Pocket

復縁方法が分からない時に、1人で何か良いアイディアが出る事はありません。

何かを考える時に1人で物事を考えても物事の見方が一方向なのですから、斬新なアイディアが出る事はありません。

斬新なアイディアが出ないから復縁したい人達はワンパターンな復縁方法を思いつき、思いついたワンパターンな復縁方法を実行します。

元々自分一人で分かる事なら、お付き合いしている時に別れに到らず、関係を継続させる事が出来ていた…という事に気付かなければなりません。

誰かに相談する事で物事の見方が変わる事は多々あります。

友人であっても親族であっても、物の見方が変われば復縁する為の突破口が見えるかもしれません。

問題を解決する為に誰かの知恵を借りる事は復縁に限らず必要です。

良いアイディアが思い浮かばない時に良いアイディアを出すのに1人で考え込んでいても思いつく事ではありません。

復縁方法が分からない…抱えている問題を解決する方法が思いつかない…という状態なら誰かに相談してみる事で解決方法に気付くかもしれません。

復縁したいなら誰かに相談する事はとても効果的

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁したいなら誰かに相談する事で、頭の中を整理する事が出来、自分では気付かなかった点に気付く事が出来る復縁相談はとても効果的になります。

  • 何故別れなければならなくなったのか?
  • 付き合っていた時は楽しかったのに…

凝り固まった考えでは復縁する為に必要な事に気付く事が出来ません。

誰かに相談する事で、自分では気付かなかった問題点に気付く事にもなり、自分では気付かなかった問題点に気付くからこそ復縁の扉が開かれるケースは多々あります。

復縁したいなら1人で抱えるのではなく、誰かに相談する事はとても効果的な復縁方法になる場合は多いので覚えておいて損はありません。

あなたが考える元恋人との関係と他者が見る関係には相違があります。

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

あなたが考える元恋人との関係と、他者が見るあなた達2人の関係には相違があります。

相違があるからこそ自分では気付かなった2人の関係に生じた問題に気付く事が出来、結果的に2人の関係に生じた問題に気付く事が出来たから復縁成功したケースは少なくありません。

復縁相談する事で、自分では視えないものに気付き、自分で視えるものとは全く異なるからこそ復縁に繋がる光が見えて来ます。

現状で暗いトンネルを1人で歩いている状態なら光が見える可能性に賭けてみるのも大切な事になります。

復縁屋に復縁相談する事で専門家の意見を聞く事も出来ます。

復縁屋・復縁工作のご依頼なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁屋に復縁相談する事で客観的な意見+専門家としての意見を聞く事も出来ます。

『復縁を諦めた方が良いよ。』という友人、知人とは異なり、復縁屋は復縁の可能性を探し出す為の復縁相談を承ってくれます。

諦める方向と復縁を目指す方向では見方が異なる為、専門家としての視点からのアドバイスは復縁したい人にはとても有効なアドバイスになります。

復縁したいなら復縁を応援してくれる側からの見方はとても重要な意見となります。

復縁屋に復縁相談する人のタイプ

復縁屋に復縁相談する人のタイプとはどんな人でしょうか?

復縁屋に復縁相談する人は専門家に頼らなければ復縁できない事を理解されている方が多く、自分ではどうにも出来ない問題を抱えている自覚のある方が殆どです。

自分でどうにか出来るかもしれない…と考える方は復縁屋に相談する事はほとんどありません。

復縁屋に依頼するタイプは既に自爆してしまった方

1人で復縁活動を頑張ってみたものの、相手に受け入れらず自爆してしまい、復縁する為の手段が何もない方が復縁を諦められずに復縁屋に依頼します。

復縁屋に依頼するタイプは相手の情報がほとんどない方にも見られます。

復縁屋に依頼するタイプには相手の情報がほとんどない、SNS等の出会いや婚活等の出会いが元でお付き合いが始まり、別れに到った方が復縁したい気持ちを抑えきれずに復縁屋に依頼します。

