Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

男性相談者の方から相談があるんですけど…という相談をいただき対応させていただいていました。

2時間ほど電話で話しをし、様々なアドバイスをさせて頂きました。

そして、復縁に向けて頑張って下さい!という話しをさせて頂き、今日お伝えさせていただいた内容を全部理解していただけましたか?というお話をさせていただいた所、「結局の所謝れば良いんですよね?」という言葉をいただきました。

2時間話した結果、謝れば良いんですよね?という言葉を聞いた時にアドバイスをさせていただいた立場として、どっと疲れが出てしまいました。

相談にのっていた私も悪いかと思います。

その都度「分かりますか?」とご質問させていただき、「はい!」という言葉をいただいていたので説明している内容、一つ一つを理解していただいているかと思っていました。

この「思っていた」という考えが問題である。と上司に言われ、自分でも反省しなければならない事ですが、この反省から得るモノを復縁したい人にも学んでいただきたいと思って記事にさせていただきました。

相手の方と初めて話し、相手の方とは電話でのやり取りだけの関係でしかありません。

相手の方の事を分かっていないにも関わらず分かっているだろう…という勝手な自分の解釈でその方と接していたという事になります。

その結果、その都度分かりますか?と自分では相手の事を慮った話しをしていたつもりでしたが、それは結局は自己満足でしかないという事に気付いていませんでした。

復縁したいという人もこういった「自分では頑張っているつもり」という事を行っていませんか?

分かりますか?」と聞いて「はい」と答えてもらえれば「はい」と答えた人に問題があって、アドバイスをした私には非がないと以前の自分なら考えていました。

でも、株式会社ジースタイルで働く事になり、上司から指摘される事、最初は反発していましたが少しづつ考え方が変わり、”言われてみれば確かに相手に伝えたつもりになってるだけの自己満足”になっているという事に気付いて来ました。

自分がもっと相手に寄り添って物事を考えたり手を差し伸べていれば、困っている人を助けるお手伝いが出来たのかもしれない…

理解出来たのかどうかを自分で判断するのではなく、相手に一言発してもらうだけで、その人の人生もきっと変わるんだろう…とも思う所がありました。

弊社の仕事は少しでも辛い状況から打破していただく為に明るい未来に進むサポートを目的として行う際に必要であれば復縁工作や別れさせ工作をする会社です。

復縁工作や別れさせ工作をして欲しいと相談者に頼むのではなくアドバイスで解決できる部分は解決して相談者の方々に極力負担をかけない様に会社からも指導されています。

些細な事でもその人の人生に関わる事ですし、常に向上心を持って相談者の方々と向き合っていきたいと思います。

若輩者ですがこれからも皆さまのお力になれる様に頑張っていきますので皆さまからのご相談をお待ちしています。

株式会社ジースタイル 吉田

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい人に望む事 復縁相談に来る際に復縁屋が望む事、それは自分のしてしまった事を...
理由が分からないのに何故復縁出来る?... 復縁屋に復縁相談に来る人の中には別れた本当の原因が分からないに...
意味のない復縁を繰り返す人 株式会社ジースタイルへ稀にある復縁相談なのですが、結婚して夫婦...
本当の意味での復縁成功とは 元恋人と復縁したからといって、復縁後上手く関係を続けていかなければ、ま...
復縁するために”考える”とは 昨今非常に多いのが、自分で考えることができない人です。 これ...
復縁に憧れて復縁を諦める 復縁に憧れを持ち、元カノ・元カレと復縁したいと考えるのではなく...