Pocket

反省して自己改善で復縁

恋愛や結婚において、体の関係というのは切っても切り離せない事ですよね。
復縁したいと思うのであれば元カレと体の関係を持つことは避けてください。
しかし、”すでに体の関係を持ってしまった!” なんて方も多いのではないでしょうか?

復縁を目指す上で、都合の良い関係になってしまいますと復縁できる可能性は低くなります。
付き合ってもいないのに体の関係を持ってしまうと、元カレからみて「彼女」には非常に戻りにくくなるのです。
それは何故なのかというと、男性が女性と付き合いたいと思うのは、体の関係を持ちたいという性欲が後押ししていて、その性欲がキッカケとなる場合が殆どと言っても過言ではありません。

今一度振り返ってみてください。
元カレと付き合ってすぐか、付き合う前に体の関係を持つのに割と早い段階ではありませんでしたか?

女性としては受け入れにくい話かもしれませんが、男性にとっては本能的に”女性と付き合う目的→体の関係→子孫繁栄「本能」”と、DNAに刻み込まれているのです。
そんな男性からみて、ゴールとも言える身体の関係を簡単に許してしまうと、女性と付き合う意味が感じにくくなってしまうのです。

女性との体の関係のみだけで、満足してしまう状態ともいえます。
だったら、体の関係を持ってしまったら復縁は無理なのでは・・・と思うかもしれませんが、でも大丈夫です。
復縁を望んでいるけれど、体の関係を持ってしまった女性に方法説明しますので是非参考にしてみてください。

一定の期間、電話やLINE(ライン)、SNS「Facebook、Instagram」の連絡を急に断つ

別れてしまった後でも、電話やLINE(ライン)、SNS「Facebook、Instagram」で、普通に繋がっている方も多いでしょう。
ですので「恋人未満・友達以上」の関係にもなりやすいと言えるのですが、この繋がりのある連絡手段を一切絶つ事というのが、戻りたい元カレと身体の関係を持ってしまった場合にはとても効果的なのです。

元カレの中での元カノの存在は、

・いつでも連絡が取れる女性
・少し押せば簡単に体の関係が持てる女性
・新しい恋人が出来るまでのキープ「保険」の女性

このように思われている場合が多いでしょう。
今のままでは精神的にも関係的にも、元カレの方が立場が上になってしまっているので、とても平等な関係ではありませんよね。

そこで、まずは平等な関係を目指す事で復縁への突破口を開きましょう。
そのために必要なのは「ある程度一定期間の連絡を急に断つ」という事!
急に連絡を絶つと、都合のいい関係がなくなってしまうのを大概嫌がりますし、他に新しい恋人ができたんじゃないかと”嫉妬心”もわきます。

このような気持ちを、連絡を絶つことで元カレの中に芽生えさせ大きくしましょう。
連絡を絶つと今まで元彼の方からあまり連絡がなかったとしても、自然と連絡がくるようになります。
いい感じでジラしつつ、元カレが連絡や返事がないことに怒ってしまう前くらいに、連絡や返事をしてあげましょう。
このように一定の期間連絡を断つと、自然と元彼の方から追いかけてくれるようになり、気付いた時には平等な関係を築くことができているのです。

【注】連絡や返事をジラしすぎると、元彼が怒ってしまう危険性もありますので、様子をうかがいながら慎重に行動しましょう。

他の男性の影をみせ、元カレの独占欲を刺激する

もしも、自分が”他の男性と体の関係を持った”と元カレが分かったら、元カレはどんな反応すると思いますか?

必ず怒ります。

理由は「自分が手に入れた女性を他の男性に取られたくない」という心理からきます。
誠に自分勝手な生き物だと思われるでしょうが”これが男性”です。
また、自分のモノだと思っていたのに、他の男性に目を向けられるとプライドが傷つくというのもあります。
ですので、他の男性と体の関係を持ったことを素直に伝えてしまっても逆効果ですが、男性の影をチラつかせるのは有効です。

例えば、

・SNS上に恋人同士でしか行かないような場所に行った写真をアップする
・LINE(ライン)のタイムラインを使用して他の男性がいるような素振りを感じさせる
・元カレの知らない「アクセサリー」を身に着けたり、外見を変えてみる

このように、さりげなく元カレに異性の影を感じさせましょう。
元カレに他の男性の影を感じさせることで「取られたくない」という心理が動き、いつの間にか元カレが自分のことを追いかけ始めます。
今までは体の関係だけだったのに、急に食事に連れてってくれたり、デートに誘われたりしてきて、気をかけるような言葉を言ってきたならば形勢逆転です。
元カレが自分のことを追いかけ始めた証拠ですので、上手く都合のいい体の関係を抜け出しつつ復縁を目指しましょう。

この他にも、

・2人きりでは会わないようにする
・元彼と何事も無かったように接する
・徐々に体の関係を減らしながら関係を改善する
・距離を置いていく
・もう本気の恋愛しかしたくないと告げる

等々、体の関係を打破して復縁する方法は数多くあります。
もう一度元カレを取り戻したいのであれば、ご自身の行動を1つ1つ見直す必要がありますので、是非行動に移してください。

元カレに「ヨリを戻したい」と言わせるには、元カレの嫉妬心を上手くあおり、今まで通りの関係ではいられない事を、しっかりと理解してもらわないといけません。
中々大変なことですし、思い通りにならなくて焦るかもしれませんが、少しづつ軌道修正していけば復縁だって夢ではないのです。
ただし”好きな人の要求を断る勇気”を持つ必要があるので、頭の中である程度のストーリーを作ってから実践することをオススメします。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

心が楽になる生き方を 最近では朝晩も肌寒くなり夏の終わりを感じるようになりました。 それに...
復縁できない人の特徴 一体復縁できない人とは、どんな特徴だと思いますか? 「大好き...
TOKIOの松岡昌宏さんの言葉 山口達也さんのTOKIO脱退とジャニーズ事務所の退所が発表され...
お客様と復縁するメリットはありますか?... 「復縁したい!」とどれほど願っても、願うだけでは復縁はできませ...
一度復縁できたから… 1度目の復縁に関しては、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルのような...
自分の感情をコントロールする術を身に付ける... 復縁したい相手との復縁を考えているのであれば、自分の感情をコン...