復縁屋に依頼するタイプは自爆はしてないけど自分の復縁活動に自信がない方

自分の復縁活動に自信がなく復縁したいけど何をすれば良いかが分からない…という方が復縁屋に依頼します。

復縁方法がないのですから専門家に頼るしかない…と考えるのも普通の考えかと思います。

復縁屋に復縁を諦められないので相談してみよう…と思う方へ

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

復縁を諦められないので復縁屋に相談しようと思う前に本当に復縁したいかどうかを良く考えてみましょう。

復縁したいから復縁屋は本当に復縁したい方をサポートしてくれますし、復縁相談は無料で承ります。

状況を把握しなければ復縁の可能性について算出する事が出来ないのですから、状況確認の為に復縁相談を無料で承るのは当然の事です。

しかし、復縁屋も遊びで復縁相談を承る事がない以上、本気で復縁したい方ではないと判断されれば復縁相談にのってくれる事はありません。

本当に復縁したいかどうか?元恋人でしかダメな理由など、自分自身でまずは問いかけてみては如何でしょうか?

復縁屋さん助けて!!復縁相談者の方達に知っておいてもらいたい事

家族との絆をもう一度取り戻したいから復縁屋・復縁工作

復縁相談中に『復縁屋さん助けて下さい!!!』という相談者の方も少なくありません。

助けてあげられるものなら助けてあげたいと考えるのが復縁屋としての考えですが、助けてあげたくても出来る事と出来ない事はもちろんあります。

復縁相談者は復縁したい!!と強く願っている方ばかりになりますが、強く願うから復縁に繋がる訳ではありません。

問題を抱えていて、問題を解決する方法を提案させて頂く事は出来ますが、問題の解決策を提案しても実行に移さなければ復縁に繋がる事はありません。

例えば、自己改善の方法を提案しても、改善するかどうかは復縁屋次第ではなく、依頼者次第になります。

依頼者が本当にどうにかしたい!!と思わなければ復縁する為の提案は出来ても何も意味を成しません。

復縁したいのは自分だという事を復縁屋に助けを求めるなら忘れない様にして下さい。

悲痛な叫びを上げる復縁相談者の方達へ

復縁したいなら復縁屋へ相談する事から始めましょう

悲痛な叫びにも似た復縁相談が連日連夜寄せられています。

復縁したいと考えるのは否定しませんが、復縁したいと思う事と、復縁したいから考え、行動する事は全く別物です。

悲痛な叫びにも似たご相談を頂きますが、悲痛な叫びを発するなら、想いと行動をイコールで結べるようにしなければなりません。

想いを叶える為の行動がなければ復縁相談をいくらした所で復縁の扉が開く事はありません。

復縁相談で諦めないから復縁方法が見出せる事も?

復縁屋・復縁工作

復縁相談で諦めないから復縁方法が見出せる事ももちろんあります。

何が足りないから復縁できていないのか?に気付き、復縁する為に必要な事に気付く事で復縁への道を進む事にも繋がります。

諦めてしまえば復縁成功できる日は永遠に来ません。

復縁を諦めないからこそ努力を続ける事で復縁を手に入れられる可能性を残します。

復縁したいのか分からない…という状態で復縁成功するケースはありません。

気持ちを強く持つだけで復縁できる訳ではありませんが、少なくとも相手の気持ちを動かす事に対して、自分が何かをしなければ相手の気持ちを変える事は出来ません。

復縁したいなら最低限、絶対に復縁したい!!!絶対に復縁する!!!という気持ちがなければ、相手の気持ちを取り戻す事は出来ません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

嘘つきな復縁相談者を例に、嘘つきは何故復縁できないかを考える... 常に正直でい続けることは、なかなか難しいですよね。 人は誰でも大...
お説教されると思わなかった… 復縁相談、復縁アドバイスでお説教されるとは思わなかった…という...
復縁相談者佐藤(仮名) 皆さんこの話しをどう思いますか? 彼女から結婚を前提に付き合...
ストーカー扱いされて苦しまれている復縁相談者... 復縁相談者の方から、「復縁したい相手からストーカー扱いを受けて...
他人任せ?の復縁相談者 弊社に復縁相談してくる復縁希望者の方から、「絶対に復縁させても...
復縁相談で「分かったフリ」をする復縁相談者は状況を悪化させる... 復縁相談中に相談員がすぐに気付く事がありますが、復縁相談中に相談員がア...