Pocket

別れた相手と「復縁したい」と想う時に、恋人は一体どう思っているんだろう?

  • もう全く復縁は意識してないのかな?
  • 少しは復縁を考えてくれているのかな?

恋人の事ばかりを考えてしまい、食事も喉を通らず、仕事も手につかない…

苦しんでいる状態とは裏腹に元恋人への想いだけが募り、復縁したい…今の元カレ・元カノの気持ちを知りたい…と恋人への想いは止まる事がありません。

元恋人の気持ちが分かれば…と復縁への望みを抱えているものの、元恋人の気持ちを計るものが何もない事に気付きます。

  • 連絡が取れなくなってしまった…
  • 連絡は出来るけど応答があまりない…

時間が経てば復縁を諦めなければならないかもしれない…という焦りが出てしまい、ストーカー行為も辞さない気持ちを持ってしまいがちです。

復縁への足掛かりとなる、復縁したい恋人の気持ちを知る事が復縁への足掛かりになるので、復縁を考えている方は参考にして下さい。

復縁したい恋人の気持ちを知りたい理由

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

ある男性の彼女はとても明るくて誰とでも仲良くできるタイプの人でした。

異性の友人も多く、彼氏の存在がありながら、他の男友達と遊ぶ事も多かったようです。

最初の内は良かったのですが、時間の経過と共に彼は彼女の行動を疑うようになり、彼の知らない所で浮気をしているんじゃないか?と、思う様になりました。

男性の彼女に対する愛情が付き合いと共に上昇し、好きという気持ちに歯止めを効かせる事が出来ず、彼女の男性を想う気持ちと男性の彼女を想う気持ちに開きが出て来てしまいます。

ある日、男性はやってはいけない事と分かっていながら、彼女のスマートフォンを覗き見してしまい、彼女のスマホからは浮気を決定づける様なやりとりはなかったものの、男性の事を男友達に相談する等、やり取りの内容に愕然としてしまいます。

やり取りの内容に不満を感じた男性は、彼女に冷たい態度を取ってしまい、特別な理由も、別れ話もなく、会う機会が減り、自然消滅で失恋を経験してしまいます。

彼女からは何のリアクションもなく、彼女が何を考えて男友達に相談していたのか?

男性は別れた原因が自分がスマホを見た為だと自分を責めるものの、自分から距離を置いて自然消滅になってしまった事に対して悩み、別れた後に彼女が今何を想っているのか?について知りたいと思う様になりました。

彼女の気持ちを知りたくて妄想を繰り返す

復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

自然消滅となった彼女と復縁したいけど、自分がスマホを見た後に彼女に対しての接し方を誤り、原因が自分にある事は分かっている。

正直に彼女に対してスマホを見てしまった事を言い出せない男性は、今彼女が自分の事をどう思っているのか?について悩みます。

  • スマホを見た後の男性の態度に怒りを覚えているのか?
  • 男性に対しての気持ちは全くなくなってしまったのか?
  • 新しい恋人が出来て幸せにしているのか?

彼女と別れてから、彼女の幸せを願いたいけれど、彼女と復縁したい…という想いが尽きず、常に彼女の事ばかりを妄想してしまいます。

考えても妄想からは抜け出せない…と思いながらも、彼女の事が気になり、実際はどうなのか分からない様な妄想を繰り返します。

彼女の気持ちを知らなければ謝る事も出来ないのです。

恋人との思い出を過去にしたくない

彼女がどう思っているのか分からないから、怒っているのか?気持ちが冷めているのか?判断をしようがありません。

判断をしようがない為に男性は彼女と復縁についての話しが出来るかどうかも分かりません。

彼女の気持ちを知る術がないので復縁できるのか?復縁できないのか?答えが分からない無限ループに陥ります。

逆に言えば、彼女の気持ちを知る事で復縁できるか?復縁できないか?を知る事にも繋がるのです。

彼女が怒っているのなら、素直に謝らなければ復縁に繋がる事はなく、何に対して怒っているのか?が分からなければ謝罪の言葉を伝える事は出来ません。

怒っているかどうかも分からない状態で『ごめんなさい』という言葉を伝えたところで、彼女が男性を許してくれるのか?の前に、怒っているかどうかも分からない状態ですから、謝る事も出来ないのです。

復縁したい恋人の【今】の気持ちを知りたいなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁したい恋人の【今】の気持ちを知り、復縁に向けて進みたいなら復縁屋ジースタイルは恋人の気持ちを知る術があります。

復縁工作という方法は復縁したい恋人に接触し、あなたの事をどう思っていたか?等も含む、今の気持ちを聞き出す恋愛工作になります。

恋愛工作に長けた探偵が、元恋人に依頼者の事を秘密にして、自然な流れで話しを聞きだした上で復縁に向けた心理誘導を行います。

本当に復縁したいとお考えの方が活用されるサービスを復縁屋ジースタイルはご提案させて頂けます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

本当の別れの理由を知る方法と必要性を知って復縁活動に活かして下さい... 復縁する上で別れた本当の理由を知る事はとても大切です。 復縁した...
「交際中、不満は特に言っていなかった」…本当に?... ご相談をいただいたお客様やご契約をいただいたお客様に、「お相手様は関係...
「何もしてないのに…」は間違い 同居をしていたのですが、嫁とうちの母が喧嘩をし、嫁が出て行きました...
別れに至った原因である「私と〇〇どっちが大事なの!?」... 仕事ばかりで、彼女のことを全然構ってあげていない場合、彼女のストレスや...
些細な喧嘩が蓄積すると・・・ 些細な喧嘩が別れのきっかけの序章になります。些細な喧嘩が大きな...
突然の別れではなく悩んでの決断である... 付き合っている相手に別れを告げる事はとても勇気がいることです。...