Pocket

復縁屋・復縁工作をお探しなら株式会社ジースタイル

弊社とご契約いただいたお客様には、復縁調査復縁工作等の直接的な状況の変化を計るサービスを提供すると同時に、お客様自身の自己改善についてもしていただくために、そのサポートもさせていただいています。

それは何故か?

非常に簡単な理由なのですが、お客様自身が改善されなければ各種工作の意味が無くなってしまうからです。
何故なら、お客様自身に問題があってお相手様から関係の終了を言い渡されたのですから、お客様自身が変わらなければ、お相手様は弊社の工作員という”周りの人”から復縁について薦められたとしても、「でもあの人(お客様のこと)、○○な人だから一緒にいても楽しくないんだもん・・・」と言われてしまえば終わりだからです。
逆の立場で考えてください。
例えば浪費という問題がありそれが原因で別れた人と、その問題が解決されていない状態で”周りの人”から復縁を薦められて、復縁したいと思うでしょうか?
復縁してしまえば、その浪費についてまた自分が悩んで困らなければいけないのに?
結婚をしてしまえば、その負債は自分が背負わなければいけなくなるのに?
そんなわかりきったリスクがある人と、復縁したいでしょうか?
一般的な考えで言えば、「じゃあその負債を、復縁を薦めてくるあなたが背負ってくれるの?」と思って反発するでしょうし、場合によっては「そんなに薦めるならあなたが付き合えばいいじゃない」とまで思われるかもしれません。

復縁工作について、お相手様を洗脳すると思っていたり、魔法や超能力で復縁させてくれるとお思いのお客様には自己改善の大切さを理解できないかもしれませんが、これらは至極当たり前のことなので、これについてご理解いただけないお客様には弊社のご利用は合わないでしょう。
洗脳や魔法や超能力で復縁をさせてくれる他社を探すことをオススメ致します。

何故こういったことを再三ご説明させていただいているかと言うと、お問い合わせいただくお客様の中には「え!?お金を払うのに、わたしも努力をしなければいけないのですか?」と仰るお客様がいらっしゃるからです。

開いた口が塞がりません。

復縁して再度お付き合いしたいのは、お客様自身のはずです。
お相手様ではありません。
極端なことを言えば、土下座をしてでもお相手様に「お願いします。もう一度わたしと交際をしてください」とお相手様にお願いをするのが、復縁したい側の態度であり立場ですよね?
その土下座にすら意味がない、土下座すらさせてもらえない関係になってしまったのは、お客様自身の責任ではありませんか?
ライザップですら、お金を払えば自動で痩せさせてくれるわけではありません。
一般的な家庭教師でも、お金を払って依頼をすれば学力が上がるわけではありません。
ライザップも自分で運動をして痩せる努力をしなければなりませんし、家庭教師も自分で勉強をして学力を上げる努力をしなければいけません。
そんなことは当たり前のことです。
日々ご相談をお受けしていると、「そんな当たり前のことすらわからないくらいズレた人間性をしているから、お相手様に嫌われるんですよ」とお伝えしたくなることも多々あります。

よりを戻すためにお客様自身が努力をしたくないのであれば、ただただ時間が経過してお相手様からの連絡があるという奇跡を待つか、いっそ復縁は諦めたほうがいいでしょう。
既に嫌われて「もう一緒にいたくない」「別れてほしい」と思われた事実は変わることなく、そう思われているのだからお相手様はあなたと「付き合いたい」「よりを戻したい」と思ってくれる可能性は、非常に低いものです。
人生は時に諦めも大切です。
アメリカの有名な司会者であり慈善活動家でもある女性、オプラ・ウィンフリーさんの言葉に、このようなものがあります。
「Mr. Right is coming. But he’s in Africa and he’s walking.」
「あなたの運命の人はきっといる。ただ、その人は今アフリカにいて、しかも徒歩であなたのところに向かっているのよ」
今回のお相手様はお客様の性格について「もう無理」との判断を下しましたが、広い世界のどこかにはそんなお客様のことでも愛してくれる人はいるかもしれません。
そんな運命の人を待ったり、運命の人を探す旅に出てもいいでしょう。
自分が変わる努力をしないということは、そういうことです。
他の人を探すしかありません。

ですが、どうしても今のお相手様と復縁がしたくて、その人のことを運命の相手と感じていて絶対に手放したくないのであれば。
「この人を幸せにするのは自分しかいない」と強く感じていらっしゃるのであれば。

だったら多大な努力をしてでも、自分自身が変わる努力をして変わって、お相手様にも「運命の人はあなたしかいない」と思ってもらえる人になるしかありません。

そのために、自己改善という努力が必要なのです。
復縁調査復縁工作は、洗脳でも魔法でも超能力でもありません。
お客様自身の改善をお相手様に伝える最後の一押しです。
復縁調査や復縁工作を主体に置いた復縁を”願う”のではなく、自分自身の力で”勝ち取る”ための努力のひとつとして利用する、くらいの気持ちでいてください。

努力をしない人に、自らの望みをかなえることはできません。
運命の赤い糸を掴めるかどうかは、お客様次第です。
その糸を掴む力を鍛えるために弊社を利用するかどうか?
決めるのは、お客様です。

ただし、弊社では、お客様自身にも努力をしていただきますので、「任せていたら復縁できる」といった安易な考えはお止めください。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

頑張れば頑張るほど綱渡り 復縁に向けて頑張る人をサポートするのが復縁屋の業務ですが、相談...
復縁する為の才能とは?復縁に才能は必要はない。必要なのは努力のみ... 復縁する為に才能は必要なのか? 才能があれば復縁ももっと上手く出...
復縁を成功させるには、プラスアルファの魅力を身に付ける努力ではなく、目の前にある問題点の改善が必要で... 復縁するためには、「破局した原因の改善」をし、「もう一度好かれるために...
無理に自分を好きになる必要はありません... ある復縁を希望するAさんから聞かれました。 「桐生さん、こんな記事読...
自分の事を『理解しているという誤解』... 復縁したいと考えて、一人で復縁活動をしているあなたは自分の事を...
じゃあどうすれば復縁出来ますか? 『復縁するにはどうすれば良いですか?』 復縁したいなら、...