Pocket

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

ご依頼いただいて復縁成功した方達からは感謝の声をいただきます。

本当にありがとうございました。

その言葉をいただく度に復縁屋をやってて良かった…と思うものです。

タイミングが合わずに復縁成功しなかった人達ももちろんいらっしゃいますが、復縁する為にどうすれば良いのか?たかが数か月でも、ほぼ毎日四苦八苦していく時間を共有します。

その結果、復縁成功しました。という声を聞く時は、この仕事をやっていて良かった。と感じる一番嬉しい時です。

弊社とのやり取りをラインやメールで残している場合はアカウントを削除していただき、復縁の為に話し合った内容は全部削除していただき、弊社とのやり取りで復縁屋に依頼した事が原因で再度別れにならない様にしていただき、担当者の連絡先は残しながら、何かあった時はスグに相談していただく様にしています。

契約書の破棄や係わりのある物に関して処分していただき、自分の力で復縁出来たと相手に思わせるのが、その案件の最後の業務になります。

復縁工作の工作員も時間の経過と共にフェードアウトしていき、黒子に徹するのが復縁屋の業務になります。

稀に復縁した相手と結婚します。出席して下さい。というご連絡をいただく事もありますが、それらをいただいても結婚式などの場に出席する事は出来ず陰ながら応援させていただく形となります。

復縁しましたの後に連絡が来なければ幸せになっているかな?という事は想像出来ますが、時折復縁成功した方から連絡をいただき、また別れそうなんです…というご相談もいただきます。

一度復縁屋に頼り、復縁成功した人は別れた後に復縁までもって行く大変さを知っています。

大変さを知っているから事前に行動し、別れに至らない様に前もって行動を起こす事を心掛けます。

復縁した後は復縁屋に頼らないで自分でどうにかしようという人ももちろんいらっしゃいます。

一度失敗した経験を踏まえて、また同じ事を繰り返さないという学習が出来ている人は同じ失敗をしませんが、復縁した後に油断してしまう人は繰り返してしまいます。

復縁しましたという声をいただき感謝の声をいただくのは構わないですし、復縁屋の案件が一つ終わった事にもなるのですが、復縁しましたという声をいただいた時点が復縁したい人にとって終わりではなく、始まりだという事を肝に命じていただきたいと思います。

■⇒ラインのブロックを解く前に

■⇒元カレ・元カノの立場に立って考えられる人に①

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁成功した後に望む事 復縁したいと考える人にとって復縁成功した後に何をしたいか?どん...
復縁成功者達から学ぶ事 復縁したいという数か月前と復縁した直後の変化、当事者には分から...
復縁工作の実例紹介:結婚をしなかった結果・・・... 今回、お客様から実例として紹介させていただく許可をいただきましたので、...
復縁したいを叶えた方達 復縁したいを叶えた方達から寄せられた復縁体験談です。復縁したいとお考え...
復縁成功者Tさんに学んでみよう④ 「復縁成功体験。Tさんから学んでみよう」いよいよ完結編です。 別...
復縁成功した方達から寄せられた投稿... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに寄せられた復縁成功体験談です。今の自分...