Pocket

本気で復縁したいを考えるなら…株式会社ジースタイル

もしかしたら元恋人の方から復縁したいと言ってくれる日がくるかも・・・
そんな淡い期待を抱いていたのに、ライバルの出現はとてもショックであり、新しい恋人の存在を知った瞬間に絶望感を抱いてしまいますよね。
しかし、別れてから時間が経っていて元恋人に新しい恋人ができていてもなんら不思議なことではありません。
共通の友人からの情報、LINEやSNS(Facebook、Instagram)で、元恋人に新しい恋人がいることを知りかなりショックを受けるでしょう。
いっそ元恋人のことを忘れてしまえるなら楽になれるのに・・・
そうは思っていてもうまくいかないのが恋愛ですよね。

なんとしても元恋人と復縁したい!
大好きな元恋人のことが諦めきれないなら、復縁を成功させて”略奪愛”を叶えるしかありません。
諦めるのはまだ早いです。
確かに新しい恋人ができると復縁が難しくはなりますが、全く不可能ではないのです。
そこで、元恋人に新しい恋人ができても復縁の可能性を高める方法をご紹介しますので、復縁活動に役立てて下さい。

冷静な気持ちを保ち続ける

やってしまいがちな失敗として、元恋人に新しい恋人ができたことでショックを受けて元恋人を責めてしまうということです。
裏切られたようなその気持ちはとても良くわかりますが、元恋人からしてみれば「もう別れてるし関係ないでしょ」と思うものです。
特に女性の場合は恋愛を上書き保存しますから、フォルダー分けして今までの恋愛を保存しておく男性とは大きく恋愛観が異なります。
新たな恋人ができるとそちらに夢中になり、今まで引きずっていた気持ちや元恋人についてはどうでも良くなってしまうのです。
そんな元恋人にうまく接するためには気持ちを冷静に保つ必要があります。
あまり束縛じみた言葉を伝えてしまうと、それだけで嫌われてしまう可能性もあるのでご注意ください。
復縁したいと思っている相手ですから、どうしても気になってしまうと思いますが、そういう時は「他のことに目を向ける」ということをオススメします。
冷却期間をおいて元恋人と接しない時間を作るのもまたひとつです。
大切なのは冷静な気持ちを保って元恋人に重いと思われないような関係性を作ることが最優先です。

タイミングが重要
メール(LINE)でやりとりをしている時・電話で話している時・会っている時」は、楽しく過ごしましょう。
元恋人が楽しいと思うようにすることです。
新しい恋人のことなど、色々と思うところがあっても感情的にならず、元恋人に非日常的で非現実的な楽しさを味わわせることを心掛けましょう。
それが復縁のモチベーションになります。

ここで女性の方が注意しなければいけないのが「復縁するまで決して体の関係を持たない」ということです。
体の関係を持てば、元恋人にとって復縁する理由がなくなってしまいます。
これに例外はありません。
焦って体の関係を持ったり追いかけたりすれば、全てが台無しになります。

重さを感じさせない

先ほど、男女の恋愛感の違いについてはお話しましたが、男女で大きく考え方が異なりますから、間違っても自分の意見を相手に押し付けてしまうというのは避けましょう。
元恋人からしたら、重さを感じてしまいますし、束縛されているようにも感じ取ってしまいます。
そうなると、自分の存在が「重い」という認識になり、接することが億劫になってしまうのです。
接することが億劫だと思われてしまうと、今後積極的に会うことやLINEをすることなどもしにくくなります。
また、優しい人ですと「親しくしていると忘れることができなくなってしまうから、敢えて離れる」と考える方もいるのではないでしょうか。
そうなると連絡が取りにくくなるというデメリットが出てしまいます。
復縁を成功させるためには、元恋人との接触回数を増やさなければなりませんから、重さを感じさせないというのは何よりも重要視する必要があるのです。
先ほど冷静さが必要だとお伝えしましたが、元恋人に接する上で気持ちのコントロールが難しいと感じるのであれば、その時は少し時間を置くという「気持ちの冷却期間」も必要になってきます。
特に女性の場合、警戒心が非常に強い生き物ですから、一度こちらが未練を見せてしまうと復縁を考えるどころか接することすらしにくくなってしまいますので気をつけてください。

元恋人に新しい恋人ができた時点で諦めてしまいそうになりますが、諦めずに自分磨きに力を入れていれば、きっと今までのご自身より魅力的な人間へと変わっていくはずです。
復縁を成功させて略奪愛をかなえるためには、多くの時間がかかり、相応の努力が必要となります。
もし復縁できないとすれば、それは自分が新しい恋人よりも魅力が劣っているということで、自分磨きを怠ってしまったということが理由です。
しっかりと自分磨きに力を入れ、復縁を成功させて略奪愛を叶えましょう。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁に憧れて復縁を諦める 復縁に憧れを持ち、元カノ・元カレと復縁したいと考えるのではなく...
失った信用(信頼)を取り戻して復縁 一度失った信用(信頼)は取り戻すことができないのか? 信用(...
よりを戻すキッカケ。復縁のキッカケは?間違い電話... よりを戻すキッカケとなった経験を復縁成功者の方達からアンケート...
復縁出来るだろうな…と確信出来る人... 復縁屋は復縁する可能性がなければ依頼をお請けする事はありません...
”好きだから”と体を許してしまうと復縁は遠ざかる... 大好きなカレから別れを告げられてしまったら、ショックで何とかして元の関...
些細な喧嘩が蓄積すると・・・ 些細な喧嘩が別れのきっかけの序章になります。些細な喧嘩が大きな...