Pocket

『復縁したい!』と仰る相談者の多くが心にゆとりがありません。

心のゆとりがなく、気持ちに余裕がないので常に『復縁したい!』と元彼(元彼女)の事を考えるのではなく、復縁の事ばかり考えます。

気持ちに余裕があれば気付く事も復縁の事ばかりを考えて心の余裕がないので気付かなければならない事も気付けません。

気付かなければならない事も気付かない状態で『復縁したい!』と口にするのですが、心の余裕がなければ気付かなければならない事に気付けないので復縁できません。

気持ちに余裕を持ち、余裕があるから異性を惹きつける魅力を持てるのですが、気持ちに余裕がない状態で更に必要な事に気付いていない相談者が『復縁したい!』と口にします。

焦り、縋り、心に余裕がない人は正しい選択肢を選ぶ事が出来ません。

心にゆとりがない相談者は正しい選択をしているつもりで間違った選択肢を選んでいる事に気付きません。

心の余裕の無さはそのまま復縁とは真逆の方向に進んでしまうのです。

本当に復縁したいなら心の余裕を持たなければ叶う事がありません。

気持ちにゆとりがない相談者の復縁は叶いません。

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

『復縁したい!!』と仰る相談者は多いのですが気持ちにゆとりがなく、心のゆとりがないので正常な判断が出来ないので復縁できる事はありません。

気持ちのゆとりがないままlineを送っても、電話しても、伝えたい事を如何に伝えるか?ばかりに気が回ってしまい、復縁を意識させる方向に進む事はありません。

焦る気持ちは分かりますが、『復縁したい!』と伝えて元彼(元彼女)の気持ちは揺れ動くでしょうか?

『復縁したい!』と伝えて気持ちが揺れ動くなら『別れたくない!』という言葉を伝えて別れずに済んでいると思いませんか?

心のゆとりがない相談者は冷静に考えれば分かる事も分からなくなってしまいます。

元彼(元彼女)との復縁を焦り、心のゆとりがないので元彼(元彼女)から嫌われる事を繰り返すので気持ちにゆとりがない相談者の復縁は叶わないのです。

心にゆとりがない人の『復縁したい』という言葉は疎ましい言葉になります

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

心にゆとりがない相談者の『復縁したい!』という言葉は自分の気持ちを元彼(元彼女)に押し付けるだけで、元彼(元彼女)の事を考えてもらえない…と認識させてしまうので『復縁したい!』という言葉を聞けば聞く程、疎ましく感じさせてしまい、元彼(元彼女)の心は更に離れます。

元彼(元彼女)の心が冷めてもいつまでも『復縁したい!』と繰り返し、冷めた心を更に硬化させてしまいます。

相談者本人の中では良かれと思ってやっている事が全くの逆効果になり、逆効果に気付かない相談者本人は嫌われている事に気付かず更に『復縁したい!』と繰り返します。

疎ましい言葉を伝え、言葉を伝えなくても態度で表し、元彼(元彼女)が出来る事ならもう関わりたくない…という態度を示してから初めて自分ではどうにもならない現状に気付き、復縁屋を頼ろうとするのですが、状況を悪化させてから相談するので復縁工作等の有料サービスでしか復縁の可能性を見出す事が出来なくなるのです。

心にゆとりがない相談者が疎ましい言葉を伝えれば伝えるほど復縁は遠のく事を忘れないで下さい。

心にゆとりがない相談者が復縁から遠のく一番の理由

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

心にゆとりがない相談者が復縁から遠のく一番の理由は、別れを告げられてから初めて焦りが出た事をアピールしてしまい、付き合っていた頃と別れてからの態度の比較を元彼(元彼女)にされてしまう為、『そんなに必死ならなんで付き合っていた時に真剣に愛情表現をしてくれなかった訳?』となってしまうからになります。

心にゆとりがない為、自分の必死さに気付かず、交際していた時と同じ行動をしているつもりでも、元彼(元彼女)からすれば交際していた時とは悪い意味で全く異なる事が分かるのです。

心にゆとりがない相談者が復縁から遠のく一番の理由は失わなければ大切さに気付かない程、適当な気持ちで交際していた事が元彼(元彼女)に伝わってしまうからになります。

交際していた時は復縁を望んでいるよりも心にゆとりがあったはずです。

別れを告げられてから初めて焦り、自分の都合ばかりを元彼(元彼女)に見せてしまう為、元彼(元彼女)の気持ちは冷め、復縁を考えてくれないどころか『復縁したい!』と口にされる事自体嫌悪されてしまうケースがとても多いのです。

心の余裕がなく復縁できない依頼者の復縁工作の成功事例

復縁工作の成功事例

心の余裕がなく復縁できない依頼者Aから復縁相談をいただきました。

話しを聞けば聞く程焦っており、二言目には『彼に新しい彼女が出来たら復縁できない…』と口にしていたので『彼に新しい彼女が出来ようと出来まいと今のAさんでは復縁できないんじゃないですか?』という話しをさせて頂きました。

焦る気持ちを伺いながら、復縁する為に何が必要なのか?について話しをさせていただき、Aも自分の焦り具合に気付き、焦っていれば復縁できない事への理解をして頂けました。

Aが今までに行動していた事が復縁にはマイナスになっていた事も理解して頂き、復縁工作の依頼を承る事になりました。

対象者に工作員を接触させた後、Aが行っていた復縁活動についての話しが対象者から聞かされました。

相談時にAに話した様にAの復縁活動は全くの逆効果であり、復縁を意識させるどころか復縁を拒絶させるような考え方にさせていた事が分かります。

Aに対象者から工作員が聞き出した情報を報告させて頂くと、相談時に説明していた事を初めて本当に理解出来る様になり、焦って心のゆとりがなければ復縁に辿り着かない事を察します。

Aには担当者からアドバイスを繰り返し、復縁する方法について理解して頂き、復縁工作を同時進行で進めていき、対象者の心理誘導を行うと少しづつAが行っていた復縁活動の誤解も取れ出します。

Aが行っていた復縁活動では復縁を意識させる事が出来なかった状態から対象者も復縁を意識し始め、再会のタイミングを再会工作で作り出しました。

再会した際の対象者の印象はとても良く、再会時も復縁を唆す様に話しをしていた為、再会したその日に復縁を意識した会話で盛り上がり、次のデートの際に復縁を申し入れて受け入れてもらった復縁工作の成功事例になります。

  • ※復縁工作の成功事例はコチラを参照してください。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

元彼に新しい恋人がいるけど復縁したい... 弊社に復縁相談に来る方の中に下記の様な相談を送られる方がいます...
復縁が困難だと考えられる状況とは?困難な状況でも復縁したい... 別れた相手が忘れられない よりを戻したい と考えて...
”復縁してもらうために”する謝罪が失敗する、本当の理由... 「ごめんなさいと謝ったし頭も下げたけれど、許してもらえません」 ...
復縁しても一週間で別れる人もいる位復縁後は難しい... 復縁成功という言葉を目指して復縁活動を行っている方は復縁してから一週間...
Q.どうすれば復縁できますか? 多くのお客様が仰る、「どうすれば復縁できますか?」とのご質問が...
復縁したいなら別れ際に縋ってはいけない理由を知ろう!... 復縁は別れ話の最中や一度別れた後の元彼(元彼女)への対応次第で成功率も...