Pocket

復縁を考えていない状態で元恋人と友人関係になった場合、復縁しやすい傾向にあります。

友人関係に戻って仲の良い友人として関係を築き上げ、もう一度やり直そうか?という話しになり復縁に至るというケースを耳にした事がある方は少なくないと思います。

去る者を追わずの姿勢で待っていると、復縁を望んでいる、復縁を望んでいないに関わらず、気付かぬ内に元恋人から復縁を意識させ、復縁に至った復縁成功例は良く耳にするのではないでしょうか?

復縁するのに去る者追わずの姿勢は、

  • 元恋人に求めない。
  • 元恋人から嫌われない。
  • 元恋人と自然に接する事ができる。

上記理由から一番復縁に近づきやすい状況を作るという事にも繋がります。

復縁を望むなら別れ方はとても重要で、別れ方次第で一人で復縁成功させられるか、誰かの手を借りなければ復縁成功に至る事がない。という分かれ目でもあります。

復縁を望む方の9割近くが別れ際にも失敗してしまった…と仰る事から、別れ話をされる時は冷静でいられず、大切な人の笑顔を見る事が出来なくなる…大切な人が自分から離れていく…と気付いた時には、別れてから時間が経っており、過去の自分の言動、行動を後悔する為、後悔を修正しなければ…と気が焦り、復縁するのに去る者を追わずの姿勢を取る事が出来ません。

しかし、実際に別れ話を持ち出されてしまい、別れたくない…という気持ちを押し殺せる人は大切な人への想いが強ければ強い程、冷静でいられる事はありません。

復縁するなら別れ方がとても重要である事は誰しもが知っているにも関わらず、気持ちと行動が結びつかず、気持ちとは異なる行動を起こしてしまいがちです。

復縁するのに去る者を追わずの姿勢は別れ際が大切です。

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

復縁するのに去る者を追わずの姿勢は別れ際から大切であり、別れ際に復縁するのに去る者を追わずの姿勢を貫く事が出来るから、別れた後の関係を良好に進める事が出来ます。

別れて時間が経ってから、復縁するのに去る者を追わずの姿勢になろうとする人は、復縁を望んでいたのに去る者を追わずの姿勢と矛盾が生じて、復縁するのに去る者を追わずの姿勢を保つ事は出来ません。

復縁テクニックとして復縁するのに去る者を追わずの姿勢について解説している復縁ブログもありますが、別れ際に縋ってしまった人が何をしようと復縁するのに去る者を追わずの姿勢になる事は出来ません。

もう少しで別れてしまうかもしれない…という状況にある人が、復縁を望む際に、復縁するのに去る者を追わずの姿勢を使うテクニックを利用する事が出来ます。

復縁するのに去る者を追わずの姿勢を有効活用するなら?

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

復縁したい人は追う側です。

恋愛の駆け引きは追えば去り、引けば追われます。

もちろん何も考えず、引けば追われる事はありません。

しかし大抵の人が押せば引かれ、引けば押されるという言葉通りの事だけをしようとして、1人よがりで恋愛の駆け引きを行っているつもりになって何も出来ません。

駆け引きは相手があって初めて成立するモノで、1人でポーカーをしたところで、駆け引きをしようとしても全く意味がありません。

独りよがりで押そうと、独りよがりで引こうと元恋人の心情を操作する事は出来ませんし、恋愛の駆け引きによって、元恋人の心情を操作する為には、元恋人を恋愛の駆け引きに巻き込まなければなりません。

復縁するのに去る者を追わずの姿勢は、恋愛の駆け引きの典型的なモノで、復縁するのに去る者を追わずの際に、先に気持ちをぶつけた所で効果は全くありません。

復縁するのに去る者を追わずの姿勢を保つ為には、自分と元恋人がイーブンの関係にならなければならず、対等だからこそ駆け引きは有効になり、対等でない立場で復縁するのに去る者を追わずの姿勢を貫こうとすれば『去ってくれてありがとう』と駆け引きを行う前に元恋人は去ってしまいます。

対等の関係とは、別れ話をされた時に追わない姿勢を保ち、友人関係という状態でお互いにイーブンである事を示す関係を作らなければなりません。

お互いにイーブンである事が前提なので、別れ話をされた時に縋ってしまい、立場の上下関係が決まった状態で復縁するのに去る者を追わずの姿勢を貫こうとしても無理が生じ、元恋人の気持ちは更に冷めてしまいますのでご注意下さい。

去る者追わずの結果、永遠の別れになる事もあるので要注意

恋人に別れ話を切り出された後、去る者追わずの精神から別れたくない!!と縋らず別れたけれど、時間が経つにつれて元彼(元彼女)が恋しくなり、復縁を望む方は少なくありません。

『去る者追わずの精神だから別れ話を切り出されても仕方ない…』と思っていたけれど、元彼(元彼女)と別れたら寂しさを感じてしまい、よりを戻したい…と思っても、素直になれない事や、去る者追わずの精神で過去に付き合ってきた方々と別れた為に復縁方法が分からないのでチグハグな行動をしてしまいます。

去る者を追わずの精神で付き合ってきた方々は、去る者を追いたいと思う程、好きという気持ちが強かった訳ではありません。

今までにない程、元彼(元彼女)の事を愛していた自分に気付いた時には復縁方法が分からず悩みを抱えてしまいます。

去る者追わずという気持ちが招いた結果になりますが、去る者追わずの精神で復縁活動から目を逸らせば元彼(元彼女)との復縁は絶望的になります。

元彼(元彼女)も去る者追わずの精神なら、あなたとの復縁に向けて努力をするのではなく、新しい恋人を探してしまう為、永遠の別れに繋がってしまう事もあります。

元彼(元彼女)との関係も去る者追わずの精神で本当に問題ないのか?

永遠の別れになってしまっても後悔しないのか?

一時の感情で物事を判断するのではなく、冷静になって自分が本当に求めているモノは何なのか?を考えてみては如何でしょうか?

復縁するのに去る者を追わずの姿勢を作れないなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁するのに去る者を追わずの姿勢を作る事が出来なかったというだけで復縁に向けて復縁活動を行う際にマイナス状態からスタートします。

マイナス状態からのスタートという事は、少なくともゼロの状態まで積み上げなければ復縁成功に到る事はありません。

ゼロの状態まで辿り着けるからこそ復縁するのに去る者を追わずの姿勢が有効活用され、復縁を意識させる事にも繋がります。

別れ話の際に方法を間違えてしまい、マイナススタートで悩む方は沢山いらっしゃいます。

マイナススタートの状態だからこそゼロ状態にまで戻し、プラスとなる復縁を意識させる事が求められます。

復縁するのに去る者を追わずの姿勢を使える状態まで戻したいなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

職業に惹かれて復縁したい 異性と付き合うという事は、その人に惹かれて付き合うという事です...
復縁したい時にどんな約束をすれば良い?... 復縁したいと想う時に約束の積み重ねをして約束の積み重ねが功を奏し復縁に...
人の話を最後まで聞く事の大切さ 自己主張が強く、自己中心の考え方しか出来ない人は、人の気持ちも...
上から目線でひけらかす人は人の気持ちを考えられない... 付き合っている相手に対しこのように「ひけらかす」「自己アピール...
復縁の話し方が分からない方へ 復縁する為に元カレ・元カノにどう伝えればいいんだろう?という方は大変多...
精神疾患という病を乗り越えても復縁したいなら大切な事... 復縁屋ジースタイルでは精神疾患を抱えている方や、又は、元恋人が精神の病...