁した事で【より絆は深まる】

復縁した後、スグに別れる人と、復縁した後に絆が深まり、結婚に繋がるケースに分かれます。

復縁活動中の方は復縁した後に絆が深まり結婚したいと考える人も少なくないと思います。

復縁成功した後に結婚に至るケースは少なくないのですが、一度関係を修復した後に以前より絆が深まり、結婚へ繋がります。

復縁した後に別れるカップルと復縁した後に結婚するカップル。

復縁した後にあなたは絆を深められますか?

復縁したいなら復縁した後の事を考えるのは不思議ではありません

もう一度だけチャンスが欲しい

復縁したいなら復縁した後の事を考えるのは不思議ではありません。

復縁する前から復縁した後の事を考えるなんておかしいよ…と、友人・知人に言われていませんか?

復縁する前から復縁したら…と考えるのはおかしな事ではありませんし、復縁する前から復縁した後の事を考えるから復縁に繋がります。

復縁する前から復縁した後にどんな事を考えれば良いのか?は下記を参考にして下さい。

復縁した後に恋人を支える為に何をすれば良いのか?を考える

復縁した後に恋人を支える為に何をすれば良いのか?を考える事で、別れの原因となった本質を改善する事にも繋がります。

別れの原因となった部分があるからこそ、恋人はあなたの元を離れる決意をしたのですが、別れの原因があるからこそ、あなたと支え合う関係は築けないという事に気付いたという事でもあります。

支え合う関係が築けないと思われた訳ですから、支え合う関係になる為には、何を考えれば良いのか?を、復縁した後の事まで考える事が出来れば分かります。

気を遣いすぎてギクシャクする関係でも良いから復縁したい!は復縁できない

復縁した後に、ギクシャクした関係でも良いから、とにかく復縁したい…と考える人がいますが、ギクシャクする様な関係に元恋人が戻りたいと思いますか?

とにかく復縁したいと考える気持ちも分かりますが、復縁した後の事まで考えれば、どんな形でも復縁したいという考えに到りません。

復縁した後の事までを考えれば復縁活動の中身も変わり、言動、発言、その他諸々が変わってきます。

復縁した後に結婚に至る可能性は高い

復縁した後にあるものは結婚という言葉が出てくると思います。

復縁した後に恋人を支えるからこそ、結婚という文字を復縁した相手の脳裏を過ります。

結婚はお互いに支え合って家族という形を作り出しますが、相手を支える気持ちがなければ結婚生活は破綻します。

結婚までを視野に入れるなら、相手を支えられる人物になる事が求められ、復縁活動中に相手を支えられる人物となる為の努力をするからこそ、復縁に繋がり、復縁した後の先までを相手に未来のビジョンとしてみせる事にも繋がります。

復縁した後は決して結婚を焦って迫ってはいけません。

復縁した後に結婚するケースは多いのですが、復縁=結婚ではありません。

復縁は関係が壊れたけれど、許してもらえたと考えて頂く事で復縁した後に結婚を焦ってはいけない事が分かると思います。

復縁した後に別れてしまうカップルの特徴を知っておこう

幸せを手にする為に復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁した後に別れてしまうカップルの特徴は

  • お互い昔と全く変わらない
  • 疑心暗鬼が止まらない
  • 上下関係ができてしまい窮屈に感じる

等の特徴があります。

別れる以前の付き合い方よりも、復縁した後に信頼関係を築けない関係性は決して健全だとは言えません。

信頼関係を築ける関係になる為には「復縁した後どんな恋人同士になりたいのか?」を改めて考えなければなりません。

復縁したい人は復縁した後に考える事と、復縁する前から考えなければならない事の区別がつきません。

  • 元恋人と絶対に復縁したい!
  • もう絶対に失敗しないで結婚までいきたい!

目の前に立ち塞がる復縁問題を解決する事ばかりを考え、復縁した後に元恋人を幸せにする為に何をすれば良いのか?という大切な部分を考えません。

たまたま復縁できたとしても先のビジョンを見ていなかった為、別れに繋がり、望む形の復縁には辿り着きません。

行き当たりばったりでは復縁はできませんし、仮に復縁できたとしても別れてしまうケースがほとんどです。

復縁した後の事までを考えるなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁した後の事までを考える事は、復縁を望むならとても大切な事になります。

復縁した後の事までを考える事が出来ていなかった…と思うなら、今からでも遅くはありません。

復縁に向けて復縁した後の事までを考えて下さい。

復縁した後の事まで考えたけど、復縁した未来が全く見えない…このままでは復縁できないのでは…?とお悩みなら、復縁の専門家に頼る事も検討しなければなりません。

復縁屋ジースタイルは、元恋人を幸せにする為に復縁したい…と考える方からのご相談を受け付けていますので、本当に復縁したいなら復縁の専門家に頼る事も視野に入れて下さい。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

恨みや憎しみからは何も生まれない 男女間の恋愛である以上、性格や価値観の相違で別れざる得ない状況...
反省の気持ちを伝えるという事 復縁したいから別れた原因を反省しま!そして改善したので反省した...
言葉を理解出来ない人 日本人なら日本語、英語圏なら英語、中国語圏なら中国語と世界には...
ブログやSNSでの発信。こんな人は要注意?... 今では、フェイスブックやインスタグラムといったSNSを利用して周りの友...
愛しているの言葉は『今』は届きません... 別れた後に『好きだよ』『愛している』という言葉を連呼する人がい...
妻・夫から愛情を感じない…このままでは…... 付き合っている、もしくは結婚している男女の関係が時間の経過と共...